松本メイが無修正デビュー!「女熱大陸 File.041」をレビュー

(1806)マキシングやアイデアポケット専属で活躍されていた松本メイちゃんが、カリビアンコムから初無修正デビューしました。
タイトルは「女熱大陸 File.041」となっています。


松本メイちゃんは、とにかくスタイルが良く、おっぱいとお尻が大きくてエッチ。
序盤は女熱大陸らしくインタビューからはじまります。ここは視聴してみてください。


その後は、監督の指示で体操服とブルマに着替えることになります。


松本メイ

体操服に着替える時に下着姿になるのですが、

ブラジャーの胸の谷間が凄い!

さらに、ブルマを履いてお尻を突き出してくれますが、ダイナミックな映像でした。パッツンなブルマがいやらしい。

柔軟体操をしているシーンでは、松本メイちゃんのカラダが柔らかいことが分かります。
また、途中からあえて体操服の下のブラジャーを外して、乳首が浮き出しています。
そんな状況で何度もジャンプして、おっぱいを揺らすシーンに注目です。
プルンプルン揺れる巨乳がエロすぎでした!

また、体操服の上からおっぱいを鷲掴みされて揉まれていますが、男優さんの手に収まりきらないおっぱいが凄い。
更に、おちんちんをおっぱいに擦り付けるシーンも有り!

四つん這いになる松本メイ

その後は、違うヨガっぽい衣装に着替えますが、着替える最中におまんこを観察。

四つん這いでしっかりおまんこを開かれていました。

中がちょっぴり濡れているのも指摘されています。

ヨガっぽい衣装に着替える時に、おっぱいが丸見えになりますが、

大きくて形の良いおっぱいが印象的です!

下がスパッツだけというのもエッチかも!

ヨガをやっていた時期があるということで、色々ヨガのポーズをとってくれますが、男優さんがそんなポーズをしている松本メイちゃんのおまんこにローター当て!
スパッツを破かれて、おまんこが丸見えになると、指でクリトリスをコリコリ。
ここから男優さんとの1対1の本格的な絡みがはじまります。

正常位セックスをする松本メイ

仰向けになり、松本メイちゃんがおっぱいを吸われたり、逆にフェラチオしたりと色々やっています。
スパッツを脱がずに、破けた穴からおまんこを愛撫する展開となっていますが、クンニ、指入れともに、しっかりおまんこをみれる映像となっています。
というか、途中でスパッツの穴をひろげて自分からアソコをみせつけるのも凄い!

愛撫の後は、フェラなしでいきなり本番挿入。
ちなみに上述した通り、フェラは絡みの前半にあります。

本番は、途中までスパッツを履いたままですが、大きく穴が開いているので、問題なく結合部はみえています。
途中からは、スパッツを脱いで下半身ヌードになります。おっぱいはブラを下げて露出!
また、陰毛も薄めで邪魔になっていません。

正常位や騎乗位などをこなしていますが、
感じ方といい、腰の振りといい、全てがセクシー!
スタイルが良い女優さんだから出る圧巻のエロさでした。
おっぱいもGカップということで、プルンプルン揺れています。

最後は、正常位で小刻みに突かれて中出しです。
一部中出しした後に、一瞬おちんちんを抜いて先から精子がドピュっと出ているところをみせて、再度中出し!
男優さんがプロすぎました!

オナニーをする松本メイ

46分12秒からは、松本メイちゃんが全裸でオナニー。
ソファーで仰向けになり、自分で自分の乳首を舐めたり、指やおもちゃをおまんこに入れたりしています。
もちろん、おまんこをしっかり見ることができました。小陰唇や濡れ具合に注目です。

また、ラストは松本メイちゃんのメイキング映像とオフショット映像も収録されていました。

とにかくスタイルが良い女優さんで、おっぱいとお尻がダイナミックでセクシー。
それでいてカラダも柔らかい女優さんでした。
インタビューにも笑顔で元気に答えていて印象の良い女優さんでした。
松本メイちゃんのファンならインタビューも多いこの初裏作品は見逃せないと思います。
全編モザイクぼかし無しの無修正でした。

ご紹介した松本メイのサンプル動画はコチラです。
女熱大陸 File.041 松本メイ

松本メイちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(無料サンプル動画有り)
松本メイ@カリビアンコムプレミアム

松本メイ画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
松本メイのおまんこ

松本メイ 下着姿の松本メイ 全身ヌードの松本メイ
体操服姿のAV女優松本メイ 全裸でオナニーをする松本メイ

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル女熱大陸 File.041
出演者松本メイ(まつもとめい)
森林原人
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間61分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.75GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:15〜

2.インタビュー 2:37〜

3.体操服 7:58〜(着替え〜体操服姿〜準備体操〜ノーブラでジャンプ)

4.絡み 13:00〜(おっぱい揉み〜おっぱいにおちんちん擦りつけ)

5.着替え 14:52〜(お尻みせ&愛撫〜四つん這いでおまんこ開き〜着替え〜ヨガ)

6.愛撫 18:39〜(お尻触り〜おもちゃ責め〜おまんこ開き〜クリいじり〜指入れ)

7.愛撫2 24:10〜(乳首吸い〜おっぱい揉み〜キス〜フェラ)

8.愛撫3 27:52〜(クンニ〜指入れ)

9.本番 31:25〜(正常位〜側位〜バック〜騎乗位〜正常位〜中出し)

10.全裸オナニー 46:13〜(おっぱい揉み〜指でいじる〜自分で自分のおっぱい舐める〜おもちゃ)

11.メイキング&インタビュー 51:31〜

出演者プロフィール

AV女優名松本メイ(まつもとめい)
Mei Matsumoto
別名松本ローラ(グラビアモデル(2011年に活動))
出演サイトカリビアンコム、一本道、カリビアンコムプレミアム、HEYZO
HEY動画(av9898)
生年月日1993年11月3日
出身地東京都
身長153cm
スリーサイズB:90(G) W:59 H:86
血液型A型
靴のサイズ23.5cm
趣味ヨガ
特技バレーボール
備考ティーパワーズ所属。以前はニューゲート所属。
日本(父)とスペイン(母)とのハーフ。
2012年5月16日にマキシング専属で「新人 松本メイ」でAVデビュー。当時18歳。
2013年11月19日にアイデアポケット専属となる。
その後、多々のメーカーから作品が出ている。

松本メイちゃんのブログはコチラ。
松本メイブログ メイにメロメロ (2012年4月28日スタート)
松本メイ@Twitter (2012年10月スタート)

関連記事

二宮 ナナ初裏デビュー!潮吹きが多めの無修正!
立花 美涼が「女熱大陸」で無修正AVデビューしたのでレビュー
新山 沙弥が2015年に無修正デビューしたのでレビュー!
広瀬 奈々美無修正が人妻もので登場したのでレビュー!

【管理人の一言】
作中に出てくるソーキそばがおいしそう!!