三上里穂がローションまみれになる中出し無修正動画

(1830)AV女優三上里穂ちゃんの初無修正動画がHEYZOから登場です。
なぜかHEYZOでは熟女というカテゴリに入っていますが、ちょっとムッチリの若妻お姉さまみたいな印象です。


動画を再生すると、プールサイトで水着姿になっている男優の森林原人さんが登場!
どうやらリッチなオーナーっぽい役を演じています。


そんな男の元に「出張デリヘル」が登場。
貸し切りのプールでエッチなことを沢山しちゃう展開のようです。
早速、視聴してみました。


三上里穂

序盤は男の指示でエッチな下着に着替える三上里穂ちゃん。
プールサイドで下着になると、男にお尻を愛撫されたり、おっぱいをいやらしい手つきで揉まれています。
出張デリヘルを呼んで、プールサイドでエッチなことをしちゃう、リッチで優雅な動画です(笑)
大きな胸の谷間がインパクト大きいですね。
男が着替えるように指示する下着が熟女っぽくて、下着をつけると熟女っぽくみえるかも。

その後は、アイマスクされ手首まで拘束されて、M字開脚になる三上里穂ちゃん。
周りが見えない状況で、男がカラダ全身を愛撫開始。
手や、電マを使って気持よくさせていました。

お尻をみせる三上里穂

下着を横にペロンとめくると、

いやらしいエッチなおまんこが丸見えに!

パックリひろげられると、電マと指入れの同時責めで「あっ・・ダメ・・・あっ・・イクあっイク!!」と、セクシーな声が素敵。
おもちゃ責めでイカせたり、「イっちゃダメ」といじめたり、イク寸前で寸止めしたりと、色々プレイしていました。

上の画像のように、三上里穂ちゃんを四つん這いにした後は、

下着をめくってバイブを挿入!

ある程度出し入れされた後は、バイブを入れられたままフェラになっていました。

フェラチオをする三上里穂

途中でおっぱいがポロンと露出し、大きなおっぱいがみどころです。
そんなおっぱいを露出し、バイブを挿入されながらの上目遣いフェラがエロいですね。

フェラやおもちゃプレイをたっぷり楽しむと、男がおちんちんを正常位で挿入。
正常位や立ちバックで挿入されていますが、途中でローションをカラダに塗られていました。
ローション効果で、「クチュクチュ」と出入りの音がエロい!
当然、おっぱいもプルンプルン揺れていました。

様々な体位をこなして最後は正常位で中出しされていました。
ローションがドロドロにカラダにまとわりついていて、エッチなマンガに出てくるようなドロドロっぷりが凄かったです!
もちろん、中出しされたおまんこも無修正モザイク無しでしっかり丸見え。

外で立ちバックをする三上里穂

後半は、別なお客さんとトイレプレイ!
おしっこしている男を三上里穂ちゃんが誘惑する設定のようです。

ここではオーソドックスにフェラかと思ったら、オナニーみせあいっこなどもありました。
三上里穂ちゃんの網タイツや、乳首舐め、手コキなども見どころだと思います。

最後のそっけない分かれかたがリアルっぽい映像なのかもしれませんね。

三上里穂ちゃんは、熟女っぽいくない印象だったのですが、作中で着ることになる下着で、急に熟女っぽいく見えてしまいますね。
個人デリヘルとなった三上里穂ちゃんが男にローションを塗られて本番する様子が、ドロドロのクチュクチュでいやらしく、結合部もしっかりみれる絡みでした。
プールサイドなので、太陽光もよく当たっていて映像的に綺麗でした。
おもちゃプレイも多めなので、好きなかたは中盤が見どころ。おもちゃに興味なくても、本番のドロドロの絡みは見どころです。

ラストのトイレフェラは、なんかリアルでもありそうな感じのシチュエーション。
セクシーな上目使いフェラがポイントです。

ご紹介した三上里穂の、無料無修正サンプル動画はコチラです。
もしもし、こちら個人デリヘル・里穂です - 三上里穂

三上里穂画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
三上里穂のおまんこ

四つん這いでポーズをとる三上里穂 胸の谷間をみせる三上里穂 全裸で振り向く三上里穂
中出しされた三上里穂

動画の仕様

配信サイト名HEYZO
タイトルもしもし、こちら個人デリヘル・里穂です - 三上里穂
修正具合おまんこ丸見え無修正
出演者三上里穂(みかみりほ)
森林原人
他男優1名
時間61分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2000kbps 960x540 mp4
400kbps 704x396 mp4
容量2.24GB
小型端末対応iPad各種、iPod touch、タブレット対応
スマート
フォン対応
iPhone,Androidでストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:17〜

2.ストーリー&着替え2:35〜

3.プールサイドで愛撫 5:00〜(全身愛撫〜おっぱい揉み)

4.アイマスク&手首拘束 7:20〜(手で全身愛撫〜電マ&指入れ凌辱)

5.バイブ 16:50〜(四つん這いでバイブ〜バイブ挿入しながらフェラ〜おもちゃ)

6.本番 25:15〜(正常位〜立ちバック〜正常位〜騎乗位〜バック〜正常位〜中出し)

7.おまんこドアップ 45:28〜(お掃除フェラも有り)

8.ストーリー 46:09〜(電話〜トイレ〜乳首舐め)

9.フェラチオ 49:05〜(フェラ〜乳首舐め&手コキ&キス〜フェラ)

10.オナニーみせあい 53:10〜

11.フェラチオと口内発射 56:08〜

出演者プロフィール

AV女優名三上里穂(みかみりほ)
Riho Mikami
別名鈴木伶香(Angel Kiss 〜おいしい伶香を召し上がれ〜)
RISA(すっごくカラダのE子ちゃん(DMM))
かえで(応募即撮りH系(DMM))
りほ(中出しシロウト(DMM))
出演サイトHEYZO
生年月日1991年8月9日
出身地栃木県
身長163cm
スリーサイズB:88(F) W:59 H:87
趣味ショッピング
特技ダンス
備考クローネ所属。
2014年6月13日にVENUSの「女神誕生 AV Debut 三上里穂」でAVデビュー。

関連記事

木下 寧々が彼女になって中出しエッチする無修正!
男女両方を意識した優木 まみ無修正動画
中島 京子のソープもの無修正動画が登場!
一本道より生成 うい無修正を視聴しレビューした!

【管理人の一言】
大きなおっぱいがプルンプルン揺れる女優さん!
そして、映像が綺麗な動画でした。この画質でモザイク無しなのだから凄い!