長谷川美裸がメイドになり依頼者に中出しされる無修正をレビュー

(1795)小枝ゆづ希名義で活躍していたAV女優さんが、最近は長谷川美裸名義で活躍しているようです。
HEYZOで長谷川美裸ちゃんの無修正動画が公開されたので、視聴してレビューしてみました。
タイトルは「ロリっ娘メイドの派遣先は変態兄弟!?」というもので、タイトルから分かる通り、家事をやりに出張メイドとして男性宅に行き、そこで変態兄弟にエッチなことをされてしまう展開。


序盤は依頼人に「この服を着てもらっていいですか?」と言われ、あからさまに下着ちっくなメイド服に着替えることになる長谷川美裸ちゃん。
さすがタイトルが「変態兄弟」となっているだけあります。
ということで、着替えシーンを見ることができました。
黒髪ロングが綺麗ですし、肌が綺麗な女優さんですね。
また、声が可愛い女優さんだと思いました。


長谷川美裸

メイド服に着替えますが、ノーブラにエッチなパンツで、

お尻が丸見えです。

雑巾でキッチンを掃除するシーンでは、カメラがお尻を接写していてエッチな映像です。

その後は、ほぼ全裸の依頼人が登場し、

掃除する長谷川美裸ちゃんを見てシコシコオナニー!

怪しさ満載!!

さらに、唐突に、

「リビングでおしっこしてもらえますか?」と注文

とまどいながらも、片脚をイスにあげて立ちおしっこをすることになります。
さらに、「おまんこをひらきながら!」と細かい注文も受けています。

電マを当てられる長谷川美裸

おまんこをひらいたままおしっこして、リビングやテーブルが濡れる勢い!
「おお!今までのメイドさんで一番飛んでます!」と、感動する依頼人の兄がウケる。
おしっこシーンは、ひらいたおまんこが丸見えでいやらしいです。

続けて、テーブルの上にM字開脚になりオナニー。
おっぱいを揉みながら、クリトリスを指でコリコリいじるを見ることができます。
さらに、おまんこを近くで見る男がエロい。

「もっと開いて、奥の方までみたいんですよねー」と指示を受けて、パックリひらきながらオナニーをする様子が見どころだと思いました。

ローターで責められる長谷川美裸

オナニーの途中から、男による責めにシフト。
指入れや、黒電マ、黒バイブで激しく責められていました。体位はずっとM字開脚で、おもちゃの出入りがじっくりみれる内容です。

中盤からは寝起きの弟が登場し、朝勃したおちんちんをフェラチオすることに。
男の性欲のままに、フェラ、イマラチオをこなすことに。
ここでは口内発射されちゃっています。

その後は、兄、弟、長谷川美裸ちゃんの3Pセックス。
色々愛撫されていますが、

ローター2個挿入が見どころ。

膣内に2つのローターを挿入され、そのままクンニ。
2つのローターを抜いた後は、おまんこドアップでひらきながら指入れと、ドアップ映像が満載という印象があります。

バックでフェラチオをする長谷川美裸

後半は、ダブルフェラチオからの本番挿入となります。
上の画像のように、挿入されながらフェラチオのようなシーンが楽しめました。

3Pセックスとなっていますが、常に男2人が出演しているわけではなく、シーンによっては1対1の絡みになっているところもありました。

また、コスプレものの作品ということもあって、メイド服は脱がないです。
下着だけを脱がせて、おっぱいをおまんこを露出させた状態で挿入されていて、メイド服は一切脱がせていない点がポイントだと思いました。

正常位セックスをする長谷川美裸

最後は、なぜかずっと1対1になっていますが、しっかり正常位で中出しされていました。
中出しされたおまんこも比較的アップで、しかもモザイクなしで見ることができます。

裸の上にメイド服を着た長谷川美裸ちゃんがM字開脚でオナニーしたり、おしっこしたり、おもちゃ責めされたり、中出しされたりする作品でした。
序盤は、ちょっとギャグ的な要素もありましたが、おしっこシーンがあるのが良い点だと思います。
また、中盤のおもちゃ責めでは長谷川美裸ちゃんのおまんこが良く見える映像となっているので注目ですね。

最後まで全裸にならないメイド服の絡みが好きなかたにオススメ!脱がなくても、おまんことおっぱいは見ることができます。

ご紹介した長谷川美裸の、無料無修正サンプル動画はコチラです。
ロリっ娘メイドの派遣先は変態兄弟!? - 長谷川美裸

長谷川美裸ちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。
スカイエンジェル 198 長谷川美裸

長谷川美裸ちゃんの動画を低価格でストリーミング再生できるサイトはコチラ。
長谷川美裸@HEY動画見放題プラン

長谷川美裸画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
おまんこをひらかれる長谷川美裸

長谷川美裸 AV女優長谷川美裸
おしっこをする長谷川美裸 フェラチオをする長谷川美裸 おまんこを愛撫される様子

動画の仕様

配信サイト名HEYZO
タイトルロリっ娘メイドの派遣先は変態兄弟!?
修正具合おまんこ丸見え無修正
出演者長谷川美裸(はせがわみら)
時間66分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2000kbps 960x540 mp4
400kbps 704x396 mp4
容量2.42GB
小型端末対応iPad各種、iPod touch、PSP、PS Vita対応
スマート
フォン対応
iPhone,Androidでストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.ストーリー 1:17〜

2.着替え&掃除 5:09〜

3.絡み 7:40〜(全身愛撫〜おっぱい揉み〜乳首愛撫)

4.おしっこ 11:07〜

5.M字開脚 14:00〜(指オナニー〜男が指いじり〜電マ〜バイブ〜弟登場)

6.フェラチオ 27:06〜(フェラ〜イマラチオ〜フェラ〜口内発射)

7.M字開脚 32:37〜(ローター〜指入れ)

8.ダブルフェラチオ 39:30〜

9.弟本番 45:25〜(バック〜立ちバック〜クンニ)

10.兄本番 51:58〜(正常位〜側位〜騎乗位〜正常位〜中出し)

出演者プロフィール

AV女優名長谷川美裸(はせがわみら)
Mira Hasegawa
別名小枝ゆづ希(前名義)
新島りおな(TokyoHot)
七草ひまり(現役中●生アイドルグループ モモンピ●チのひまりちゃん 1本限りの電撃AVデビュー 6時間(JUMP))
らん(kawaii*ぱんぴぃ(DMM))
ゆづき(High SCENE(DMM))
ゆづき(素人AV体験撮影414(MGSシロウトTV))
YURI(HimeMix No.522)
Yuzuki(S-Cute #285)
れい(「エッチのとき、彼氏がいつもお尻エッチ求めてくるのですが、指一本挿れるだけで怖くて、最後は結局気まずいHで終わっちゃいます。」アナルセックスで彼氏を喜ばせてあげたいれいさん(大学生・20歳))
あみ(ガチナンパ!素人さんにお願いしまくって生パン見せてもらった後にマンコキまでさせてもらっちゃいました。 PART.12(ピーターズ))
出演サイトHEYZO、一本道、TokyoHot、MGSシロウトTV、S-Cute、Hime Mix
HEY動画、カリビアンコムプレミアム
生年月日1994年2月13日
身長145cm
スリーサイズB:80(C) W:60 H:84(長谷川美裸名義)
B:80(B-70) W:56 H:78(小枝ゆづ希名義)
備考2012年9月25日七草ひまり名義で1本限りのAVデビュー。
2012年10月12日小枝ゆづ希名義でFirstStarより「新人初撮り 奇跡の恥じらい美少女ウブ天使」にて再AVデビュー。

関連記事

長谷川美裸ちゃんの記事です。
長谷川美裸連続中出しものの動画をレビュー!

他の女優さんの記事です。
天然むすめより佐々木 愛美の動画を視聴してレビュー
植田 陽菜無修正はメイド服で放尿し中出しもする動画
一ノ瀬 麗花無修正は猫コスプレものの中出し作品でした
荒木 まいメイド服で連続中出しされる無修正動画に登場

【管理人の一言】
長谷川美裸ちゃんがメイド服姿になった時の格好と、可愛い声がマッチしている!