木下寧々が彼女になって中出しエッチする無修正!

(1828)カリビアンコムから木下寧々ちゃんの初裏作品が公開されたのでレビューしたいと思います。
動画の彼女や、下の画像を見る限り、綺麗でかわいい感じの女子だと思います。


動画を再生すると、オープニング映像からスタート。
この映像は、全編のダイジェストのような内容で、こんな内容ですよというのが分かります。


その映像の後は、ピンクの下着をつけて寝ている木下寧々ちゃんを男優さんがこっそりイタズラするシーンとなります。
ちなみに、この動画では男優さんが彼氏、木下寧々ちゃんは彼女という設定で進むので、ラブラブものが好きなかたにもオススメ。


木下寧々

朝という設定で、下着姿でベットに寝ている木下寧々ちゃん。
男優さんが、おっぱいを揉んだり、乳首をいじったり、おまんこをいじります。
最初のみどころはパンツをめくって

クリトリスをいじるシーン。

途中で目が覚めてしまっている木下寧々ちゃんですが、抵抗せずに愛撫を受けています。

特に、木下寧々ちゃんが手でおまんこをひろげ、パックリひらいた膣口に男優さんが指入れするシーンがみどころ。
さすが無修正モザイクなしということで、

膣口に指が入る様子がモロに丸見えでした。

お次は攻守交代で、仰向けに寝る男優さんを木下寧々ちゃんが責めるシーン。
乳首舐めをし、男優さんのおちんちんをフェラチオ。

フェラチオをする木下寧々

そのフェラチオの時の舐め方と表情がいい感じではないでしょうか?
唇で咥え、舌先でおちんちんを舐めたり、側面を舐めたりとバリエーション豊か。
さらにカメラ目線が多いのも見どころです。視聴者をみつめながらフェラしているような感覚でした。

最後は亀頭部分を咥えたまま手コキして射精させています。
もしかしたら、口の中で舌がレロレロ亀頭に当たっていたのかもしれませんね。
口内発射させると、舌の上にたまった精子がかなりの量。豪快に出たようです。咥えたままの射精シーンでした。

クリトリスを指で責められる木下寧々

フェラの後は、会話シーンとなり、デートでバーベキューをすることに。
バーベキューシーンでは、木下寧々ちゃんが食べ物を食べるシーンや、木下寧々ちゃんのパンチラも映っています。
お肉やソーセージを食べていて、

まさに飯テロシーンです。

このバーベキューシーンは、木下寧々ちゃんの表情のドアップが多めです。

バーベキューの後は、外でそのままエッチになります。
木下寧々ちゃんから誘う感じで、おっぱい揉み、パンツの上からおまんこいじり。
イスに座ったままパンツを脱がされると

おまんこをパックリひろげられています。

綺麗なピンク色のアソコがみどころ!まさに上の画像のようなシーンです。

その後は、仁王立ちの男優さんを野外フェラチオ。
ここでも生のおちんちんをじっくり咥えて勃起させています。
おちんちんが大きくなった後は、外で立ちバックから本番セックス。
挿入されている最中も比較的カメラ目線なのがポイントです。その振り向きカメラ目線がエロい表情!

立ちバックの後は、室内に移動し再度愛撫、本番です。野外ではできなかった濃厚な顔面騎乗位がみどころ。

本番はベットで騎乗位からスタートし、

大きなおっぱいがプルンプルン揺れています。

気のせいかもしれませんが、バックや立ちバックの時の喘ぎ声が普通の時より激しいように思えます。バックが好きなのかな?

正常位セックスをする木下寧々

最後は正常位で中出しされて膣口から溢れ出た精子を見ることができました。

朝を愛撫で起こし、朝のフェラチオ、デートでバーベキュー、最後は部屋でエッチの作品でした。
朝の主観フェラや、バーベキュー後の外での愛撫と立ちバックがみどころだと思います。
外でのエッチに爽快感がありますね。

動画タイトルが「僕の彼女が木下寧々だったら」となっている通り、彼氏彼女のラブラブな感じの絡みを楽しめる作品。飯テロあり(笑)
更にモザイクなし無修正でおまんこ丸見えの作品です。

ご紹介した木下寧々のサンプル動画はコチラです。
僕の彼女が木下寧々だったら 〜山でお肉食べるとエッチしたくなるよね〜

木下寧々ちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(無料サンプル動画有り)
鬼イキトランス 木下寧々

木下寧々画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
木下寧々のおまんこ

AV女優木下寧々 フェラチオをする木下寧々 木下寧々

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル僕の彼女が木下寧々だったら 〜山でお肉食べるとエッチしたくなるよね〜
出演者木下寧々(きのしたねね)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間62分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.79GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.オープニング映像 1:15〜

2.寝ている所をイタズラ 2:18〜(おっぱいいじり〜おまんこ観察&いじり〜指入れ)

3.木下寧々の責め 9:30〜(乳首舐め〜オナニーしながらフェラ〜フェラ〜口内発射)

4.バーベキューー 18:54〜(フェラ&会話〜外でバーベキュー)

5.外で愛撫 25:50〜(オナニー〜おっぱい揉み〜おまんこいじり〜指入れ)

6.外でフェラ 35:00〜

7.野外で立ちバックセックス 37:25〜

8.室内で絡み 41:08〜(会話〜おっぱい愛撫〜クンニ〜指入れ〜お尻愛撫〜クンニ)

9.シックスナイン 46:25〜(途中顔面騎乗位に)

10.本番 49:20〜(騎乗位〜バック〜側位〜正常位〜中出し〜おまんこドアップ)

11.お掃除フェラ 61:53〜

出演者プロフィール

AV女優名木下寧々(きのしたねね)
Nene Kinoshita
(カリビアンコム、HEYZO、カリビアンコムプレミアム、HEY動画)
別名小嶋夏海(TokyoHot)
植木千亜沙(Girls Delta)
糸川さとみ(INTEC Inc/純系乙女、君に恋して)
林愛奈(INTEC Inc/神聖Deep)
ねね(Real Street Angels)
寧々(MGSシロウトTV(素人個人撮影、投稿。625))
ゆな(街角女子力検定!! お姉さんのSEX偏差値調べます!(プレステージ/DOC))
出演サイトカリビアンコム、HEYZO、カリビアンコムプレミアム、HEY動画、TokyoHot
Girls Delta、Real Street Angels、41ticket
MGSシロウトTV(素人個人撮影、投稿。625)
生年月日1995年11月20日
出身地神奈川県
身長160cm
スリーサイズB:88(D-70 or E-65) W:59 H:85
血液型O型
特技水泳
備考アルシェ所属。
2015年2月11日プレステージ「シロウトハンター2・19」でAVデビュー。

木下寧々ちゃんのツイッターはコチラ。
木下寧々@Twitter (2014年12月3日スタート/2016年3月か4月上旬に閉鎖)
木下寧々@Twitter(2016年5月28日再スタート)

関連記事

木村 美羽初無修正解禁動画は即ハメもののだった!
宮下 華奈のプールの絡みがエロい中出し無修正をレビュー
紗倉 梨央がパイパンになりプールでエッチする無修正登場!
尾野 真知子無修正!スクール水着でおまんこ丸見え

【管理人の一言】
プール近くでバーベキュー。夏らしい。