夜空まひろ無修正はおっぱいを責めつつ中出しする絡み!

(1834)カリビアンコムから夜空まひろちゃんが無修正デビューしたので視聴してレビューしたいと思います。
Bカップの彼女が「美微乳」に出演です。
序盤は男優さんによるインタビューですが、明るい受け答えや、笑顔が素敵な女優さんですね。


序盤は、自己紹介からはじまります。
その後の、エッチの失敗談が面白いですね。
ワンナイトの夜の話や、初体験の話しが微笑ましいです。
というか初体験の話しはちょっと女子として悲しい出来事でしたね。マナーがない話しでした・・。
うーん、「相手は大事ですね」と思わされました。


夜空まひろ

序盤のインタビューは次々失敗談が出てきて、経験豊富に見えない夜空まひろちゃんですが、意外に多めの体験談。
思わず聞いてしまう内容ばかりでした。1対3の話しも衝撃的!
なんと序盤のインタビューだけで

25分を越えています!

ですが、次々出てくる凄い話しにビックリするでしょう。普通の女子という感じなのに、内容が濃すぎの圧巻の体験談!

こんな内容の話しであれば、エッチシーンじゃなくても、思わずインタビューを全て採用してしまう気持ちが分かりますね。
聞けば聞くほどエッチな女子に思えます。
「インタビューが25分あったら、絡みの時間が短くなってしまうのではないか」と思いますが、

この作品1時間20分あります。

25分インタビューでも、いつもどおり絡みは50分近くある進行となっていました。

また、22分すぎでは、インタビュー中に服の隙間からみえるおっぱいをドアップで映します。
おっぱいドアップのままインタビューというシーンでした。

インタビューの後は、夜空まひろちゃんのおっぱいをドアップで観察するシーン。
さらに乳首を指や舌、おもちゃで責められています。
どの責めでもたくさん感じちゃっていて、可愛い声が出ちゃっています。
乳首を責められただけで「あっ、もうちからが入らない・・・」
と、言っている様子が可愛い。

フェラチオをする夜空まひろ

39分すぎからはおまんこを責めるシーン。
パンツの上からいじられると、すぐにシミになっちゃっています。
もちろん、おまんこ丸見えにされたら、開かれてドアップで映され、クリトリスも指で撫でられていました。

中盤は、裸の男優さんをベットの上で責めるシーン。
男性の全身を舐めるのが好きと言っている夜空まひろちゃんが、男優さんの乳首を舐めます。
小刻みに動かす舌使いが凄いですね。器用な動きです。
また、カラダを舐めたり、夜空まひろちゃんが男優さんに対してローター責めしたりと珍しいシーンも。楽しくエッチしている感じ。

他にも色々プレイしていますが、同時にお互いの乳首を舐め合うシーンが印象に残ります。
まあ、とにかく乳首責めに特化した内容が多めということです。

騎乗位セックスをする夜空まひろ

67分過ぎは、フェラチオやシックスナインなどをプレイし、騎乗位で本番開始。
さすが舐めるのが好きと言ってるいるだけあって、騎乗位でも男優さんの乳首を舐めちゃうプレイが凄いですね。
さらに、挿入中に男優さんの乳首を指でいじるシーンも多め。

見どころは、バックで突かれながら、乳首も指でいじられてイってしまうシーン。
表示と声で、心の底から気持よくなってしまっているのが伝わってきます。
イった後も、騎乗位で自分から積極的に腰を動かしたりと、見どころ満載でした。

最後はしっかり正常位で中出しされて、ドロドロと精子が膣から垂れ落ちてます。
「あっ・・すごいでる・・・」という声が生々しい・・。

正常位セックスをする夜空まひろ

夜空まひろちゃんは、外見はおっとり系ですが、声は明るく笑顔が素敵な女子でした。
序盤の体験談や、本番を見ると、エッチが大好きなのが良く分かる映像となっています。
インタビューは彼女の性格が良くわかって良いでしょう。プレイから見たい場合は30分すぎから見ると良いと思います。

小さなおっぱいは貧乳好きには最高だと思いますし、乳首責めが多い内容となっていました。
ルックスは画像よりも、インタビュー中の動画の方が可愛くみえます。動画映りの方が良いかも。

もちろん無修正モザイクなしで、おまんこも丸見えですし、画質も良い状態で視聴することができました。

ご紹介した夜空まひろのサンプル動画はコチラです。
美微乳 夜空まひろ

夜空まひろちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(無料サンプル動画有り)
ほんとにあったHな話 〜友達の妹がスキだらけでヤレそう〜 夜空まひろ

夜空まひろ画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
夜空まひろのおまんこ

AV女優夜空まひろ
乳首を愛撫される夜空まひろ 男優におまんこをひらかれる夜空まひろ

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル美微乳
出演者夜空まひろ(よぞらまひろ)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間86分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量2.46GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.インタビュー 1:15〜(22分30秒付近から乳首ドアップインタビュー)

2.おっぱいみせ 29:50〜(乳首いじり〜乳首舐め)

3.おもちゃで乳首責め 36:15〜

4.おまんこ責め 39:00〜(パンツの上から〜おまんこ開き〜クリいじり〜指入れ)

5.夜空まひろが責める 45:18〜(乳首舐め〜カラダ舐め〜おもちゃ責め〜相互乳首舐め)

6.フェラ 60:10〜(おちんちんを乳首に当てる〜フェラ〜シックスナイン)

7.本番 67:30〜(乳首責めつつ騎乗位〜バック〜騎乗位〜対面座位〜側位〜正常位〜中出し)

8.おまんこアップ 84:37〜

出演者プロフィール

AV女優名椎名千景(しいなちかげ)
Chikage Shiina
別名夜空まひろ(前名義)(カリビアンコム、一本道、HEYZO、HEY動画、カリビアンコムプレミアム)
橋本えり(TokyoHot)
まひろ(MGSシロウトTV(素人AV体験撮影770))
まい(渋谷で見つけた心優しい働くお姉さん 童貞くんのオナニーのお手伝いのつもりがセックス練習ってことで素股していてヌルっと入って筆おろし!?(アイエナジー))
出演サイトカリビアンコム、カリビアンコムプレミアム、一本道、HEYZO、HEY動画
TokyoHot、MGSシロウトTV
生年月日7月13日or7月14日
身長158cm
スリーサイズB:80(B) W:59 H:83
趣味ライブ鑑賞、カラオケ
特技トランペット、絵を描く事
備考マインズ所属(2015年10月1日より)
GIRFY所属(2015年8月31日まで)

夜空まひろちゃんは2015年9月1日に、自身のTwitterでAV引退を発表した。
Twitterはしばらく残しておくと発言。
Twitterにアップされた画像により、8月31日に送別会が行われた模様。

2015年10月1日に椎名千景名義でAV復活。事務所は移籍してマインズ所属となった。

夜空まひろちゃんのツイッターはコチラ。
夜空まひろ@Twitter (2014年8月21日〜2016年4月11日まで)
椎名千景@Twitter (2015年10月1日スタート、2016年4月24日まで)

関連記事

矢田 ちえみ無修正スカイエンジェル191を視聴してレビュー!
石原 あみ無修正デビュー作品は女子高生ものの中出しSEX
ちっぱいAV女優加藤 麻耶の初裏作品をレビュー!
朝倉 ことみが電車で痴漢にあう作品です!

【管理人の一言】
夜空まひろちゃんが、彼氏とは一緒にお風呂に入りたいと言っていますが「それ分かる」って感じですね。
女子によっては、その逆の子もいますけど・・・。