矢田ちえみ無修正スカイエンジェル191を視聴してレビュー!

(1816)Bカップ75cmのAV女優矢田ちえみちゃんが、一本道に無修正で登場です。
カリビアンコムプレミアムや無毛宣言でも活躍している彼女。この作品は、カリビアンコムプレミアムで配信されている「スカイエンジェル191」の一部を抜粋したもののようです。


矢田ちえみちゃんは、貧乳ですし外見がロリっぽい印象があるのですが、序盤のインタビューをみる限り、超明るい若い女子という感じです。
まさに最近の18歳という印象でした。おとなしいという感じからはほど遠いですし、性格も楽しそうな印象を受けました。


矢田ちえみ

動画を再生すると、

いきなり全裸のイメージ映像。

可愛いルックスに小さいおっぱいが丸見えです。下半身は陰毛がありますね。
最初のイメージ映像から可愛いので注目です。

お次は、男優さんに愛撫を受けながらインタビューに答えるシーン。
質問に答えつつも、おっぱいを揉まれたり、乳首をいじられたり、おまんこを触られていました。
乳首をコリコリされて勃起しているところも注目です。

おまんこ愛撫される矢田ちえみ

さらに上の画像のようにパンツに手を突っ込まれておまんこいじり。
その間もインタビューが続きます。
インタビューの途中でフェラチオもやります。強引に突っ込まれて、頭を抑えられて出し入れする様子が卑猥。
「やばっ・・」とかの言い方が最近の女子らしくて良い感じです。口調は若干ギャルっぽいところも。

電マで責められる矢田ちえみ

次はインタビューに答えながら、おまんこをパックリひろげられて、電マで責められます。
電マを当てられると、イキそうな時に電マを寸止めされて「なんでとめるんですか?」と、思わず言っちゃっているところが可愛いです。
さらに「無理無理・・・!」と言い出して、潮をちょっと吹いちゃう矢田ちえみちゃんでした。

顔射される矢田ちえみ

更に上の画像のように、いきなり顔射されるシーンもありました。
唐突に顔射されるので、かなりビックリした感じでした。

また、最後に「教えてくれなきゃヤダヤダ!(矢田矢田)」と言います。オヤジが言うとオヤジギャグですが、可愛いちえみちゃんが言うと許せてしまうような内容でした。
(まあ、この語呂を考えたのは、ちえみちゃんではなくスタッフなんでしょうけど、それでも彼女が言うと可愛い)

バイブでオナニーをする矢田ちえみ

次は、矢田ちえみちゃんが1人で登場。
テーブルの上にある沢山のおもちゃを使って、どのおもちゃが気持ちいいか実験するという内容です。

まずは、バイブを手に取り、乳首やおまんこに自分で当てます。

「あーヤバイ!これ気持ちいい・・」

と、可愛い声。「この子が中に入りたがっている」と言い、ズブズブとおまんこに挿入して気持よくなっていました。

ここでは数種類のバイブや電マでエッチな遊びをする矢田ちえみちゃんを見ることができました。
気持ちよかったおもちゃの優勝者も決定していますよ!

さて、男優さんとの絡みになると、

いきなり挿入中からはじまります。

どうやら、正常位などだけではなく、ちょっと変わった体位を体験するコーナーのようです。

ここでは、
騎乗位は騎乗位でも、いつもと違った騎乗位があるので注目!
(全てが珍しい体位ではなく、逆に普通の体位もあります。)


画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

また、本番中を途中で止めて、途中から普通の愛撫に戻ります。
本番から愛撫して本番になる展開でした。

その愛撫で見ものなのがフェラチオです。
男優さんはおちんちんが大きいウルフ田中さんで、お口が小さい矢田ちえみちゃんがそれをフェラ。
咥えるのが大変そうです。大きく口をあけて、やっと唇で包み込むことができていました。
そんな映像が妙にエロい。ロリものの醍醐味でしょうか!?

駅弁をする矢田ちえみ

再度本番になると、空中に脚を浮かせた状態の立ちバックや、駅弁など、矢田ちえみちゃんが体験したことない体位が続出!
駅弁の体位も初めてだったようで、挿入中に爆笑してしまっています。
楽しそうに感じています☆

騎乗位をする矢田ちえみ

最後は、騎乗位や正常位などをオーソドックスにこなして中出しです。
大きいおちんちんが、おまんこに入っている様子が卑猥。

中出しされて、おまんこから精子がトロリと垂れ落ちていました。
精子を自分の指ですくいあげて眺め、興味津々の矢田ちえみちゃんでした。

外見は貧乳でとにかくロリ可愛いです。
ただ、発言は最近の若い女子という感じで元気です!

そんな彼女が色々な体位で挿入されたり、おもちゃ遊びしたりする内容でした。
Part.1というタイトルとなっているので、Part.2もいつかは一本道から配信されるでしょう。
最初から全編視聴したいかたは、カリビアンコムプレミアムで単品購入するのも手かもしれませんね。

ちなみに、矢田ちえみちゃんは、無毛宣言ではパイパンもののイメージ映像にも出演しています。

ご紹介した矢田ちえみの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
Sky Angel 191 パート1 矢田ちえみ

矢田ちえみちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(無料サンプル動画有り)
Sky Angel 191@カリビアンコムプレミアム

矢田ちえみちゃんのパイパン無修正イメージ作品はコチラ、
矢田智恵美@無毛宣言 (2017年6月30日閉鎖)

矢田ちえみ画像ギャラリー

パンツを脱ぐ矢田ちえみ

AV女優矢田ちえみ 矢田ちえみ

動画の仕様

配信サイト名一本道
タイトルSky Angel 191 パート1
出演者矢田ちえみ(やだちえみ)
ウルフ田中
他男優1名
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間56分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
容量1.61GB
小型端末対応iPod touch、iPadでストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidでストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.全裸イメージ映像 1:17〜

2.インタビュー&教えてくんなきゃ矢田 2:19〜(色々愛撫されながら答える)

3.フェラチオ 8:00〜

4.おもちゃ 10:00〜(おまんこ開き〜電マ&フェラ)

5.おまんこみせ 14:10〜

6.顔射 14:58〜(顔射〜電マ)

7.玩具研究オナニー 16:18〜(色々なおもちゃでオナニー)

8.わたしの体を研究セックス 23:23〜(しゃがみ騎乗位〜バック〜寝バック〜側位)

9.四つん這いでおまんこみせ 29:00〜(バック)

10.フェラチオ 31:50〜

11.1対1の愛撫 35:10〜(おっぱい愛撫〜キス〜指入れ〜クンニ)

12.本番 41:20〜(立ちバック〜立ち挿入〜正常位〜駅弁〜騎乗位〜駅弁〜正常位〜中出し)

13.おまんこアップ 55:20〜

出演者プロフィール

AV女優名矢田ちえみ(やだちえみ)
Chiemi Yada
(一本道、カリビアンコムプレミアム、東京強制フェラ、フェラチオジャパン、sperm mania)
別名矢田智恵美(無毛宣言)
二宮琴美(TokyoHot)
高樹真紀(コスドキ)
まりな(プレステージ)
ちえみ(プレステージ)
出演サイト一本道、TokyoHot、コスドキ、無毛宣言、東京強制フェラ
フェラチオジャパン、sperm mania
生年月日1995年2月16日
身長152cm
スリーサイズB:75(B) W:58 H:86
趣味ショッピング
特技テニス、どこでも寝れる
好きな食べ物アイス
備考ライフプロモーション所属。

関連記事

源 かの子のパイパンフェチものの無修正動画紹介
若松 玲那がお願いを聞いてくれるナースものの無修正に出演
石原 あみ無修正デビュー作品は女子高生ものの中出しSEX
愛加 あみヒッチハイクで誘惑し中出しされるAV紹介!
島崎 美優無修正を天然むすめから紹介!

【管理人の一言】
ロリ可愛い明るい女子というイメージ!