上原亜衣4Pセックス無修正「激イカセ」を視聴しレビュー!

(1796)カリビアンコムより2015年6月30日に公開された上原亜衣ちゃんの「激イカセ」を視聴したのでレビューしたいと思います。
この作品は今までカリビアンコムで公開されてきた「無修正デビュー作」や、「ソープもの」等と比べると、ちょっぴり激しい感じが伺える作品です。
今までは全て1対1の絡みでしたが、この作品では上原亜衣ちゃんに対して複数人が責める展開があります。


タイトルが「激イカセ」となっていますが、簡単に言うと凌辱作品ということなんだと思います。
そんな上原亜衣ちゃんの作品を早速視聴しレビューしていきましょう。


上原亜衣

序盤は、ソファーの上でOLの格好をした上原亜衣ちゃんが手首を縛られて、男1人に凌辱されるシーン。
ブラウスやスカートを脱がされると、

黒のブラやパンツがいやらしい。

ブラからおっぱいを出して乳首を指でコリコリされたり、ストッキングとパンツを脱がされておまんこを責められています。

局部が露出すると、無修正であいちんのおまんこが丸見えになります。

膣に指入れされて、結合部がモロ見えの展開でした。

上原亜衣ちゃんは、ちょっと嫌そうな声で喘ぎ声を出す作品となっていました。

マングリ返しにされると、上の画像のようにバイブや電マで責められています。
おまんこにバイブを挿入され、膣を支店にバイブがグルグルと回転する様子がいやらしい。きちんと結合部も見ることができます。
イカされた後は、マングリ返しのままおまんこを開いて中身をチェック。
それにしても、チャプターとチャプターを繋ぐBGMがちょっと怖い感じですね。

次のシーンでは、手首を縛られて身動きがとれない上原亜衣ちゃんが、男3人に責められるシーン。
最初から全裸なので、彼女のカラダをじっくりみれるでしょう。
男達が各々好き放題責めているので、同時に色々なプレイが平行で動きます。
おっぱい揉みやキス、おまんこいじり、お尻揉み、お尻舐め等多数のプレイがありました。ちょうど下のような画像のシーンですね。

乱交される上原亜衣

その後、四つん這いにされると3人でおまんこに指入れ。複数人じゃないと見れないシーンが堪能できます。
続けて、仰向けにされ愛撫を受けています。

色々やっていますが、指入れが見どころでしょうか?

1人が指入れ、1人がクリを指でいじり、一人がフェラと激しい複合プレイ!!
おまんこから聞こえてくる愛液のクチュクチュという音がエロい!

また、マングリ返しの指入れも見どころ。

2人の指入れ&1人のクリいじり!

手首を縛られて何もできない上原亜衣ちゃんのおまんこに指がズボズボ入っていました!
下の画像では手首を縛られていませんが、動画内では縛られて指入れされているシーンがあります。

指入れされる上原亜衣
実際の動画にはモザイク、ボカシはありません。

フェラチオはダブルフェラチオや、イマラチオなどもあります。
本番に突入しても、生でおちんちんを挿入されながらイマラチオだったりと、他のカリビアンコムの作品と比べるとなかなかハード気味。

本番の体位も色々あります。
バック、騎乗位、立ちバックなど色々ですし、登場する男優さんの人数も体位によって変化します。(男優は最大3人です。)

最終的には、3人の男優さんに発射され、口内発射、中出し、中出しの3回発射となっていました。
お掃除フェラと、中出し後のおまんこドアップ映像もあります。もちろん無修正モザイク無し。

立ち挿入される上原亜衣

全体的には、上原亜衣ちゃんを3人の男が凌辱する作品でした。
上原亜衣ちゃんの「複数人プレイ」というカテゴリ内では、初無修正と言えるでしょう。
おまんこに3人が指で責めたり、挿入されながらフェラしたりなど、1対3のプレイを堪能できる作品です。
序盤の1対1の凌辱も、上原亜衣ちゃんの無修正の中では初だと思います。

映像はとても綺麗で画質は申し分ないでしょう。作風からこの作品に関しては、ちょっと暗めの照明となっていました。
まあ、明るい感じで凌辱したら雰囲気が合わないというところだと思います。
だからと言って、暗くて見えない等はなく、おまんこも彼女の裸体や表情もしっかり見ることができるものとなっていました。

ご紹介した上原亜衣のサンプル動画はコチラです。
激イカセ 上原亜衣

上原亜衣画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
上原亜衣のおまんこ

上原亜衣
マングリ返しでバイブを挿入される上原亜衣 騎乗位セックスをする上原亜衣

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル激イカセ
出演者上原亜衣(うえはらあい)
鮫島
他AV男優2名
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間59分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.68GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.手首を縛られている上原亜衣を1人が凌辱 1:15〜(おっぱい揉み〜衣服脱がし〜おまんこいじり)

2.おまんこ愛撫 4:57〜(おまんこ開きドアップ〜指入れ〜マングリ返し)

3.おもちゃ責め 7:56〜(バイブ〜電マ)

4.全裸で3対1の絡み 12:20〜(おっぱい揉みやキス、おまんこいじりなど)

5.四つん這いで色々愛撫を受ける 16:03〜

6.M字開脚で色々愛撫を受ける 19:22〜

7.フェラを絡めた愛撫 20:55〜

8.マングリ返しで愛撫を受ける 22:45〜

9.仰向けで愛撫を受ける 24:42〜

10.フェラを絡めた本番 26:20〜(正常位)

11.ダブルフェラチオ 27:58〜(トリプルになったりイマラチオになったり)

12.再度フェラや手コキを絡めた本番 31:30〜
(騎乗位〜側位〜騎乗位〜バック〜立ちバック〜バック〜立ちバック)

13.本番1 42:20〜(立ち挿入〜側位〜正常位〜口内発射)

14.本番2 52:25〜(正常位〜中出し〜おまんこドアップ〜お掃除フェラ)

15.本番3 55:30〜(正常位〜中出し〜おまんこドアップ〜お掃除フェラ)

関連記事

上原亜衣無修正「Debut Vol.20」を視聴してレビュー!
THE 未公開〜上原亜衣が抜く王様フェラ〜を視聴しレビュー
上原亜衣モザイク無し動画第2弾「極上泡姫物語 Vol.27」レビュー
上原亜衣おしっこ無修正の動画を視聴した感想!
上原亜衣がセーラー服で唇を使ってせめる無修正動画をレビュー
上原亜衣ドキュメンタリー「女熱大陸」を視聴してレビュー
上原亜衣が素人とセックスをする無修正動画をレビュー!

【管理人の一言】
それにしても黒の下着が妙にいやらしい。