真野ゆりあ出演の主観アングルラブラブものの裏AVをレビュー

(1787)以前、当ブログで紹介した真野ゆりあちゃんが、再度カリビアンコムで新作に登場したので視聴してレビューしてみました。
動画タイトルは「僕の彼女が真野ゆりあだったら 〜寝なぁい、休憩はお風呂だけ〜」となっていて、真野ゆりあちゃんが彼女になった設定の動画です。


動画はじまると、主観アングルではじまって会話シーン。
彼氏役は視聴者、彼女役は真野ゆりあちゃんです。
序盤だけは、彼氏の会話はテロップ表示となっていました。
途中からは彼氏役の男優さんが話しています。
また、主観アングルなので、男優さんは手だけ登場するようなイメージで展開するAVでした。


序盤は、外でパンツみせからはじまり、彼氏にローターをパンツに入れられてしまい、とびっこプレイとなっていました。


真野ゆりあ

とびっこシーンでは、パンツがスケスケで陰毛がみえちゃっているのがいやらしいですね。
さらにパンツに入っているローターでイってしまっています。
また、語尾が「〜じゃん」となっていて、口調がギャルっぽいところが、真野ゆりあちゃんらしいです。

イった後、チラリとパンツをめくっておまんこを露出していました。

その後は、彼氏と温泉に行き和室で会話シーンとなります。
ここでも完全主観。
「今日は、10回戦くらいやるよね」と、やる気満々の真野ゆりあちゃん。

四つん這いでおまんこをみられる真野ゆりあ

和室で絡みになると、ワンピの上からおっぱいを揉む彼氏。
さらに、真野ゆりあちゃんをテーブルの上でM字開脚にさせて、透けたパンツの上からおまんこをいじります。
その、さりげない透けがエロい。

続けて、四つん這いにするとお尻をモミモミ。
パンツを無理矢理横にずらし、おまんこをパックリひろげ、クリトリスを指でいじります。
綺麗なお尻の穴と小陰唇が丸見えです。
そんなアソコをクンニ!クンニの時だけ、うまく主観アングルが崩れて、横からのアングルとなっていました。

おまんこにバイブを挿入される真野ゆりあ

衣服を脱いでおっぱいを露出すると、真野ゆりあちゃんの綺麗なおっぱいが印象的。
主観アングルで、目の前にあるかのように見ることができます。そんなおっぱいを揉んだり舐めたり。
舐める時だけうまく主観アングルが崩れて横からのアングルになるのが秀逸。主観のまま普通に舐めたら、画面が真っくらになってしまいますから。

また、座布団の上で仰向けになると、

開いたおまんこをドアップで見れます!

綺麗なアソコをかなりドアップでみれますし、真野ゆりあちゃんの表情もカメラに入っているのが凄い。
クリトリスをいじられて勃起するところがエロかった!

中盤は、仰向けで、ローター、バイブ、電マを駆使する内容。
特にバイブがおまんこにズボズボ出入りする様子が見もので、結合部がしっかり映っていました。
もちろん無修正モザイクなしです☆

フェラチオをする真野ゆりあ

後半は、真野ゆりあちゃんが仰向けの彼氏を責めるシーン。
乳首をペロペロ舐め、もう1つの乳首を爪でコリコリ。もちろん主観アングルです。

そして、そのまま玉まで舐めるフェラチオ。

咥えている表情が可愛いと思います☆

シックスナインでは、うまく微妙にカメラをずらして主観を表現していました。

最後は、騎乗位で生挿入本番。時間は結構長めにとられていました。
様々な体位をこなして、正常位で中出し!
中出しされたおまんこと、真野ゆりあちゃんの顔を一緒にみれるあたりに、アングルのこだわりを感じました。

騎乗位セックスをする真野ゆりあ

これで終わりかと思ったら、オマケ映像で一緒に湯船に入り、おっぱいを揉んだり、フェラでイカせる映像も収録されていました。
こちらも可愛いので見逃さないようにしましょう。

この作品は、真野ゆりあちゃんが視聴者の彼女になった雰囲気を味わえる作品です。
ほぼ主観アングルでした。ですから彼女の表情やカラダを至近距離でみれるアングルが多めです。
特におまんこドアップは容赦なくしっかり映されています。
真野ゆりあちゃんのおまんこが見たいかたは、前作よりもより更に鮮明にみれるので、視聴してみて損はないと思います。

映像は明るく、暗くてよく見えない等もありませんし、全編に渡り無修正モザイク無しでした。
プレイ内容は、黙々とプレイするのではなく、彼氏彼女の営みということで楽しい会話がありますし、エッチ中も普通に話したりするのが、真野ゆりあちゃんの性格が出ているような気がしました。

ご紹介した真野ゆりあのサンプル動画はコチラです。
僕の彼女が真野ゆりあだったら 〜寝なぁい、休憩はお風呂だけ〜

真野ゆりあ画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
M字開脚をする真野ゆりあ

ヌードの真野ゆりあ ワンピース姿の真野ゆりあ 下着姿の真野ゆりあ
真野ゆりあ おっぱいをみせる真野ゆりあ 体育座りをする真野ゆりあ
うつ伏せになる真野ゆりあ

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル僕の彼女が真野ゆりあだったら 〜寝なぁい、休憩はお風呂だけ〜
出演者真野ゆりあ(まのゆりあ)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間61分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.75GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.外で会話 1:15〜(会話〜外でパンツみせ〜とびっこプレイ〜おまんこみせ)

2.和室で会話 7:04〜

3.絡み 9:22〜(下着みせ〜おっぱい揉み〜パンツ露出〜おまんこいじり)

4.四つん這い 13:00〜(お尻愛撫〜おまんこひらき〜観察〜クンニ)

5.衣服を脱いで全裸に 16:08〜(脱ぐ〜おっぱい揉み〜乳首舐め)

6.仰向け 18:50〜(おまんこドアップ〜おまんこ開き〜クリいじり)

7.おもちゃ 20:06〜(ローター、電マ、バイブ、指入れ等)

8.真野ゆりあの責め 29:32〜(乳首舐め〜フェラチオ〜シックスナイン)

9.本番 37:02〜(騎乗位〜正常位〜バック〜正常位・他〜中出し〜おまんこドアップ〜フェラ)

10.浴槽に一緒に入る 56:02〜(おっぱい揉み〜手コキ〜フェラ〜口内発射)

関連記事

真野ゆりあちゃんの記事です。
真野ゆりあが無修正デビューしたのでレビュー!(プロフィール有)
真野ゆりあが3連続中出しの動画に出演したのでレビュー!

他の女優さんの記事です。
源 みいな無修正動画レビュー!
小波 風が制服で3P中出しに挑戦!
石原 あみ無修正デビュー作品は女子高生ものの中出しSEX

【管理人の一言】
彼女の口調が彼女の性格を表していますね。
とても可愛いです。そして、カラダが細いのが素敵☆
真野ゆりあちゃん引退するわけじゃないのに、なぜカリビアンコムのサイトで「電撃引退」って掲載しているのか謎。(あくまで配信1日目現在のはなしです。後日訂正されるかも)