小泉まりがカリビアンコムで無修正デビューしたので視聴しレビュー

(1818)2015年3月にプレステージからAVデビューした小泉まりちゃんが、カリビアンコムで無修正デビューしたので作品を視聴してレビューしてみました。
(ただし、素人名義も含むなら2015年1月MGSシロウトTV、麻里がデビュー作)


動画を再生すると、監督さんとの打ち合わせシーン。
監督さんに「男優さんを彼氏だと思って。」と指示を受けて、そんなシチュエーションでエッチをする展開です。


ショートヘアの黒髪が綺麗な女優さんですね。
それとお尻がキュートという情報もあるので、そこも注目です。
早速視聴していきましょう。


小泉まり

可愛い部屋で男優さんと1対1になりますが、

彼氏というか、完全に初対面っぽい会話(笑)

男優はウルフ田中さんですが、「まあ君」役となっていました。

序盤は小泉まりちゃんと男優さんがベットに座って絡み。
途中まで固定カメラで、「ずっとこのままのアングルなの?」と思いましたが、途中からカメラマンがいる撮影タイプになってました。

最初の見どころは、オナニーシーン。
小泉まりちゃんが全裸になり、おっぱいとおまんこをじっくり映されています。

おまんこをパックリひらくとピンクで綺麗!

女性器を無修正モザイクなしで、更にドアップで見ることができました。

指オナニーをする小泉まり

その後は、上の画像のように指オナニー。
会話中はニコニコ笑顔だった小泉まりちゃんですが、オナニー中の感じている表情は気持ちよさそう。
ここでは相互オナニーをしている設定ですが、男優さんはほとんど映らないです。
小泉まりちゃんが指でグイグイいじっている様子をしっかりみれる映像となっていました。大陰唇の毛がお手入れされていますから、指が膣に入っている様子もしっかりみれるし、小泉まりちゃんの声も可愛いです。

オナニー後は、そのまま男優さんと1対1の絡み。
「匂いかいでもいい?」と聞かれ、濃厚なクンニを受けています。愛液が糸を引いているシーンも見どころ。

上目使いでフェラチオをする小泉まり

ベットで四つん這いになるシーンでは、

真っ白なお尻が白桃のように綺麗!

でも、その間のおまんこがエロい。

フェラシーンは上の画像のように上目使いで行います。
男優さんがウルフ田中氏ということで、おちんちんは太め。それによりフェラも豪快に見えます。
口内発射された後の笑顔がすがすがしいですね。お掃除フェラがおちんちんの先ばかりなのもエロい。

ローターをおまんこに当てられる小泉まり

中盤は上の画像のようにおもちゃプレイ。
さらに、乳首舐めも見ることができます。
先ほどフェラをしていましたが、本番前はフェラなしでした。通常とは違った流れですね。

本番は、色々な体位をこなしていますが、

真っ白の綺麗なおっぱいが見どころ!

プルンプルン揺れているし、乳輪の色が綺麗です。

ラストは、様々な体位で男優さんの大きなおちんちんを挿入され、正常位で中出しされていました。

騎乗位セックスをする小泉まり

小泉まりちゃんは、黒髪ショートで笑顔が可愛い女優さんでした。
ですがエッチに入ると、エッチなスイッチが入って感じまくっちゃっていました。
おっぱいとお尻が綺麗なので注目です。

おまんこひらきは、オナニーシーンの時に見ることができるでしょう。
映像は明るめとなっていて、画質も良いと思いました。固定カメラは最初だけで、その後は、ほとんどがカメラマンがいるタイプの作品でした。(固定カメラはわずか)

ご紹介した小泉まりのサンプル動画はコチラです。
今日だけ僕の彼女 小泉まり

小泉まりちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(無料サンプル動画有り)
小泉まり@カリビアンコムプレミアム

小泉まり画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
小泉まりのおまんこ

笑顔の小泉まり 下着姿の小泉まり
AV女優小泉まり 四つん這いの小泉まり

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル今日だけ僕の彼女
出演者小泉まり(こいずみまり)
ウルフ田中(男優)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間65分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.85GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.メイク室で監督と談話 1:15〜

2.男優と会話 4:08〜(会話〜キス〜服を脱ぐ〜おっぱい観察〜おまんこ観察)

3.M字開脚でドアップおまんこみせ 11:30〜

4.指オナニー 12:25〜(クリトリスいじり〜指入れ)

5.1対1の絡み 20:50〜(クンニ〜指入れ〜四つん這いおまんこ観察)

6.フェラ 27:20〜(フェラ〜口内発射)

7.おもちゃプレイ 35:25〜(ローター〜バイブ)

8.1対1の絡み 42:22〜(キス〜乳首舐め〜おっぱい揉み〜クンニ)

9.本番 45:55〜(正常位〜騎乗位〜バック〜正常位〜中出し〜お掃除フェラ)

出演者プロフィール

AV女優名明海こう(あすみこう)
Kou Asumi
別名小泉まり(前名義)(カリビアンコム、カリビアンコムプレミアム、HEYZO、一本道、HEY動画)
藤木美夏(TokyoHot)
小川まり(OL制服!CLUB PAPER MOON)
麻里(MGSシロウトTV(素人AV体験撮影838))
まり(素人娘を隠し撮り。だけでは終わらない!? セックス終盤に突然無許可でハメ撮り!!(プレステージ))
まな(ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する元芸人 Vol.14(綜実社/妄想族))
なお(「童貞くんのオナニーのお手伝いしてくれませんか…」 街中で声を掛けた10代の心優しい女子大生・短大生・専門学校生がマジックミラー号で童貞くんを赤面筆おろし!4(SODクリエイト))
出演サイトカリビアンコム、TokyoHot、MGSシロウトTV、OL制服!CLUB PAPER MOON
カリビアンコムプレミアム、HEYZO、一本道、HEY動画
生年月日1992年12月5日
身長159cm
スリーサイズB:80(C) W:60 H:91(小泉まり名義)
B:88(E-65) W:59 H:93(明海こう名義)
血液型O型
趣味映画鑑賞、料理、買い物、読書
特技スポーツ、口の中でさくらんぼのヘタ結び
好きな食べ物肉、魚、果物、お菓子
好きな色ピンク
備考DINO所属(小泉まり)
マインズ所属(明海こう/2016年9月1日より)
2015年3月3日のプレステージ「某有名体育大学3年 女子バスケットボール部選手 小泉まり AVデビュー AV女優新世代を発掘します!」でAVデビュー。ただし2015年1月19日のMGSシロウトTV「素人AV体験撮影 838 麻里 23歳」が1番早い作品公開である。
2015年のAVOPENエントリー作品、プレステージの「なかだし学級崩壊」に出演。
お尻が大きいのが特徴的。

小泉まりちゃんは2016年8月27日のブログで、8月中旬にAVを引退していたことを発表。
2016年9月1日に小泉まりから明海こうに改名したことを発表。所属事務所はマインズとなる。

小泉まりちゃんのブログとツイッターはコチラ。
小泉まりのブログ (2015年4月11日スタート、2016年8月27日まで)
明海こう@Twitter (2015年4月28日スタート、明海こう名義のTwitterアカウントは、小泉まり時代のものを継続して使用。)

メインアカウントであるhttps://twitter.com/mari_k1205で、2015年4月28日からTwitterを行っていましたが、2015年10月下旬に凍結し、10月30日に復活。

関連記事

パイパン夕月 わかなが旦那さんに尽くす中出し無修正!
咲月 りこ無修正「七夕の夜は制服コスでお願い」をレビュー
舞希 香無修正はキモメン中出しもの!
天川 夏凪無修正上司の夜這いものをレビュー!

【管理人の一言】
純粋な1対1の絡み!