藤井なな制服もの無修正がカリビアンコムで登場!

(1822)藤井ななちゃんという茶髪女子がカリビアンコムから制服ものの無修正に出演したので視聴してレビューしたいと思います。
制服が似合っている女優さんですし、話し言葉も比較的明るい感じで良いですね。
この作品は、普通に女子高生ものが好きならオススメだと思います。


冒頭のセリフが現実っぽくないですが、それは気にせず女子高生と男の絡みだと思って視聴する分には、問題ない無修正動画でしょう。
絡み中もニコニコと笑顔になることが多いです。


藤井なな

絡みは男優さんがおっぱいを揉むシーンからスタート。
もちろん、制服の上からモミモミし、下着を露出すると白。

制服姿のままM字開脚にされ、パンツをペロンと横にめくると、

おまんこが早速露出。

茶色のビラビラがちょっと大きめで、中は綺麗な薄いピンク色です。

男優さんがローターを取り出すとクリトリスを重点的に当てられて感じる藤井ななちゃん。
思ったのですが、藤井ななちゃんは当てられて気持ちよくなると笑顔になるタイプですね。(でも、それは序盤だけでした。)
喘ぎ声もワザとらしくなく、ごくたまに「あっ・・・あっ・・・」と声が出るのみ。

おまんこを愛撫される藤井なな

その後は、ローターで責めらたり、自分でローターオナニーしたりするシーン。
さらにおっぱい揉み、クンニなどがあります。
このあたりから感じ始めてきて、笑顔から「あっああああん」とセクシーな表情へと変わっています。
また、愛撫中はスカートとパンツを脱がずにするのもポイント。パンツはめくって愛撫です。

ついには下の画像のようにバイブをズボズボ挿入されていました。
小陰唇にバイブが包み込まれているような映像でとてもエロい!
陰毛は短くお手入れされていて、大陰唇はツルツル、恥丘に短い毛がある程度でした。
また、おもちゃシーンでは手首を拘束し、電マでの凌辱プレイもありました。

バイブ挿入される藤井なな

中盤は、仰向けの男優さんと、手首拘束有りのままフェラチオ。
手を使わないノーハンドフェラがみどころ。
ただ、手が使えないことで若干やりづらさはありそう。特にシックスナインの時はそう感じました。

本番はバックからスタート。
パンツは脱いでいますが、スカートとブラウスは脱いでいません。
ある程度挿入すると、スカートを脱いでブラウス1枚のみとなります。もちろんおっぱいは丸見え。
バックで突かれている時に「いく・・いく・・・」と可愛い声が出ているところがいい感じ。
当然藤井ななちゃんがイっても挿入やめない男優さん。

制服姿でフェラチオをする藤井なな

もう1つの見どころは駅弁でしょうか?
真下からのアングルで出入りがしっかり丸見え。
お尻が小さいせいもあって、とっても太いものがおまんこに入っているような映像にみえます!

カラダが華奢でボディラインが細い!

そして、本番中にたまに言う「きもちいい・・・」という声に感情がこもっています。
気持ちよさに満足している感じでした。

ラストは騎乗位で中出しでした。
途中でブラウスもスカートも脱いで、黒ソックスと首のリボンだけがついている状態での中出しでした。

お掃除フェラもしっかりこなしています。
ただ咥えるだけではなく、おちんちんの側面についた精子と愛液を舐めていてエロさ満載!

藤井ななちゃんは、茶髪でルックスが若い女子でした。
ですから女子高生の制服が良く似合っていて適任だと思います。
おっぱいはぺったんこですが、それも貧乳好きなら高評価となるでしょう。

会話シーンでも笑顔が多く印象が良いですし、後半の本番も気持ちよくなっている所がよく出ていると思います。
最後の本番は、ブラウス着用と脱いだ状態と2つのパターンで見ることができました。
かわいい女子高生が好きならオススメ。おまんこは最初のM字開脚の愛撫で良く見ることができるでしょう。あとは中出し後も!

ご紹介した藤井ななのサンプル動画はコチラです。
放課後に、仕込んでください 〜おっぱいもマンコも発育途上の女子校生〜藤井なな

藤井ななちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(無料サンプル動画有り)
藤井なな@カリビアンコムプレミアム

藤井なな画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
騎乗位セックスをする藤井なな

制服姿の藤井なな お尻をみせる藤井なな
全裸でうつ伏せになる藤井なな

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル放課後に、仕込んでください 〜おっぱいもマンコも発育途上の女子校生〜
出演者藤井なな(ふじいなな)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間61分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.75GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:15〜

2.ストーリー 2:16〜

3.1対1の絡み 3:56〜(キス〜パンツみせ〜バイブ責め〜おまんこみせ)

4.おもちゃ責め 8:55〜(ローター〜ローター&キス〜指入れ〜クンニ)

5.様々な体位でバイブ挿入 16:40〜

6.電マなど 25:20〜

7.フェラ 27:40〜(手コキ〜フェラ〜シックスナイン)

8.本番 35:50〜(バック〜立ちバック〜側位〜騎乗位〜駅弁〜立ち挿入)

9.本番 55:05〜(正常位〜騎乗位〜中出し〜おまんこドアップ〜お掃除フェラ)

出演者プロフィール

AV女優名藤本なな(ふじもとなな)
Nana Fujimoto
(2015年10月18日ジャスミン撮影会)
別名藤井なな(カリビアンコム、一本道、HEYZO、HEY動画、カリビアンコムプレミアム)
中山美憂(TokyoHot)
なな(エスカレートするドしろーと娘 263(プレステージ))
出演サイトカリビアンコム、一本道、HEYZO、TokyoHot、HEY動画(av9898)
カリビアンコムプレミアム
身長156cm
スリーサイズB:83(C-65) W:57 H:84
趣味ショッピング

関連記事

咲月 りこ無修正「七夕の夜は制服コスでお願い」をレビュー
真野 ゆりあが無修正デビューしたのでレビュー!
秋野 早苗と青島 かえでが中出し乱交無修正にチャレンジ!
小波 風が制服で3P中出しに挑戦!

【管理人の一言】
騎乗位で中出し後、抜いた後のぽっかりあいた穴が凄い!ドロドロ!!