荻野舞が初無修正デビュー!着エロから本番になる展開!

(1831)2015年にデビューした荻野舞ちゃんがカリビアンコムに出演したので、レビューしたいと思います。
タイトルは、「着エロイメージと偽ってそのまま無修正デビュー」となっていて、着エロの撮影からAV撮影に急展開する感じ。


動画を再生するとインタビュー開始。
おっとりした感じで緊張した様子ですが、どんどんエロい話しになっていき緊張がほどけている模様。
「オナニーを毎日する」の話しからのおもちゃの話しが興味深いです。


インタビューの後は、通常通り着エロの撮影です。


荻野舞

着エロでは、BGMなしで監督と会話しながらカメラにカラダをみせつける映像。
胸の谷間やお尻を見ることができます。
下の画像のように下着を履いたまま四つん這いになり、お尻をみせつける荻野舞ちゃんがエロい。

下着姿になると、胸の谷間が凄いです。さすがEカップ。
さらに股間にパンツを食い込ませるシーンなど、着エロならではの映像が楽しめました。

その後はペニバンをフェラをするシーンになるのですが、ADがペニバンを忘れて謝るシーン。

怒る監督!!

ADが自ら志願し、本物をおちんちんを使ってフェラすることに!というかエアーフェラという不思議なプレイ!
ここは見てのお楽しみ。

荻野舞の尻

しかし、最終的に手コキからのフェラになります。
なんとも監督の指示が巧妙でした。
最初は「困ります」と言っていたのに、積極的にフェラチオ。
荻野舞ちゃんも、やる気満々。

ただ、ADがそのまま口内発射してしまい。
荻野舞ちゃんがドン引き!。唇についた精子が卑猥ですね。「すいません」と謝るADがなんとも切ないです(笑)でも、カメラマンはしっかり撮っていました(笑)

その後は、手ブラの撮影します。乳首を手で隠すやつですね☆
着エロの撮影なのに、AVっぽい撮影になるので、基本的に不信感がありそうな表情のまま進行していますが、ぎりぎりで乳輪を隠し、おまんこも指でギリギリで隠す様子がエロいで映像です。
2本指でおまんこを隠し、左右の大陰唇がエロい。

また、おまんこが見えないように、おもちゃで隠すシーンも妙にエロかった。
おまんこが見えないように、ADと監督がおもちゃを当てて、気持よくさせています。
でも、実際の映像は小陰唇がはみ出ていて見えちゃっています(笑)
最終的にイカされていました。

さらに、監督が、
「今度は俺の指で乳首隠すから」
と、言い出し乳首いじり、さらに乳首吸いに発展。

その後は、本格的な絡みとなっていました。
「指でおまんこを隠すからね。」と言いつつ、膣に指入れし、結合部がモロみえ。
フェラもしっかりこなすことに。
特に下の画像のように、下から見上げるシーンはおっぱいが丸見えで迫力ある映像です。

フェラチオをする荻野舞

最終的には、「着エロだから!」と監督が連呼しつつも、生挿入で本番になってしまう荻野舞ちゃん。
「嫌・・嫌・・・」と言いつつ、正常位で激しく出し入れされて「あ・・イク・・・・」と、イカされてしまっています。
無理矢理されている展開なので、泣きそうな感じの演技となっています。そんな泣きそうな感じの喘ぎ声でも、たまに聞くことができる「気持ちいい・・・」の発言が・・・。

途中からは本番に慣れてきたか、普通の喘ぎ声で、おっぱいをプルプル揺らしながら気持ちいい表情になっていました。
本番での見どころは、バックと側位でしょうか。
明るい部屋ですし、結合部が良く見えるアングルとなっていました。

最後は当然のように正常位で中出しされていました。
大陰唇の毛は綺麗にお手入れされていて、精子が膣から出る様子もしっかり見ることができるでしょう。

側位セックスをする荻野舞

荻野舞ちゃんの初無修正作品は、着エロから強引にエッチな撮影にもっていくタイプのものでした。
役柄上ですから仕方ありませんが、荻野舞ちゃんが嫌な表情や不信感を抱いている表情が多めです。
まあ、それが興奮するという男性もいると思うので、一長一短でしょう。

着エロだから指で隠しているけど、実際は乳首もおまんこも見えちゃっているようなチラみせが好きなかたは良い作品ですね。
また、監督が「俺が隠す」と言って、指で乳首責めやおまんこを責めるシーンが面白いかも。

荻野舞ちゃんのフワフワで柔らかそうなおっぱいがプルンプルン揺れちゃうエッチな着エロ本番有り作品という感じです。
荻野舞ちゃんの普通に笑顔みせる作品もみてみたいかも。

ご紹介した荻野舞のサンプル動画はコチラです。
着エロイメージと偽ってそのまま無修正デビュー 荻野舞

荻野舞画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
荻野舞のおまんこ

荻野舞
下着をみせる荻野舞

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル着エロイメージと偽ってそのまま無修正デビュー
出演者荻野舞(おぎのまい)
ピエール剣
他男優1名
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間61分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.74GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:15〜

2.インタビュー 1:46〜

3.着エロ撮影 5:24〜(谷間みせ〜お尻みせ〜おまんこいじり)

4.下着姿 8:40〜(胸の谷間みせ〜舌みせ〜ADを怒る)

5.手コキとエアーフェラ 13:58〜

6.フェラと口内発射 19:50〜

7.下着を脱いでカラダをみせる 23:28〜(着エロ的な見せ方)

8.おもちゃ 28:43〜

9.男の責め 31:44〜(乳首いじり〜クンニ〜指入れ)

10.フェラ 37:36〜

11.本番 41:10〜(素股〜正常位〜騎乗位〜正常位〜バック〜側位〜正常位〜中出し)

12.おまんこドアップ 58:52〜(ドアップ〜お掃除フェラ〜感想)

出演者プロフィール

AV女優名荻野舞(おぎのまい)
Mai Ogino
別名ゆい(素人個人撮影、投稿。641(MGSシロウトTV))
ひとみ(マジ軟派、初撮。417 チームT(MGS動画))
愛(兄の敵を討つために戦隊レッドを継いで男に成りすますヒロイン(GIGA))
神谷麻琴(舞ワイフ/No.592)
MAI(HimeMix No.746)
まい(まい in芝公園/PORNOGRAPH Amateurgraph/am153mai)
出演サイトカリビアンコム、カリビアンコムプレミアム、HEY動画
MGS動画、MGSシロウトTV、舞ワイフ、HimeMix
生年月日1994年9月29日(11月30日は間違い)
出身地香川県
身長165cm
スリーサイズB:84(F-70) W:60 H:86
血液型A型
趣味ドライブ
備考ティーパワーズ所属。
2015年4月19日にSODクリエイトから発番した「中出し志願!!こんな可愛い顔して会ったばかりのおじさんに膣内射精を懇願するド変態中出し中毒娘 AV Debut」でAVデビュー。

荻野舞ちゃんは2016年10月14日にAV引退を自身のTwitterで発表した。引退理由は述べていません。アカウントは残しておくとのことです。

荻野舞ちゃんのツイッターはコチラ。
荻野舞@Twitter (2015年7月20日スタート)

関連記事

酒井 ももか初無修正グラマラスをレビュー
松本 メイが無修正デビュー!「女熱大陸 File.041」をレビュー
咲月 りこ無修正「七夕の夜は制服コスでお願い」をレビュー
立花 美涼が「女熱大陸」で無修正AVデビューしたのでレビュー

【管理人の一言】
どこかで聞いたことがある監督の声だなあと思ったら、監督役のピエール剣さんだった。