木村美羽初無修正解禁動画は即ハメもののだった!

(1812)新人AV女優木村美羽ちゃんがカリビアンコムの「視界侵入!たちまち挿入!」シリーズに登場。
カラダが細くて、おっぱいはEカップと、スタイルの良い女優さんです。


動画を再生すると、プールサイドで水着姿になりインタビューシーン。
明るそうなイメージがあるのですが、撮影で緊張しているのか、落ち着いた感じの口調でした。


木村美羽

インタビューの後は、プールサイドでイメージ映像の撮影シーン。
セクシーなポーズをたくさんとっている最中に、

後ろから全裸の男が近づいてきて、

いきなり水着をめくって本番!


これがカリビアンコム「視界侵入!たちまち挿入!」シリーズの醍醐味だと思います。

水着を下ろされてバックで挿入されると、勢い良く出し入れされて結合部が丸見えです。
外での挿入ということで、室内より映像が鮮明です。自然光のちからですねー。

バックでじっくり挿入された後は、正常位で挿入。
おまんこの毛も薄いので、しっかり結合部を見ることができました。
大きくなったクリトリスの包皮に注目。

側位セックスをする木村美羽

正常位にしても、バックにしても、立ちバックにしても、

おちんちんの出入りが豪快です!

その時の木村美羽ちゃんの声にも注目です。

16分30秒すぎに、水着を脱がされて、プールサイドの椅子で絡みになりますが、

やはり、おっぱいが大きい!

カラダが細くてEカップは圧巻の体型ですね☆

続けて、M字開脚にされて、

おまんこをしっかり見ることができました。

左右均一でクリトリスも皮から顔を出しているタイプです。
指をズボズボ入れられて激しいプレイとなっていました。

おまんこをひらかれる木村美羽

その後は、膣ひろげもありました。
膣ひろげから再度正常位で挿入されると、今度はおっぱいもほどよく揺れています。
最初の本番では全裸ではなかったのですが、ここでは全裸なので、Eカップおっぱいがきちんとみれます。
フワフワおっぱいなので、揺れ具合がエロいです。

中盤以降は、全裸での絡みなんですが、立ちバック、騎乗位、駅弁など豊富な体位を楽しめます。
また、本番中におちんちんを抜いて別のプレイをしている時もあるので注目です。

勃起したおちんちんを足コキするシーンもありました。

最後は、プールサイドで側位のまま中出しです。
小陰唇の間からドロドロと垂れ落ちる精子がいやらしい。
小陰唇をひろげられると膣口に指を入れて、精子を掻きだしています。

中出しされた後は、木村美羽ちゃんの感想も聞くことができますが、その最中に再度挿入されちゃっています。

47分過ぎからは、お風呂シーン。
インタビューがはじまったと思ったら、男優さんが2人登場し、おっぱいをモミモミ鷲掴みされながら、おちんちんをおっぱいに擦りつけ。
最終的には、お風呂に浸かりながらダブルフェラチオ。

中出しされた後に指入れされる木村美羽

ダブルの後は、お風呂から出て1本ずつフェラチオで口内発射させていました。

木村美羽ちゃんはとにかくスタイルが良い女優さんでした。
ストーリーの展開上、女優さんは受け身の展開ですが、綺麗な肌、おっぱいとおまんこが見どころ。

外の撮影ということで映像も綺麗ですし、結合部もしっかり無修正で丸見えでした。
ルックスが可愛くスタイルが良い女優さんが好きなら、普通に視聴する価値がある作品だと思います。

ご紹介した木村美羽のサンプル動画はコチラです。
視界侵入!たちまち挿入!〜グラビアの撮影じゃないんですかぁ〜木村美羽

木村美羽ちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(無料サンプル動画有り)
木村美羽@カリビアンコムプレミアム

木村美羽画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
プールサイドでフェラをする木村美羽

全身ヌードの木村美羽 水着姿の木村美羽
AV女優の木村美羽 騎乗位セックスをする木村美羽

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル視界侵入!たちまち挿入!〜グラビアの撮影じゃないんですかぁ〜
出演者木村美羽(きむらみう)
森林原人
その他男優2名
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間61分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.74GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:15〜

2.インタビューとイメージ映像撮影 2:05〜

3.本番 7:30〜(バック〜フェラ〜正常位〜立ちバック)

4.M字開脚 16:45〜(全裸になる〜おまんこ開き〜クリいじり〜指入れ&クンニ)

5.膣ひろげ 19:30〜

6.本番 20:17〜(正常位〜フェラ〜立ちバック〜駅弁〜色々な騎乗位〜立ちバック)

7.本番2 34:44〜(バック〜クンニ〜指入れ〜騎乗位〜側位〜足コキ)

8.中出し 42:37〜(正常位〜側位〜中出し〜指で精子を出す〜インタビュー〜バック)

9.お風呂 47:48〜(露天風呂〜インタビュー〜おっぱい揉み〜ダブルフェラ)

10.フェラ 47:48〜(フェラ〜口内発射〜フェラ〜口内発射)

出演者プロフィール

AV女優名木村美羽(きむらみう)
Miu Kimura
別名本宮樹里(TokyoHot)
ミウ(街角美少女を、本気でヤッちゃいました。 2nd. vol.11(プレステージ))
妹のカテキョ(普段は目立たない隠れ巨乳の黒髪メガネっ娘は男性経験が少ない割に一度火が点くと(プレステージ))
みゆ(MGSシロウトTV/素人個人撮影、投稿。604)
出演サイトカリビアンコム、カリビアンコムプレミアム、一本道、HEYZO、HEY動画
TokyoHot、MGSシロウトTV
生年月日1993年12月8日
身長163cm(168cmとなっているものも)
スリーサイズB:86(E-65) W:57-58 H:85-88
血液型B型
趣味ダンス(Girl's Hiphop)
特技クラシックバレエ
備考2014年10月22日プレステージ「某有名私立大学3年 女子バレーボール部選手 木村美羽 AVデビュー AV女優 新世代を発掘します!」でAVデビュー。
宇都宮デリヘルブルーローズ在籍。
浜松デリヘルポイズン在籍。

関連記事

木村美羽ちゃんの記事です。
木村美羽制服中出しもの裏AVをご紹介!

他の女優さんの記事です。
宮崎 愛莉の初無修正「視界侵入!たちまち挿入!」をレビュー!
真野 ゆりあが無修正デビューしたのでレビュー!
新山 沙弥が2015年に無修正デビューしたのでレビュー!
愛沢 かりん中出し無修正動画がカリビアンコムから登場!

【管理人の一言】
背景のプールが涼しそうなイメージを与えてくれます☆