派遣社員になった上条藍の痴女無修正動画をレビュー

(1833)熟女系AV女優上条藍ちゃんが派遣社員となるAVがHEYZOから登場したのでレビューしたいと思います。
この作品では上条藍ちゃんが有能な派遣社員役を演じています。
序盤の上条藍ちゃんのセリフもなかなか雰囲気合っていて良かったです。
熟女のちからという感じですね。ベテラン感が出ていました。


早速視聴してみました。


上条藍

序盤は、派遣前の自社のお話。
派遣会社社長が派遣社員の上条藍ちゃんにお願いごとをします。

いきなり「上條君。おまんこがみたい!」

とお願い。唐突すぎて面白いです。「社長、冗談キツイですよー。」と断るのに、頭を下げてお願いする社長(笑)
結局、派遣のギャラ2倍で、おまんこをみせることに。さすがやり手の派遣社員!

机の上でM字開脚になり、「生でみたいなら自分で脱がしてください」と挑発し、性欲MAXの社長がおまんこをガッツリひらきます。
だから動画のタイトルが「なんでもヤッちゃうスーパー派遣社員」なんですねー。
さらにギャラアップで、おっぱいを揉んだり吸ったりと好き放題しちゃう社長でした。

フェラチオをする上条藍

結局は社長の押しに負けて、社長に対して、本格的に責めることになります。
本気になると

一気に痴女に早変わり!

社長の乳首を舐め、勃起したおちんちんを積極的にジュボジュボ咥える様子がエロいです。
会社がエッチの場でスーツ姿というだけで、それ以外は、ほぼ風俗みたいな感じになっちゃっていました。

最後は全裸で仰向けになった社長が、しっかり口内発射されていました。
紺色の靴下を履いた社長が、色気がある上条藍ちゃんにイカされた後のシュール感。フェラはエッチすぎです。

ここまでは派遣前の自社の話しでしたが、中盤は派遣先のストーリー。

足コキをする上条藍

派遣先で社長に仕事を提出すると、いきなり上条藍ちゃんのおっぱいを揉み始める派遣先の社長。
抵抗するのかと思ったら、
「ここからは業務と関係ありませんから別料金で・・」
と商談。社長が「君の為ならいくらでも出すよ!」と言うと、「契約成立ということで早速・・」と、社長室で痴女に大変身!

上条藍ちゃんの方から積極的に乳首舐めやフェラしていくスタイル!
イバっていた社長も完全にMになってしまいます。
最初の見どころは上の画像のように足コキシーン。器用な足使いに注目です。

社長の責めになると、ストッキングをビリビリに破いてクンニなどをされています。
見どころは、性器いじりあいっこで、指入れと手コキの同時が妙にエロいです(笑)
もちろん、それ以外にも色々な愛撫がありました。

シックスナインをする上条藍

最終的にはシックスナインから本番セックスになっています。

挿入後の喘ぎ声がセクシーです。

「あっそれきもちいい・・」「あっダメ・・・」「あっイク・・イク・・・」など、単調じゃない喘ぎ声が映像とマッチしていますね。

その後は社長の激しい突きも見ものですが、上条藍ちゃんの自分から動いて気持よくなる様子も見どころ。

最後もしっかり中出しされていました。
「本当に素晴らしい秘書だ!(派遣)」という言葉に心がこもってますね!

騎乗位セックスをする上条藍

この作品は、上条藍ちゃんの痴女っぷりに注目です。
社長らにエッチをせがまれても断るのですが、お金で契約が成立すると、途端に痴女に変わり、男性を気持ちよくさせる熟女役が素晴らしく、良い感じでしょう。
熟女ものが嫌いなかたでも、1度みたらもしかしたらハマってしまうかもしれませんね。

セリフが棒読みじゃなく、喘ぎ声もセクシーで四六時中エロいです。
もちろん、HEYZOだからおまんこは完全無修正モザイク無しですし、明るく良い画質で楽しめました。
上条藍ちゃんの演技力が光る作品。

ご紹介した上条藍の、無料無修正サンプル動画はコチラです。
なんでもヤッちゃうスーパー派遣社員〜卑猥な業務もお手のもの!〜 - 上条藍

上条藍画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
中出しされた上条藍

スーツ姿の上条藍 派遣社員になったAV女優上条藍 全裸でポーズをとる上条藍
騎乗位をする上条藍 乳首舐めをする上条藍

動画の仕様

配信サイト名HEYZO
タイトルなんでもヤッちゃうスーパー派遣社員〜卑猥な業務もお手のもの!〜
修正具合おまんこ丸見え無修正
出演者上条藍(かみじょうあい)
中田一平(AV男優)
園田(AV男優)
時間59分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2000kbps 960x540 mp4
400kbps 704x396 mp4
容量2.16GB
小型端末対応iPad各種、iPod touch、タブレット対応
スマート
フォン対応
iPhone,Androidでストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.ストーリー 1:17〜

2.おまんこみせ 6:25〜(おまんこみせ〜乳首責め)

3.上条藍の責め 11:50〜(乳首舐め〜フェラチオ〜口内発射)

4.ストーリー 22:18〜

5.1対1の絡み 24:38〜(会話〜乳首舐め〜フェラチオ〜キス〜フェラ)

6.足コキ 31:33〜

7.男の責め 34:35〜(ストッキング破り〜おまんこ開き〜指で愛撫〜クンニ〜指入れ)

8.シックスナイン 40:30〜(クンニあり)

9.本番 43:59〜(正常位〜騎乗位〜バック〜正常位〜中出し)

出演者プロフィール

AV女優名上条藍(かみじょうあい)
Ai Kamijo
別名華蝶楓月(前名義)(カリビアンコム、HEY動画)
小林恭子(MiRACLE e0319,e0320,e0321,e0322)
溝口ひとみ(タイガーアイズ)
出演サイトカリビアンコム、HEYZO、HEY動画、MiRACLE
生年月日1975年6月9日
出身地東京都
身長160cm
スリーサイズB:90(E) W:60 H:88
靴のサイズ23.5cm
特技ポールダンス・カンフー
備考ダイアナプロダクション所属
2014年8月1日カマタ映像の「お隣の旦那さんとの浮気がばれて! 上条藍」でAVデビュー。
華蝶楓月(かちょうふうげつ)時代はHustler2に所属(現・GREEN/ミュウ社長)

関連記事

上条藍ちゃんは華蝶楓月名義でも出演しています。
【おかしな家族】家族で楽しく無修正セックス☆

他の女優さんの記事です。
本当に40歳?美人な東峰 きさ無修正を視聴しレビュー!
一本道から高瀬 杏の無修正動画が公開されたのでレビュー!
34歳羽月 ミリアが一本道で痴女となる無修正に登場!
42歳に見えない逢沢 はるか無修正動画をレビュー!

【管理人の一言】
やり手の熟女派遣社員!