楠カリン無修正!おまんこドロドロでソーププレイ

(0180)バックからのおまんこ。後ろからおちんちんでおまんこ突かれると気持ちいい☆
バックから見たおまんこ 画像



おまんこ無修正動画紹介

楠カリン

サイト名カリビアンコム
タイトル極上本物泡姫物語 Vol.7
AV女優名楠カリン(くすのきかりん)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間90分
画質4000kbps
解像度1280x720
容量2.7GB


内容

現役のソープ嬢の楠カリンちゃんがカリビアンコムに登場!

もちろんソープ嬢役なので、進行は慣れたものでしょうか?おっぱいも普通に大きく細いボディラインが美しいです!


冒頭はソープのお店シーンからですが、なんとシャワーも浴びずに耳から首筋をずっと舐めています。ソープってこんな事もするんだ!と思ったなおかです。そして指までジュポジュポくわえちゃってました!スゴイ!


マットプレイに入ると最初からお尻の穴を舐める楠カリンちゃん!なんか極めてます!
ローションヌルヌルのカラダでお客さんのカラダと密着です!ふわふわのおっぱいが背中やお腹に当たっていてエッチですね。気持ち良さそうです。
激しい騎乗位素股になるとおちんちんがクリちゃんに当たってイってしまう楠カリンちゃんがセクシーでした!


後半ではソープは関係なく普通のAVになります。3Pエッチでスタートするとおまんこを激しく指マン!2本の指とクリトリスをいじられて透明の液体がビチャビチャ潮吹きます!
その後はバイブプレイ、そしてフェラチオしながらの生挿入!最後は2回連続の中出しです。ピンクのかわいい下着姿での3Pエッチは必見だと思います!


前半のソープはかなりお店の雰囲気も出ていて、カメラ目線もありよかったです!後半の3Pエッチはセクシーなあえぎ声がスゴイですよ!



サンプル動画はコチラ
極上本物泡姫物語 Vol.7


セクシーな楠カリンちゃん
ソープでフェラチオをする楠カリンちゃん
(実際の作品にはモザイクやぼかしはございません。)



楠カリンプロフィール

AV女優名楠カリン(くすのきかりん)
Karin Kusunoki
別名楠木カリン
生年月日1987年5月15日
身長167cm
スリーサイズB:88(D-70) W:60-62 H:90-92
血液型A型
趣味買い物、料理

関連記事

望月 るきあ無修正はソープで生中出し!
辻 さやかちゃんの初無修正おまんこ動画登場!
今井 ももが初無修正で登場!ソープでおまんこ丸見え!
吉原 ミィナ無修正!おまんこ丸見えもの!
ソープ嬢の七海無修正!おまんこ丸見え動画!

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:カリビアンの城。瀬咲るな無修正紹介!

1つ未来の記事:三原理恵おまんこがクスコで丸見え無修正!