上原亜衣がセーラー服で唇を使ってせめる無修正動画をレビュー

(1811)上原亜衣ちゃんがセーラー服姿で寝ている男性にリップサービスをする作品がカリビアンコムから登場したのでレビューしたいと思います。
タイトルは「THE未公開 〜セーラー服で全身リップサービス〜」となっています。


タイトルから分かる通り上原亜衣ちゃんがセーラー服姿でリップ責めする作品。
早速視聴してみました。


上原亜衣

動画を再生すると、セーラー服姿の上原亜衣ちゃんが仰向けの男性を唇で責めまくるシーンからスタートです。
足から舐め始め、脚、太もも、お腹を等を舐め、

最終的には乳首を濃厚に舐めまわします。

脚も適当ではなく、結構長めに舐めていると思います。
乳首舐めになると、舌の動きと、上原亜衣ちゃんのカメラ目線が可愛い!
ただ、乳首舐めの時、一瞬男優さんの顔のひげが映ってしまう時があります。本当に時間にすると一瞬ですが。
こ、これは残念な点という言うべきなのか!?

舌で責める上原亜衣

乳首舐めは結構長めなので、

そういうシーンが好きなかたは最適。

また、印象深いのは、

男の顔も舐めます!

頬や首まで舐めるところが凄い!

更に男性の唇の周りも舐め、舌を突き出した男に対してディープキス。
舌を吸ったり舐めたりする様子がいやらしい。

キスの後、「もう我慢できなくなっちゃったの?」と笑顔でカメラに語りかけると、男のパンツを脱がしてチングリ返しにする上原亜衣ちゃん。
おちんちんを手でシコシコしながら、お尻の穴を舐めていました。
舐めている時の表情をじっくりみれるシーンとなっていました。

セーラー服でフェラチオをする上原亜衣

次のシーンでは、スカートを脱ぐ上原亜衣ちゃん。パンツは履いてなくてノーパンでした。ですから、下半身が丸見えになります。白い靴下のみ。
シックスナインのポーズとなり、主観アングルで上原亜衣ちゃんのおまんこが丸見え。
おちんちんを横から舐める感じのシックスナインとなっているので、主観アングルでもフェラをきちんと観ることができました。
シックスナインでも男はおまんこを舐めていないタイプのシックスナインで、おまんこをみながらフェラをしている所を見ることができるという印象です。

シックスナインの後は、

両足で男の乳首をいじりながら手コキ!

白のソックスで男の乳首をいじる様子がフェチすぎました。

口内発射された上原亜衣

ラストになってやっと上原亜衣ちゃんが本格的にフェラチオします。

セーラー服姿の主観アングルフェラが可愛いと思います。

ジュポジュポと音を立てて、ラストは口内発射!

動画の序盤から最後まで基本的にはずっとセーラー服姿で責めていました。
また、笑顔が多くて可愛いのも印象的。

足舐め、チングリ返しなどマニアックなプレイから、乳首舐め、フェラなどのオーソドックスな責めまで満遍なくみれるでしょう。
舌と唇を使ったプレイが好きな人は見ておくべき作品かも。

ご紹介した上原亜衣のサンプル動画はコチラです。
THE未公開 〜セーラー服で全身リップサービス〜上原亜衣

上原亜衣画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
セーラー服でノーパンの上原亜衣

セーラー服を着た上原亜衣
制服姿の上原亜衣 チンポを手でいじる上原亜衣

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルTHE未公開 〜セーラー服で全身リップサービス〜
出演者上原亜衣(うえはらあい)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間25分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量741MB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.全身を舐める 1:15〜(セーラー服姿〜足舐め〜脚舐め)

2.腹舐め 4:55〜

3.乳首舐め 5:30〜(乳首の周辺舐め〜乳首舐め)

4.顔舐め 8:40〜

5.ディープキス 9:20〜

6.チングリ返し 11:47〜(パンツ脱がす〜お尻の穴舐め)

7.シックスナイン 14:52〜(スカートを脱ぐ〜シックスナイン〜手コキ)

8.フェラ 20:00〜(フェラ〜口内発射〜お掃除フェラ)

関連記事

上原亜衣無修正「Debut Vol.20」を視聴してレビュー!(プロフィール有)
上原亜衣4Pセックス無修正「激イカセ」を視聴しレビュー!
上原亜衣おしっこ無修正の動画を視聴した感想!
上原亜衣モザイク無し動画第2弾「極上泡姫物語 Vol.27」レビュー
THE 未公開〜上原亜衣が抜く王様フェラ〜を視聴しレビュー
上原亜衣ドキュメンタリー「女熱大陸」を視聴してレビュー
上原亜衣マンコ図鑑レビュー!
上原亜衣アナルセックスものの無修正動画レビュー

【管理人の一言】
口を使ったプレイが多い動画でした!