ロングヘアのおっとり美少女中山翔子の無修正動画レビュー!

(1807)天然むすめより中山翔子ちゃんの動画を視聴しましたのでレビューしたいと思います。
中山翔子ちゃんは、1000人斬りでレイ名義でも出演している女優さんで、その動画も当ブログでレビューしています。
今回は中山翔子名義で出演している天然むすめの「素人ガチナンパ 〜読者モデルになってください〜」という作品をレビューしたいと思います。


動画を再生すると、まだ地面に雪がある時に撮影されたものなんですね。
冬にナンパという設定ではじまるこの動画、早速視聴したいと思います。


序盤からナンパ中までは、全画面モザイクがかかっているのですが、エッチシーンになると、中山翔子ちゃんのルックスもおまんこも全部無修正で見れるようになっていました。


中山翔子

ナンパが成功すると中山翔子ちゃんと撮影スタッフがホテルに入ります。
ナンパシーンはモザイクだらけでしたが、ここからはモザイクが一切ありません。

中山翔子ちゃんは、スレンダーで可愛い女子ですね。
ストレートヘアが可愛いし、ルックスも可愛い!

ホテル序盤は、そんな彼女の私服姿を撮影するシーン。
ピンクのキャミソール姿や、下着姿になるシーンが可愛いので注目。

下着の色は白となっていました。

下着姿の中山翔子

撮影シーンからエッチシーンになるのは、動画開始18分すぎからです。
ブラを外されて、小さめのおっぱいをモミモミ。
「えっ?恥ずかしいです・・・」と、可愛い声で恥ずかしがるところが可愛いですよ☆
男優さんに乳首をコリコリされたり吸われたりし、M字開脚でパンツの上からおまんこもじっくりいじられています。
丸見えより、かわいいパンツに手を強引につっこまれて、いじられるシーンの方がエロいかも。

全裸の中山翔子

パンツを脱がされると、アソコの毛がボウボウです。

M字開脚でおまんこをパックリひろげられ指入れ。

クリトリスの皮が剥けていて露出していました。無修正モザイクなしなので、おまんこはしっかり丸見えです。

特に、26分55秒あたりからは、おまんこが超ドアップでパックリ左右にひらかれているところを見ることができます。
膣口、尿道口、クリトリスの全部が見えてしまっています。

フェラチオになると、かわいいルックスで、穏やかにまったりとおちんちんを咥えます。
まったりした感じが、中山翔子ちゃんの性格が出ているような気がします。
舌先をおちんちんの先をペロペロするところもいやらしい。

フェラチオをする中山翔子

フェラの後は、本番になるのかと思ったら、再度おまんこに指をズボズボ入れられて愛撫。
ボウボウの大陰唇に間に、可愛い小陰唇があり、その間に指が入っていて、きちんと鮮明に見える映像。画質良しですね。

指入れの後は、再度フェラチオになります。
男優がベットで仰向けになり、おちんちんを咥える中山翔子ちゃん。
基本的に、素人さんということもあって、カメラ目線にならないのですが、たまにチラリと見るカメラ目線が可愛いと思います。

本番は立ちバックセックスでスタート。
おちんちんをズボズボ出し入れされると、「あああああ!」と、可愛い喘ぎ声!
本番前は穏やかな中山翔子ちゃんでしたが、挿入されると急に声の音量が上がるところに印象が残ります。

この立ちバックシーンをみても分かるのですが、
カラダ、腕、お尻、脚と、全てが細い女優さんだということが分かります。
指とか細くて綺麗すぎ!!

立ちバックをする中山翔子

その後は、ベットで正常位や騎乗位でエッチ。
騎乗位の結合部アップでは、クリトリスが大きくなっているのが良く分かります。
おっとりな彼女が自分から腰を動かして気持ちよくなっていました。

最後は正常位で突かれて、お口に精子を発射!
口に精子を発射されて苦そうな顔をする中山翔子ちゃん。
男優さんがティッシュを持ってきてくれていました。やさしい。
うーん、それにしてもこんな可愛らしい子がAVに出演しちゃうなんてビックリですね。

騎乗位をする中山翔子

とにかくスレンダーで可愛い女子でした。
おっぱいは小さめでおっとり女子です。ロングの髪が超綺麗。つけまで目もパッチリしています。

撮影は、男優さん以外にカメラマンがいるタイプの撮影でした。
また、画質も綺麗ですし、室内も明るいので、おまんこはしっかり見ることができます。

18分過ぎからエッチシーンになりますが、その前の下着姿が何気に可愛いので、そのあたりも注目してみましょう。

ご紹介した中山翔子のサンプル動画はコチラです。
素人ガチナンパ 〜読者モデルになってください〜 中山翔子 (2017年2月1日公開終了)

中山翔子画像ギャラリー

天然むすめ中山翔子 M字開脚になる中山翔子

動画の仕様

配信サイト名天然むすめ
タイトル素人ガチナンパ 〜読者モデルになってください〜 中山翔子
出演者中山翔子(なかやましょうこ)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間56分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.62GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.ナンパ 1:15〜

2.ホテルでスチール撮影 5:51〜(私服〜キャミソール〜下着)

3.1対1の絡み 18:40〜(おっぱい愛撫〜おまんこ愛撫〜M字開脚でおまんこ愛撫〜指入れ)

4.おまんこ開きドアップ 26:50〜

5.フェラチオ 27:45〜(手コキ〜フェラチオ)

6.おまんこいじり 31:45〜(おまんこひらき〜クンニ〜指入れ)

7.フェラチオ 34:40〜(フェラ〜キス&手コキ)

8.本番 37:18〜(立ちバック〜正常位〜騎乗位〜バック〜正常位〜口内発射)

関連記事

中山翔子ちゃんは1000人斬りでレイ名義でも活躍中。
1000人斬り「めっちゃしたい!!改#120 〜」レイをレビュー!(プロフィール有)

その他の記事はコチラ。
天然むすめより雨宮 沙織「素人AV面接」をレビュー
天然むすめより古賀 晴香「おんなのこのしくみ」をレビュー
天然むすめより佐々木 愛美の動画を視聴してレビュー

【管理人の一言】
おっとりで可愛らしい美少女が好きなかたにオススメ!