HEYZOより春山彩香制服ものの中出し無修正をレビュー!

(1805)ピーターズMAXからデビューした、AV女優春山彩香ちゃんがHEYZOに登場したのでレビューしたいと思います。
動画タイトルは「クラスに1人はいる地味っ子は、実は相当イヤらしい!」となっていて、春山彩香ちゃんがセーラー服を着て眼鏡をかけた地味っ子役として登場します。


動画を再生すると、セーラー服を着た春山彩香ちゃんのイメージ映像からスタート。
制服のせいかもしれませんが、ちょっとだけぽっちゃり女子に見えます。ですが、笑顔が素敵な可愛い女優さんです!


その後はセーラー服に眼鏡をかけて勉強するシーン。
勉強に飽きてオナニーを開始しちゃいます。


春山彩香

脚をひらいてスカートをまくりあげると、白のパンツを露出!
おっぱいをいじりながら、白パンツの上からおまんこをいじっている様子がエロい。ペンを使っているシーンもあり。
これは、制服好きにオススメ。

さらにカバンからディルドを取り出し、フェラをするように咥えて唾液をつけ、パンツを脱いで挿入。
下の画像のように、かなり奥まで挿入しているディルドがエロい。
声が「あっ・・あっ・・・・」と、可愛いところが見どころです。

その後は、オナニーしているところを鮫島先生に見つかるシーン。
会話シーンを聞く限り、どうやら優等生という役柄のようですね。
そんな優等生役の春山彩香ちゃんが先生を誘惑してエッチシーンとなります。

制服姿でディルドオナニーをする春山彩香

先生のジャージを脱がせると、

ジャージの下は全裸なのが突っ込みどころ!

パンツも履いておらず、キスからすぐにフェラチオになる展開。

「先生なにも履いてないじゃないですか・・」と、穏やかな口調で言い、おちんちんをめちゃめちゃ積極的にフェラ。

メガネが凄く似合っていて可愛いです!

そんなルックスでの上目遣いフェラが見どころです。

フェラで勃起した鮫島先生が「先生おかしくなっちゃった・・」と発情!
春山彩香ちゃんのブラを下げて、おっぱいをモミモミしながら乳首吸い。
「あっ先生・・・」と、おっとりした口調で声を出すところが雰囲気でていました。
さらに、おっぱいでおちんちんを包み込みながらのキス!

指入れされる春山彩香

中盤は、クンニや指入れシーンが多め。
クンニは様々な体位で滑られていて、イスを使った顔面騎乗位が見どころ。
床でやる顔面騎乗位とは違って、舐めているところやお尻の穴が良く見えるクンニでした。
おまんこをペロペロされて「あっ、先生イっちゃう・・・」と2回もイカされています。

クンニでイった後も、イスにM字開脚にされて指入れ。
春山彩香ちゃんは、大陰唇に毛がないタイプでお手入れされていました。茶色の小陰唇がよく見える映像で、先生に「ビラビラ大きめだな」と言われちゃっています。

更に床にディルドを立てて、

先生の前でディルドオナニー!

自分で腰を上下に動かして、結合部をアップでみせつけています。
小陰唇がディルドに絡んでいる様子が印象的。
さらにソファーに移動し、M字開脚にされてディルドを出し入れされるシーンが迫力あります。

本番前のフェラチオは、仰向けの春山彩香ちゃんの口に強引におちんちんをツッコミます。
上の画像のような通常のフェラもありますが、仰向けでイマラチオのような無理矢理おちんちんを入れる様子がエロい。

本番は、そのまま正常位で生挿入。
パンツだけ脱いで、制服やスカートは脱がずに挿入されています。ここでもメガネをかけたままでした。

途中からは、制服もメガネも外して、全裸での絡み。

体位がかなり豊富です。

そんなエッチをしっかり楽しみましょう。
紺ソックスだけは脱がないのも制服ものの定番!

制服で騎乗位セックスをする春山彩香

最後は正常位で中出しされてしまう春山彩香ちゃん。
しっかりお掃除フェラもこなしていました。

春山彩香ちゃんは、ちょっとだけぽっちゃり系の女優さんでしたが、とても可愛いし、黒髪ストレートが綺麗。
おっぱいもフワフワタイプの女優さんでした。

女子高生のセーラー服姿がとても似合っていて、メガネもバッチリ決まっています。
メインは先生との制服での絡みですが、序盤のオナニーもディルドを使ってエロいので見どころ。
全編無修正モザイクなしでおまんこもハッキリみえました。ただ、おまんこ開きシーンは少なめと言ってよいでしょう。
ただし、指入れや、ディルド挿入、おちんちん挿入による結合部は結構沢山見ることができました。

ご紹介した春山彩香の、無料無修正サンプル動画はコチラです。
クラスに1人はいる地味っ子は、実は相当イヤらしい! - 春山彩香

春山彩香ちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(無料サンプル動画有り)
ラフォーレ ガール Vol.50 幼馴染のくぱぁ 春山彩香

春山彩香画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
ディルドを挿入された春山彩香

セーラー服姿の春山彩香 ブラジャーをみせる春山彩香 下着姿の春山彩香

動画の仕様

配信サイト名HEYZO
タイトルクラスに1人はいる地味っ子は、実は相当イヤらしい!
修正具合おまんこ丸見え無修正
出演者春山彩香(はるやまあやか)
鮫島(AV男優)
時間61分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2000kbps 960x540 mp4
400kbps 704x396 mp4
容量2.24GB
小型端末対応iPad各種、iPod touch、タブレット対応
スマート
フォン対応
iPhone,Androidでストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:17〜

2.オナニー 2:15〜(勉強〜ペンオナニー〜ディルドオナニー)

3.ストーリー 12:05〜

4.1対1の絡み 13:50〜(キス〜フェラチオ)

5.おっぱい責め 18:27〜(おっぱい揉み〜吸い〜パイズリ&キス)

6.四つん這い 22:06〜(おまんこ観察〜クンニ〜顔面騎乗位)

7.M字開脚 27:20〜(おまんこいじり〜開き〜指入れ)

8.ディルドオナニー 31:51〜(オナニー〜オナニーしながらフェラ)

9.ソファーでM字開脚 34:41〜(ディルド挿入)

10.仰向けでフェラ 37:50〜

11.本番 40:50〜(正常位〜騎乗位〜フェラ〜クンニ〜バック)

12.中出し 56:28〜(正常位〜中出し〜おまんこ接写〜お掃除フェラ〜キス)

出演者プロフィール

AV女優名春山彩香(はるやまあやか)
Ayaka Haruyama
別名佐藤悠美(TokyoHot)
はるか(マジックミラー号×イキ我慢 ナニされても10分間声ガマンできたら100万円!のはずが…止まらないビチャビチャ大量潮吹きでハメ潮!(SODクリエイト))
出演サイトHEYZO、カリビアンコムプレミアム、TokyoHot、カリビアンコム
生年月日1995年12月14日
出身地東京都
身長153cm
スリーサイズB:85(C-65) W:58 H:88
血液型O型
靴のサイズ23.0cm
趣味散歩
備考アルシェ所属(チャーミー所属)
2014年9月15日にピーターズMAXよりAVデビュー。

春山彩香ちゃんのツイッターはコチラ。
春山彩香@Twitter (2014年6月2日スタート/2016年閉鎖)

関連記事

宮本 七音の中出し無修正動画が一本道から登場!
海野 空詩無修正デビュー動画は、くぱぁが多い作品だった!
秋野 早苗と青島 かえでが中出し乱交無修正にチャレンジ!
咲月 りこ無修正「七夕の夜は制服コスでお願い」をレビュー
松岡 あさかの制服もの無修正をレビュー

【管理人の一言】
めがねっ子の制服ものが好きなかたならオススメ!