天然むすめより雨宮沙織「素人AV面接」をレビュー

(1803)天然むすめから雨宮沙織ちゃんの動画を視聴してレビューしてみました。
下の画像のように巻々ヘアの雨宮沙織ちゃん。目線が入っていますが、動画内では一切目線がなく表情を見ることができます。


動画を再生すると、彼氏の指示でAV出演しにきたという雨宮沙織ちゃんの面接シーン。
凄い綺麗な女優さんですが、話し言葉はちょっと控えめな感じですね。
(役柄上ワザとそうしているのかもしれませんが)おっとりした感じの印象を受けました。


その後は宣材のような写真を撮るシーン。
最初は、下の画像のような衣服を着たままですが、途中から下着姿で写真を撮ることに・・。


雨宮沙織

ストッキングまで脱ぐと、真っ白の下着が意外。
ここでは、普通に雨宮沙織ちゃんの下着姿を堪能できます。
かわいい下着にも注目!
緊張しているのか、あまり笑顔をみせないのですが、たまにみせる笑顔が良いと思います。
元が良いから可愛いのは間違いないですが。

面接を受ける雨宮沙織

写真撮影の後は、ソファーで下着姿のままオナニーをするシーン。
ここでは電マをパンツの上から当てて感じる雨宮沙織ちゃんを見ることができます。
顔を押さえちゃったり、脚を閉じてしまうあたりが、AV女優さんのようにプロではない感じで素人さが出ていると思います。
脚をとじて電マを当てているので、パンツに電マが当たっているところがみえにくいのが残念。

ですから、オナニーの後に男優さんに「ちょっとひらいてください」と言われ、下着姿のM字開脚を見ることができます。
このM字開脚が見どころかも。

シーンが変わるとホテルらしき場所で1対1の絡みとなります。
雨宮沙織ちゃんのお相手をするのは、最近天然むすめでよく見る、メガネでハゲの中年おじさん。結構出演しているので、もはや天然むすめの顔になってきていますね。
まあ、「こんなおじさんに可愛い子がエッチされちゃっている」というのが、興奮要素になるのかも。

序盤は、服の上からおっぱいを揉まれたり、おまんこをいじったりキスをするシーン。
あまり表情を変えず、しかもおっとりな感じの雨宮沙織ですが、キスになると

意外と積極的かも!

撮影の順番を無視して、男優さんのおちんちんを触りだし、男優さんが「え!?」って驚きます。

おちんちんを露出すると、

「凄い!」と笑顔になる雨宮沙織ちゃん。

おちんちんを見て急に笑顔になり、おっとりながらも積極的にフェラ!エッチになると急に印象が変わります!

手コキをする雨宮沙織

フェラの後は、下着を脱がされて、おっぱいやおまんこを露出することになる雨宮沙織ちゃん。

毛がボウボウのおまんこが印象的!

また、小陰唇が大きめなのも印象的。そんなおまんこを左右にパックリひろげられています。
AV女優さんのように、綺麗に大陰唇を剃っていないのが、逆にポイントでしょうか!?

騎乗位セックスをする雨宮沙織

その後は再度フェラチオとなります。
あんまり慣れていなさそうな点が素人ものならではの展開だと思いました。
でも、ルックスは可愛いです!

本番は正常位からはじまり、途中でベットの愛撫に戻りますが、再度正常位からスタート。
陰毛が多めですが、それでも無修正モザイクなしの力で結合部はしっかり見えるでしょう。

様々な体位で突かれていますが、喘ぎ声は一定です。
小さめのおっぱいが小刻みにプルプル揺れるところが見どころですね。
最後は正常位から、おっぱいに精子を発射していました。

雨宮沙織ちゃんはとても綺麗な女子です。
緊張からか無表情なことが多いですが、おちんちんを見た時や、おまんこを触られた時に、笑顔に大きく変化する様子が見どころです。
根は凄いスケベな女子という印象を受けました。

スタイルも良く、本番も彼女のカラダ、結合部をしっかり無修正モザイク無しで見ることができました。
ちなみに、男優さんはハメ撮りで撮影しています。
手で持ったり、どこかに置いたり等して上手に撮影していました。特に見にくいという点はないと思います。
また、室内が明るいので、暗くてみえないなんてこともないでしょう。

綺麗なおっぱい小さめの女子のエッチが見たいかたにオススメ!

ご紹介した雨宮沙織のサンプル動画はコチラです。
素人AV面接 〜彼氏に言われて面接にきました〜 雨宮沙織

雨宮沙織画像ギャラリー

天然むすめ雨宮沙織 正常位セックスをする雨宮沙織

動画の仕様

配信サイト名天然むすめ
タイトル素人AV面接 〜彼氏に言われて面接にきました〜
出演者雨宮沙織(あまみやさおり)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間69分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.76GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.面接 1:15〜

2.スチール撮影 6:16〜(衣装撮影〜下着撮影〜会話シーン)

3.オナニー 11:44〜(電マ〜M字開脚)

4.1対1の絡み 15:15〜(カラダ愛撫〜キス〜おっぱい揉み)

5.フェラチオ 19:43〜

6.服を脱ぐ 23:45〜

7.おまんこいじり 26:05〜(いじり〜指入れ〜おまんこひらき〜四つん這い指入れ)

8.フェラチオ 31:25〜(手コキ〜フェラチオ)

9.本番 35:45〜(正常位〜側位)

10.1対1の絡み 39:53〜(おっぱい触り〜キス〜指入れ〜フェラチオ〜シックスナイン)

11.本番 47:20〜(騎乗位〜正常位〜側位〜正常位〜おっぱいに発射)

出演者プロフィール

名前雨宮沙織(あまみやさおり)
Saori Amamiya
撮影時年齢20歳
出身地東京都
スリーサイズB:82 W:58 H:80
血液型B型

関連記事

天然むすめより古賀 晴香「おんなのこのしくみ」をレビュー
天然むすめより佐々木 愛美の動画を視聴してレビュー
柊 朱音のアクロバティックなセックスが楽しい動画をレビュー
天然むすめ近藤 千夏のお酒を飲んで楽しく性器いじりあいっこ!

【管理人の一言】
緊張していない彼女だとどんな風になるのでしょう?