Hカップ西条沙羅の中出し無修正動画をレビュー!

(1824)Hカップのおっぱいを持つ西条沙羅ちゃんがカリビアンコムに登場。この作品は西条沙羅ちゃんの初無修正作品となります。
序盤は黒のセクシーな水着を着てインタビュー。
胸の谷間がやっぱり凄いですね。


序盤は、プールサイドでインタビューですが、かなり落ち着いた声の西条沙羅ちゃん。
でも、「ちょっとビッチです」とか「まんこも気持ちいいです」など、質問の答えがエロすぎの彼女です。


インタビューでは、エッチな話題を落ち着いた声で話しているところがみどころです。笑顔も可愛いですね。
「水中でエッチしたことある?」という質問に「はい、ハメました」と普通に答える彼女が凄い。仕事じゃなくプライベートでもエッチ経験豊富なようです。(そういう設定であって、言わされているのかもしれませんが・・・。)


西条沙羅

絡みは、プールの中に入って1対1で行われます。
この作品も例によって、プールの側面がガラスになっていて、水中が見える仕様になっているプール。
ということで、ガラスの近くのよく見える位置で絡み。側面のガラスにおっぱいを押し付ける様子がエロい。

また、水中ということで、浮力を利用した地上では大変な体位でのプレイも見ることができます。
男優さんに乗り、かわったローターオナニーを披露してくれました。
水中でもおまんこにローターが当たっているのが良く分かります。

さらに下の画像のように、男優さんのおちんちんをフェラとパイズリするシーンもあります。

パイズリをする西条沙羅

中盤からは、プールからあがってプールサイドで絡み。
やはりHカップだけあって、

おっぱいを使ったプレイが多めかも。

パイズリは定番で何回か見ることができます。

その後は、M字開脚になり水着をめくっておまんこをパックリひろげます。
「色の差が激しいね」と、男優さんに言われていますが、茶色の小陰唇とピンクのおまんこの色の差が大きいと思います。
クリトリスも尿道口もくっきり見ることができました。

そんなおまんこを下の画像のように、自分で指でいじったり、男優さんにクンニ、指入れされる内容となっていました。
おまんこをひろげるシーンや、指オナニーシーンで、じっくりアソコをみれるでしょう。


実際にはモザイク無しです。

西条沙羅ちゃんが四つん這いにされると、ディルドをズボズボを挿入されます。
ディルド中に「入れるチンポはこれ位太い方がいいの?」と聞かれ、セクシーな声で「太いの好き!」と答えるシーンがエロい。

本番前のフェラチオでは、下の画像のようにプールサイドのイスで行われますが、フェラと同じくらいHカップのおっぱいもインパクトが大きいです。
途中、男優さんが本番のように腰を動かして、女優さんの口に出し入れするようなフェラもあります!

プールサイドでフェラチオをする西条沙羅

本番はプールサイドのイスで正常位からスタート。
肉体派の男優さんが、いきなり正常位から駅弁に持ち込んで豪快です。

そして、立ちバックやバックのプレイが多く、

おっぱいの揺れが凄い!

水着は脱いでいませんが、簡単にめくれる面積が小さいものなので、おまんこもおっぱいもきちんと見ることができました。

冒頭のインタビューでも「エッチ好き」なイメージを醸しだしていましたが、挿入中は普通に気持よくなって、エッチな声が出ていると思います。

水着で側位セックスをする西条沙羅

最後は、正常位でそのまま精子を中出しです。
おまんこから精子を指で出すところや、お掃除フェラもバッチリこなしていました。

全体をみて、西条沙羅ちゃんの大きなおっぱいとセクシーな声に注目したい作品です。
プールの中の絡みは珍しく、新鮮なイメージですね。

男優さんの責めが多く、西条沙羅ちゃんから責めるシーンはフェラ以外はあまり多くない内容となっていますが、プルンプルン揺れる大きなおっぱいを使ったプレイだけでもエッチだと思います。
外のプレイなので画質もよく、その結果結合部もしっかりみえる本番だと思いました。

ご紹介した西条沙羅のサンプル動画はコチラです。
Debut Vol.23 〜マイクロ水着からはみ出すHカップ〜 西条沙羅

西条沙羅ちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(無料サンプル動画有り)
西条沙羅@カリビアンコムプレミアム

西条沙羅ちゃんの動画を低価格でストリーミング再生できるサイトはコチラ。
西条沙羅@HEY動画見放題プラン

西条沙羅画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
中出しされた西条沙羅

水着姿の西条沙羅 AV女優西条沙羅
きわどい水着を着る西条沙羅

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルDebut Vol.23 〜マイクロ水着からはみ出すHカップ〜
出演者西条沙羅(さいじょうさら)
黒田悠斗(黒田将稔)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間60分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.73GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:15〜

2.ストーリー 2:16〜

3.1対1の絡み 3:56〜(キス〜パンツみせ〜バイブ責め〜おまんこみせ)

4.おもちゃ責め 8:55〜(ローター〜ローター&キス〜指入れ〜クンニ)

5.様々な体位でバイブ挿入 16:40〜

6.電マなど 25:20〜

7.フェラ 27:40〜(手コキ〜フェラ〜シックスナイン)

8.本番 35:50〜(バック〜立ちバック〜側位〜騎乗位〜駅弁〜立ち挿入)

9.本番 55:05〜(正常位〜騎乗位〜中出し〜おまんこドアップ〜お掃除フェラ)

出演者プロフィール

AV女優名西条沙羅(さいじょうさら)
Sara Saijo
(カリビアンコム、一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム、HEY動画、TokyoHot)
別名果山ゆら(前名義)(BBMovies)
CHIHIRO(HimeMix No.103)
さら(PORNOGRAPH Amateurgraph さら in日比谷)
りさ(カワイイ素人娘達の着衣ノ〜ブラ!!親友対決!ブラジャー早脱ぎ競争!!2(はじめ企画))
さき(嘘発見器で素人娘を丸ハダカ!「本当はエッチ好きなんでしょ?」(プレステージ/DOC))
出演サイトカリビアンコム、一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム、TokyoHot
BBMovies、HimeMix、PORNOGRAPH Amateurgraph、HEY動画
生年月日1989年11月30日
身長160cm(西条沙羅)
161cm(果山ゆら)
スリーサイズB:88(G) W:60 H:86(西条沙羅本人Twitterより)
B:85(F-70) W:59 H:84(果山ゆら)
靴のサイズ24.0cm
趣味浜辺のカフェ巡り、映画
特技スポーツ、水泳
備考スタイルワン所属。
2015年2月13日にE-BODYより「眩しすぎる海の救助隊員 褐色のむっちりHcupボディ 現役美人ライフセーバーAVデビュー!西条沙羅」でAVデビュー
果山ゆら(マインズ所属)では、2011年11月5日「究極の妄想発明シリーズ第27弾 女の子が吸いついて離れない 人間磁石(ROCKET))」でAVレビュー。

西条沙羅ちゃんのTwitterはコチラ。
西条沙羅@Twitter (2015年12月14日スタート)

関連記事

西条沙羅ちゃん記事です。
無修正のHEYZO「ムッチリ女子とエロ運動会」西条沙羅をレビュー
カリビアンコムサマー ガールズ2016を視聴しレビュー

他の女優さんの記事です。
木村 美羽初無修正解禁動画は即ハメもののだった!
宮下 華奈のプールの絡みがエロい中出し無修正をレビュー
紗倉 梨央がパイパンになりプールでエッチする無修正登場!
無修正動画「全裸de登校日」をレビュー

【管理人の一言】
おだやかな口調なのに、エッチ経験豊富で発言がエロい女優さん。