木内亜美菜がアイドル衣装で中出しされる裏AVをレビュー!

(1788)ロリでパイパンのAV女優木内亜美菜ちゃんがHEYZOに初登場!
当ブログでも彼女を2回ほど紹介しましたが、今回はうってかわってアイドルものの作品のようです。


木内亜美菜ちゃんと言えば、可愛いルックスもさることながら、そのアニメのような可愛い声が印象的。
このようなアイドルものの作品にはピッタリだと思いました。


動画内でも下の画像のような格好をして登場し、とても可愛いと思います。
どうやらエッチなファン交流会に出ることになる内容のようでした。
早速視聴していきましょう。


アイドルAV女優木内亜美菜

抽選で選ばれた数人の男性ファンと握手するシーンからはじまり、ファンのリクエストに答えることに。
「パンツをみせてください。」や、「匂いを嗅いでもいいですか?」とか、「カラダ触ってもいいですか?」と、

かなりエッチな交流会になっています。

途中で拒否するも、マネージャーに説教されて、どんどん激しい展開に・・・。

ファンの人達が、衣装を脱がしておっぱいを揉んだり、太ももに抱きついたりと

ありえない展開がAVらしくて良いですね!

ファンに囲まれる木内亜美菜

アイドルの衣装をどんどん脱がされて、パンツも脱がされると、

おまんこが丸見えになっていました。

木内亜美菜ちゃんは綺麗なパイパンおまんこです。
ファンの人たちによりM字開脚で座らされて、

指入れやクンニなど、やりたい放題!

アイドル衣装を着たままクンニされる様子がいやらしい。そして、喘ぎ声が可愛いですね。

20分過ぎからは、ファンの男性をフェラチオ!
下半身を露出した男性達のおちんちんを順番に咥えるという、卑猥な交流会となっていました(笑)

アイドル衣装でパイパンをみせる木内亜美菜

28分すぎからは、なんと木内亜美菜ちゃんがソファーに寝かされ、

ファンと生挿入で本番挿入!

性行為までできちゃう凄い交流会!

正常位や騎乗位の絡みでは、無修正モザイクなしでしっかり結合部を見ることができます。
本番で挿入されつつも、他のファンのおちんちんを咥えてご奉仕。
また、アイドルの衣装は脱がず、服の合間からおっぱいを露出し、スカートをまくりあげての絡みとなっていました。

ダブルフェラチオをする木内亜美菜

しかし、途中で本番が中断されます。
そして、なぜかソファーでM字開脚になり電マプレイ。
パイパンなので電マが当たっているところをじっくり見れて良いシーンだと思いました。
でも、なんで本番途中に中断して電マプレイになったのかは、ちょっと謎。まあ、エロければそれで良いと言えば良いんですが。

電マプレイが終わった後は、再度フェラチオをして、ファンとの本番エッチ。
正常位で突かれている最中に、他のファンに顔射や胸射されています。ぶっかけ要素もある内容となっていました。

正常位セックスをする木内亜美菜

最後はしっかり中出しされて、顔、おっぱい、おまんこが精子まみれになっていました。
精子まみれのアソコも、パイパンでモザイクがないことで鮮明映像でした。(映像も明るいです。)

この作品はアイドルとなった木内亜美菜ちゃんが、衣装を脱がずに中出し本番やぶっかけを受ける作品でした。
とにかく、声が可愛いのと、パイパンで綺麗なおまんこが注目点。

ルックスは文句なく可愛いと思いますので、ロリで可愛らしい子が好きなら見どころある作品となるでしょう。
常にファンが周りを囲むプレイではなく、そのプレイ内容に合わせて登場するファンの人数が調整されているので、見にくい映像だったりはしません。
常に男が沢山映っているというイメージをなるべく減らす努力がみられました。

ご紹介した木内亜美菜の、無料無修正サンプル動画はコチラです。
カラダでご奉仕!地下アイドルのファン交流会〜ザーメンだらけになっちゃった〜木内亜美菜

木内亜美菜画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
アイドル衣装で中出しされた木内亜美菜

おっぱいをみせる木内亜美菜 アイドル衣装が似合っている木内亜美菜 おちんちんを舐める木内亜美菜
スジワレメをみせる木内亜美菜 電マを当てられる様子

動画の仕様

配信サイト名HEYZO
タイトルカラダでご奉仕!地下アイドルのファン交流会〜ザーメンだらけになっちゃった〜木内亜美菜
修正具合おまんこ丸見え無修正
出演者木内亜美菜(きうちあみな)
他男優6名
時間56分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2000kbps 960x540 mp4
400kbps 704x396 mp4
容量2.06GB
小型端末対応iPad各種、iPod touch、PSP、PS Vita対応
スマート
フォン対応
iPhone,Androidでストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.ファン交流会 1:17〜(握手〜パンツみせ〜カラダを触られる)

2.マネージャーと会話 6:56〜

3.絡み 7:40〜(全身愛撫〜おっぱい揉み〜乳首愛撫)

4.パイパン観察 13:38〜(おまんこいじり〜キス、おっぱい舐め、クンニ、指入れ等)

5.フェラチオ 19:40〜

6.本番 27:19〜(正常位&フェラ〜騎乗位〜バック〜立ちバック)

7.電マ 37:46〜(M字開脚〜バック)

8.フェラチオ 44:37〜

9.本番 45:25〜(正常位〜胸射〜顔射〜正常位〜中出し)

関連記事

木内亜美菜ちゃんの記事です。
さくらあきな無修正が一本道で公開されたので評価! (プロフィール有)
さくらあきなが木内亜美菜に名前を変えて無修正再登場!
木内亜美菜「視界侵入!たちまち挿入!」をレビュー!

他の女優さんの記事です。
杏奈 りかクイズ番組で中出しされてしまう裏AV紹介!
佐々木 絵美無修正はアイドルコスプレものの作品です
河西 あみ無修正はアイドル衣装で連続中出しものです!

【管理人の一言】
アイドルものの作品は根強い人気ですよね!しかも、HEYZOだと無修正ですから!