神尾舞中出し初無修正動画を視聴してレビュー

(1813)柚原綾名義でAVデビューし、現在神尾舞名義でAV女優をしている彼女がカリビアンコムで初無修正デビュー。
モデルルックスで綺麗系女子の神尾舞ちゃん。
動画を再生すると、笑顔のイメージ映像からスタートしていました。


その後は、エッチな下着姿でインタビュー。
胸の谷間が素敵だと思いました。


また、カラダの柔らかさをアピールするシーンでは、下着姿で体操したりブリッジしたりしています。
そんな体操やブリッジ中に、しっかりカメラは股間を捉えていました。さすがAVですね。


神尾舞

その後は、神尾舞ちゃんの舌が長いという話題になり、

その長い舌でフェラチオをすることになります。

フェラチオでは、舌と唇の使い方に注目です。

普通にフェラするのは当たり前なんですが、舌の動きと唇の包み込み方がいやらしい。
「ジュポ、ジュポ」という音と、咥えている時の表情ドアップが見どころ。

さらに、男の乳首を舐めながらのフェラチオや、パイズリ、素股も披露しています。
そして、しっかり口内発射で受け止めていました。
お掃除フェラもこなしていて、凄いいやらしい神尾舞ちゃんでした。

下着姿の神尾舞

シーンが変わると、再度神尾舞ちゃんのインタビュー。
ここは見て聞いてのお楽しみです。

絡みになると、男優さんと神尾舞ちゃんの1対1の絡み。
まずは、服の上から乳首をいじられ、さらにパンツの上からおまんこをいじられます。

グリーンと黒の下着姿がセクシー!

ブラを脱がされて、ほどよいDカップおっぱいを指でいじられたり、唇で責められるて感じる神尾舞ちゃんが可愛い。

また、パンツの中に手を突っ込まれていじられると、イってしまっています。

フェラチオをする神尾舞

パンツを脱がされて全裸になると、

M字開脚でおまんこをドアップで映されています。

神尾舞ちゃんの綺麗なおまんこがモザイク無しで丸見え!ピンクのおまんこと、薄い茶色の小陰唇でした。膣口も若干自然に空いています。

その後は、クリトリスを指でグイグイいじられてイってしまっています。
さらにクンニされて、気持ちよさそうな表情になる神尾舞ちゃんがセクシー!「おまんこ舐めて」と笑顔で言うところは可愛い!
乳首舐めと指入れ、クンニと指入れの同時責めも反応が良く、

「あっ!きもちいい!」と声がエロい!

もちろん、イってしまっています。

おまんこをいじられる神尾舞

フェラシーンでは、再度、舌使いや唇使いを楽しめます。
「ベロ柔らかいね・・」と男優さんに言われていますが、まさにその印象。
乳首舐めと手コキを同時にするシーンでは、手コキが豪快なのが凄い!

本番は正常位からスタートします。
「あっあっあっ・・・」と声がセクシーでエロい。
騎乗位で挿入すると、自分で腰を動かしつつ乳首を舐める神尾舞ちゃんが凄いですね。
「あっ、凄い奥まで入る・・」とセックスを楽しんでいました。

最後は、男優さんが「あっ出ちゃう・・本当に出していいの?」と思わず声を出したのに対して「いいよ!出して!」と笑顔で答えて中出し。
おまんこをひろげて、膣から出る精子をみせつけてくれます。

正常位セックスをする神尾舞

神尾舞ちゃんは、とにかくスケベな女子でした。
男優さんの責めに負けず、自分から男優さんを気持ちよくさせようとする誠意がみられます。
さらに自分が受ける時は、思う存分感じてイってしまっています。

男優さんもエロいと言ってますが、その通りでかなりエロさが伝わってくる女子だと思います。
また、途中でM字開脚で大きくおまんこをひろげられているシーンは、鮮明映像でした。無修正の醍醐味を感じられるでしょう。

序盤で舌について話題が出ていますが、彼女の舌の動きにも注目です。

ご紹介した神尾舞のサンプル動画はコチラです。
Debut Vol.22 〜舌が異常に長いんですぅ〜 神尾舞

神尾舞ちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(無料サンプル動画有り)
神尾舞@カリビアンコムプレミアム

神尾舞画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
神尾舞のおまんこ

神尾舞 神尾舞のおっぱい
おまんこをひろげられる神尾舞 神尾舞

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルDebut Vol.22 〜舌が異常に長いんですぅ〜 神尾舞
出演者神尾舞(かみおまい)
イタリアン高橋
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間61分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.73GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:15〜

2.インタビュー 2:31〜

3.柔軟体操やブリッジなど 4:18〜

4.フェラチオ 7:27〜(インタビュー〜フェラ〜乳首舐め&手コキ〜パイズリ)

5.フェラチオ2 13:20〜(フェラ〜手コキ〜素股〜フェラ〜口内発射)

6.インタビュー 17:22〜

7.1対1の絡み 20:09〜(おっぱい愛撫〜おまんこ愛撫〜おっぱい愛撫〜乳首吸い)

8.おまんこ愛撫 25:27〜

9.M字開脚 27:07〜(おまんこ開き〜クリいじり〜クンニ〜指入れ〜おまんこみせ)

10.神尾舞の責め 34:23〜(乳首舐め&手コキ〜フェラ〜指入れ〜フェラ)

11.本番 42:20〜(正常位〜対面座位〜騎乗位〜対面座位〜バック〜側位〜騎乗位〜中出し)

12.おまんこみせ 59:48〜

出演者プロフィール

AV女優名神尾舞(かみおまい)
Mai Kamio
別名柚原綾(前名義)
出演サイトカリビアンコム、カリビアンコムプレミアム、一本道、HEYZO、HEY動画
生年月日1992年9月12日
身長159cm
スリーサイズB:80(D) W:62 H:87
血液型A型
趣味映画鑑賞(洋画)、買物
特技料理
好きな食べ物ケーキ、肉系の料理
備考2014年1月1日「新人 プレステージ専属デビュー 柚原綾」でAVデビュー。
ケンコバのバコバコテレビのアシスタント歴有り。
その後改名し、2014年12月5日に神尾舞名義でh.m.pからAVデビュー。

神尾舞ちゃんのブログとツイッターはコチラ。
神尾舞オフィシャルブログ (2014年10月16日スタート)
神尾舞@Twitter (2014年11月18日スタート)

関連記事

神尾舞3連続中出し裏AVをレビュー
神尾舞のモザイク無し裏動画モデルコレクションをレビュー

別な女優さんの記事です。
星野 千紗が遂に無修正デビュー!作品内容をレビュー
上原 亜衣無修正「Debut Vol.20」を視聴してレビュー!
元音楽教師綾瀬 なるみが中出し無修正作品に出演!
猫田 りく無修正は卓球もので中出しされるAV

【管理人の一言】
モデルルックスで、エッチな雰囲気満載な女子!