カリビアンコムの舞希香無修正はキモメン中出しもの!

(1798)カリビアンコムから舞希香(ぶきかおり)の無修正動画が公開されました。
この作品は、カリビアンコムでは珍しい、

キモメンものの作品です。

あんまりキモイ系の男優さんが出演している作品がないのですが、遂に登場です。


国内作品のDVDでは一定のメーカーからキモメンものの作品が出ていますが、カリビアンコムからそのような作品が公開されたのがビックリしました。


動画は舞希香ちゃんの自己紹介からスタート。
綺麗でおっとりした感じの女優さんだと思いました。そして、おっぱいが大きいです!


舞希香

序盤は、そんなキモ面からは離れたウルフ田中さんが、舞希香ちゃんを性感チェックするシーンからスタート。
イスに座った舞希香ちゃんが、男優さんに愛撫を受けています。

最初からブラを下げている状態で乳首をペロペロされながら、指でおまんこをいじられています。
パンツの上からおまんこをいじりられている様子を超ドアップで映していて迫力のある映像。
それでありつつ、舞希香ちゃんの表情とおっぱいも見ることができます。カメラマンがプロい。

立ちバックにされると、指入れされています。
エッチな音がピチャピチャいっているところに注目。アソコの毛はほどよく短くしているようです。

指入れされる舞希香

指、電マと責められていますが、

潮もバシャバシャ出ちゃっていました。

最後は、バイブを挿入されながらフェラチオ。
フェラの最中の下からのアングルでは、大きいおっぱいが迫力あります!

お次は、この動画のメインシーンとなるキモメンさん達が登場!
舞希香ちゃんのエッチな映像をみながら、監督さんが「したい?」と聞くと、キモメンさん一同揃って「したい!」と、かなり凄い勢い!
さすがキモ男優さん達です。

そんな中、舞希香ちゃんがピンクのスケスケの衣装を着て登場。
下の画像のように寝てるのですが、首のところがマジックミラーになっています。舞希香ちゃんの方からは男優さんが一切見えず、男優さんの方からは舞希香ちゃんの表情が見えるという設定。

キモメンに囲まれる舞希香

そんな仰向けのまま、6人の男優さんにカラダを触れられまくっています。
画面左上がワイプになっていて、舞希香ちゃんの感じている表情もリアルタイムでみれるようになっていて、面白い画面構成になっていました。
まったく見えない男優さんに丸見えのおまんこを交代で舐められたりしていて、表情と声に注目ですね。

紫の衣装も、乳首の部分をハサミで切られて丸見えになり、乳首とおまんこをおもちゃで同時責め!
見えない人達にエッチなことされるって、どんな気持ちなんでしょう?

キモ面と正常位セックスをする舞希香

最終的には、キモ男優さん達が本番生挿入。
色々キモ男優さんがいますが、ハゲていてメガネかけている男優さんの

インパクトが強烈すぎます!

また、正常位だけではなく、マジックミラーの穴に顔を入れながらも、バック体位もこなしています。
ここでは連続中出しされていました。

さらに最後は、反対側に移動した男優さん達が連続顔射。
おまんこだけではなく顔にまで精子をかけられて、綺麗な顔が液体だらけに!

舞希香ちゃんは、おっぱいが大きく、セクシーで綺麗な女優さんでした。
そんな素敵な女優さんが、キモメン男優さん達に、責められる様子が圧巻です。
そのまま生挿入されて、中出しまでされていました。

ちなみにマジックミラーの穴に顔を入れるプレイなので、キスだけはありませんでした。
おまんこは、前半の1対1の愛撫の方がよく見えると思います。後半は複数人で責めているので、本番の結合部やおもちゃ責めくらいでしかおまんこを見れない感じです。

この作品はキモメンさんにやられてしまうというシチュエーションを楽しむ動画です。
ちょっとでも興味があったら視聴してみて良いかも。
舞希香ちゃんは申し分のない美人な女優さんですから☆

ご紹介した舞希香のサンプル動画はコチラです。
マジックミラーギロチン 〜鏡の向こうでキモザーメン注入〜

舞希香ちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(無料サンプル動画有り)
恥じらいのお漏らし 舞希香

舞希香画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
中出しされた舞希香のおまんこ

AV女優舞希香 パンツをみせつける舞希香
紫のスケスケの服を着る舞希香 四つん這いでおまんこをみせる舞希香 バイブオナニーをする舞希香

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルマジックミラーギロチン 〜鏡の向こうでキモザーメン注入〜
出演者舞希香(ぶきかおり)
ウルフ田中
コダマイト(星出)
他AV男優4名
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間61分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.76GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.舞希香のインタビュー 1:15〜

2.性感チェック 5:14〜(おっぱい愛撫〜おまんこ愛撫〜お尻愛撫〜指入れ)

3.電マで全身やおまんこを責める 10:04〜

4.バイブ 12:07〜(バイブ舐め〜バイブ責め)

5.フェラチオしながらバイブオナニー 13:45〜

6.キモメンさん登場 16:56〜(舞希香ちゃんの映像を見る)

7.紫の衣装で登場 19:29〜(ポージング〜マジックミラーの下で寝る)

8.カラダを責める 23:20〜(全身責め〜クンニ)

9.おもちゃ責め 31:26〜

10.本番 34:40〜(交代で正常位〜交代でバック中出し〜交代で正常位中出し)

11.連続顔射 56:49〜

出演者プロフィール

AV女優名三浦凛(みうらりん)
Rin Miura
(HEYZO、東京強制フェラ、Legs Japan、Hand Job Japan、sperm mania、CLASS-A撮影会)
別名舞希香(前名義)(カリビアンコム、一本道、HEY動画、無毛宣言、カリビアンコムプレミアム)
栞(ガチん娘!、HEY動画のガチん娘!)
りん(女体のしんぴ、レズのしんぴ)
水谷咲良(TokyoHot)
若林敏江(Girls Delta)
綾野夏菜(KIプランニング/美人CAのマゾ性癖 第三巻)
柏木玲子(豊彦/巨乳淫乱の美脚婦人)
三浦リン/Rin Miura(Ura lesbian)
三浦リン(フェラチオジャパン)
いずみ(Pacific Girls第1101弾)
紀香(MiRACLE/e0842、e0843)
出演サイトカリビアンコム、一本道、HEY動画、TokyoHot、無毛宣言、ガチん娘!
女体のしんぴ、レズのしんぴ、Ura Lesbian、HEYZO、Girls Delta
Pacific Girls(第1101弾)、東京強制フェラ、カリビアンコムプレミアム
Legs Japan、フェラチオジャパン、MiRACLE(e0842、e0843)
sperm mania、Hand Job Japan
身長167cm
スリーサイズB:87-88(E-65) W:54-55 H:88(舞希香名義)
B:86(E) W:56 H:87(三浦凛名義)
血液型AB型
趣味旅行、エステ
特技マッサージ、バスケ
好きな食べ物チョコ、バナナ

2016年夏頃から舞希香ではなく、三浦凛名義で活動。
2016年8月26日の蒼井 さくらちゃんのTwitterにて、「三浦りんちゃんと一緒(撮影/現場)です」と、写メが掲載されている。

関連記事

天川 夏凪無修正上司の夜這いものをレビュー!
京野 明日香がAV復活後無修正も出演したのでレビュー!
AV女優乙女ちゃんの無修正動画を評価!
東尾 真子ソープ嬢と中出しものの無修正動画をレビュー

【管理人の一言】
正直、はじめてキモメン系のAVみました!