天然むすめより古賀晴香「おんなのこのしくみ」をレビュー

(1790)天然むすめの人気シリーズ「おんなのこしくみ」に、茶髪のストレートヘアが似合っている古賀晴香ちゃんが登場!
画像だと目線が入っていますが、動画は目線なしでみれて、とても可愛い女子でした。


おんなのこのしくみシリーズは、カラダの至るところの長さを計測されながら愛撫を受ける天然むすめのシリーズ動画の1つです。
序盤、外での待ち合わせシーンで、「今日はカラダの色々な所の長さを測ります」と言われ、恥ずかしそうな表情を浮かべるところが可愛い。
見た感じ、とても元気そうな女子で印象が良いと思います。


古賀晴香

序盤は、唇の長さを測り、その後キス。
乳首や乳輪の長さを測ってローター責めと、計測と愛撫を交互にする展開。
計測結果を、紙に1つ1つ書いていく古賀晴香ちゃんの表情が笑顔でありつつ、さらに恥ずかしそう。

特におまんこの長さを書く時の表情が可愛いです!

おまんこの長さを測った後は、丸見えのおまんこに指入れをする男優さん。
陰毛が自然でお手入れされていない所が、AV女優っぽくなくて良いと思います。
それでもM字開脚になり、きちんと左右にひろげてくれているので、しっかり中まで見ることができました。

ピンクで綺麗なおまんこが見どころです。

おんなのこのしくみ 〜私のオマンコ88ミリ〜 古賀晴香

クリトリスを指でいじられるシーンでも、途中可愛い笑顔になり、彼女の表情に注目したいシーンが多めですね。

続けて、ローターやクンニで責められる古賀晴香ちゃん。
ちょっと責められると、

すぐに正常位で生挿入されています。

意外に早く本番がはじまります。
挿入中だけは、なぜか不安そうな表情になる古賀晴香ちゃん。愛撫不足ではないかな?と、ちょっと思っちゃったりしました。

しかし、本番は正常位から発展せずに1度抜きます。
その後は、古賀晴香ちゃんを四つん這いにして、後ろからおまんこを責めるシーン。
再度、ローターを当てて可愛い喘ぎ声を当てると、

今度はバックで生挿入!

その時のお尻の穴がとても可愛いので注目です。さらに途中抜いて、お尻の穴までしっかり計測されていました(笑)

さらに38分過ぎには、

クリトリスの大きさもM字開脚で計測。

計測した後、すぐに男優さんがベロベロと舐めていました。
古賀晴香ちゃんは、愛撫を受けている時は不安そうな顔をして、恥ずかしそうな時は笑顔になるタイプの女子なんだなあと、このシーンを見て感じました。
笑顔の時がとても可愛いのが特徴。

全ての計測が終了すると、ベットの上で1対1の絡み。
全身愛撫や、バイブ挿入などをされ、本番前のフェラチオ。

フェラチオはおっとりしていて、古賀晴香ちゃんの性格が良く出ていると思います。
フェラ以外にもシックスナインなどがあり、クンニ中にわずかに聞こえてくる喘ぎ声がワザとらしくなくて良いです。

本番はシンプルに正常位、騎乗位、バックと展開し、正常位で顔射。
結合部をきちんと見せるというよりは、古賀晴香ちゃんの表情や全身をじっくり映す絡みとなっていました。
ほどよいおっぱいと、感じている表情に注目したい本番です。

古賀晴香ちゃんは、ルックスがとても可愛いし、おっぱいも普通に大きいサイズなので、彼女の裸を見るだけでもエッチな気分になれるかもしれません。
そんな彼女が、カラダのいたるところを計測されて恥ずかしがったり、笑顔で「いやっ!」と言うところがとても可愛いと思いました。

愛撫を受けていると、ちょっと不安そうな表情になるのは、そういう女子なんでしょうね。
愛撫をしていないと、すぐに笑顔になりますし。

計測中は、おまんこドアップやおまんこ開きもしっかり映していて、モザイク無し無修正で、しかも明るい映像で見ることができました。
ただ、本番中に関しては上述したとおり、あまり結合部は意識的に映しているアングルにはなっておらず、エッチ中の全身を見ることができる内容となっていました。
あとは、彼女の自然な陰毛にも注目です!

ご紹介した古賀晴香のサンプル動画はコチラです。
おんなのこのしくみ 〜私のオマンコ88ミリ〜 古賀晴香 (2017年2月1日公開終了)

古賀晴香画像ギャラリー

古賀晴香のおまんこ

天然むすめ古賀晴香
古賀晴香のおっぱい M字開脚でおまんこをみせる古賀晴香 騎乗位セックスをする古賀晴香

動画の仕様

配信サイト名天然むすめ
タイトルおんなのこのしくみ 〜私のオマンコ88ミリ〜
出演者古賀晴香(こがはるか)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間69分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.93GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.外で待ち合わせ 1:15〜(会話)

2.室内で計測 2:07〜(唇計測〜ベロ計測〜キス〜おっぱいみせ&計測〜乳首舐め&ローター)

3.M字開脚 11:00〜(おまんこみせ〜計測〜おまんこいじり〜左右に開いて計測〜指入れ)

4.M字開脚 18:20〜(おまんこいじり&キス〜ローター)

5.フェラチオ 21:12〜

6.正常位 23:40〜

7.四つん這い 26:35〜(クンニ〜ローター〜本番バック挿入〜アナル計測〜バック)

8.M字開脚 36:45〜(おっぱい揉み〜クリトリス露出〜クリ計測〜計測発表)

9.おまんこ観察 41:31〜

10.1対1の絡み 43:10〜(キス〜おまんこいじり〜バイブ)

11.フェラ 48:16〜(フェラ〜シックスナイン)

12.本番 52:20〜(騎乗位〜正常位〜バック〜正常位〜顔射)

出演者プロフィール

名前古賀晴香(こがはるか)
Haruka Koga
別名日下部千晶(ムラムラってくる素人)
諸岡菜美(メス豚)
ナツキ(1000人斬り)
撮影時年齢19歳
出身地福岡県
スリーサイズB:80 W:60 H:76
血液型AB型

関連記事

天然むすめより佐々木 愛美の動画を視聴してレビュー
柊 朱音のアクロバティックなセックスが楽しい動画をレビュー
天然むすめ近藤 千夏のお酒を飲んで楽しく性器いじりあいっこ!
岡本 愛子無修正動画は制服でパイパン中出しセックス!

【管理人の一言】
公式サイトにも書いてありますが、古賀晴香ちゃんの笑顔の「いやっ!」と言う時の表情がいい感じ。
本当にとても可愛い女子です。