本当に40歳?美人な東峰きさ無修正を視聴しレビュー!

(1825)40歳でAVデビューしたという東峰きさちゃんがHEYZOに初裏で登場したのでレビューしたいと思います。
東峰きさちゃんですが読み方は「あずまねきさ」と読むようです。
作中で自分の名前をそのような読み方で言っているシーンがあります。


この作品では、東峰きさちゃんが選挙に立候補をする政治家役で登場します。
とても40歳には見えない綺麗な女性で、スーツ姿が似合っています。
あまり年齢は気にせず視聴できる作品だと思いました。


早速彼女の初無修正作品を視聴してみました。


東峰きさ

序盤はストーリーなんですが、

セリフがプロ級です。棒読みからはほど遠い。

と思ったら、東峰きさちゃんは声優経験がありとか。声が綺麗でセリフも達者でした。

絡みは若者男優2人と、選挙に立候補しようとしている東峰きさちゃんとの1対1の絡み。
若者2人が東峰きさちゃんを襲う展開を予想しますが、ストーリーをみるとまったくの逆。

草食男子に性に興味を持ってもらう為のエッチ!

ということで、東峰きさちゃんが積極的にエッチに持ち込む展開です。

濃厚なディープキスからはじまり、瞬く間に男を2人を全裸になるように優しく指示。
男を2人に優しく指導するところがエロい。
「ほら、早く脱がして・・」と、綺麗な声に注目。さすが元声優の発言力です。

ここからは、とにかく東峰きさちゃんが男2人にカラダを触らせてあげるシーン。
おっぱい、お尻触り、おまんこ愛撫などになります。
肌が真っ白でスタイルが良い女優さんでした。黒の下着が良く似合っています。

東峰きさちゃんがパンツを脱がされると、おまんこをパックリひろげられて、超ドアップで映されます。
膣に指を入れたり、クリトリスを指でグリグリするシーンが注目です。
男が「指入れていいですか?」と言うと、「1本ずつ優しくね!」とセクシーで綺麗な声で言う東峰きさちゃん。
スタイルが良いだけではなく、ルックスも声も素敵☆
中盤はおまんこドアップが多めでした。局部アップが好きなら最高だと思います。

おまんこを愛撫される東峰きさ

指入れの後は、クンニされたり、おっぱいを揉まれる東峰きさちゃん。
「あっ・・・凄い・・・」と、エロい喘ぎ声が凄い!
ここぞとばかりに草食男子が肉食化し、激しいクンニになっていました。

中盤は、2本のおちんちんを全裸でダブルフェラチオ。
おちんちんに執着する濃厚なフェラですし、咥えている時のおっぱいやおまんこもみれるようなアングルとなっていました。
とにかく40代とは思えないプロポーションに注目です。
下の画像のような、フェラチオと顔面騎乗位の同時プレイがみどころ。

フェラチオをする東峰きさ

40分すぎ辺りからは、自分からおちんちんを騎乗位で挿入。
ここからは、ソファーや床で様々な体位で挿入され、男2人が交代でセックスを楽しみます。

注目シーンは、最初の1人が中出しされた後の2人目の騎乗位シーン。
自分から積極的に上下に動かして、気持よくなる東峰きさちゃんがエロすぎました。
そのまま騎乗位で発射されちゃっています。この騎乗位では結合部だけではなく、表情も声もエロいのでみどころかも。

それにしても、最後の選挙公約の発表がとても気になるかたちで終わっていてネタを感じました。

騎乗位セックスをする東峰きさ

東峰きさちゃんは、とても綺麗な女優さんで、20代や30代の女性に見えるレベルです。
でも、所属しているAV事務所のページに40歳と表記されているので、そうなんでしょう。
肌も顔立ちも綺麗で、そんな女性が無修正動画に出演しているというだけで見もの!

また、声が綺麗で、セリフもアナウンサーがしゃべってるかのようにスムーズ。
さすが声優経験がある女優さんですね。
そんな彼女が、中盤おまんこ超ドアップになりますからビックリです。

年齢などは気にせず、美人な女優さんとしてみて問題ない作品。エッチも積極的な感じでエロいです!

ご紹介した東峰きさの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
汚らわしい一本、挿れてください〜少子化問題にカラダを張って取り組む美人政治家〜東峰きさ

東峰きさ画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
東峰きさのおまんこ

お尻をみせる東峰きさ 下着姿の東峰きさ
スーツ姿の東峰きさ

動画の仕様

配信サイト名HEYZO
タイトル汚らわしい一本、挿れてください
〜少子化問題にカラダを張って取り組む美人政治家〜
修正具合おまんこ丸見え無修正
出演者東峰きさ(あずまねきさ)
ぽこっしー(池田径)
他男優1名
時間62分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2000kbps 960x540 mp4
400kbps 704x396 mp4
容量2.25GB
小型端末対応iPad各種、iPod touch、タブレット対応
スマート
フォン対応
iPhone,Androidでストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.ストーリー 1:17〜(声が綺麗)

2.エッチを誘う 6:00〜(おっぱい揉み〜キス〜男達の服を脱がす〜東峰きさの服を脱がす)

3.3P愛撫 10:56〜(おっぱい揉み〜キス〜全身愛撫〜おまんこ愛撫)

4.おまんこドアップ 18:30〜(おまんこ開き〜指で愛撫〜指入れ〜クンニ)

5.おもちゃ責め 28:10〜

6.ダブルフェラチオ 32:50〜(ダブルフェラ〜顔面騎乗位&フェラ〜ダブルフェラ)

7.本番 40:17〜(騎乗位〜正常位〜バック〜立ちバック〜騎乗位〜正常位〜中出し)

8.本番2 57:45〜(騎乗位〜中出し)

9.エピローグ 61:02〜

出演者プロフィール

AV女優名東峰きさ(あずまねきさ)
Kisa Azumane
別名東峰さき(朝っぱらからチクビ無料サービス。 朝ゴミ出しする隙だらけな近所のノーブラ奥さんとばったり出会ったら手を出さずにはいられないでしょ?(ビッグモーカル))
出演サイトHEYZO
身長158cm
スリーサイズB:83-84(C) W:57 H:86
特技少林寺拳法、声優経験有り
備考ヴェルジェ所属(現在は社名変更でリジット所属)
2015年3月13日kmpの「40歳超美熟女アナル解禁でAVデビュー」がデビュー作。

関連記事

佐山 渚無修正はクスコ挿入され4連続中出し!
鈴森 汐那がスーツ姿でガツガツセックスする裏AV紹介
進藤 飛鳥一本道で無修正デビューしたので評価
大橋 未久の無修正動画が公開されたので視聴しレビュー!
水澤 りのが水原 りか名義で無修正出演したのでレビュー!

【管理人の一言】
声が綺麗だと、エロさも磨きがかかります。