青山茉利奈がぶっかけものの無修正動画に出演!

(1785)人妻レースクイーンとしてAVデビューした青山茉利奈ちゃんが、カリビアンコムでぶっかけものの無修正動画に登場!
タイトルは「いきなり!ぶっかけ隊。Vol.10」。
前回のVol.9から、かなり期間が空いていましたが、久々に続編登場ですね。


青山茉利奈ちゃんは下の画像のようにモデルルックスでとても綺麗。ウエストは細いというか普通という感じですが、おっぱいは大きくて柔らかそうな女優さんだと思いました。
さっそく動画を再生すると、唐突な展開に驚きました。

青山茉利奈

本編がはじまると、教室らしき部屋に、上の服装で入る青山茉利奈ちゃん。
パンツ一丁の男優さん5人に囲まれて、衣服を脱がされカラダを愛撫される展開に!

柔らかそうなおっぱいが印象的です。

その後は、男優さん5人全員がおちんちんを出し、愛撫役とフェラされる側に分かれています。
ダブルフェラされながら、おっぱいなどを揉まれる展開。

そして、次々口内発射や顔射される内容となっていました。
口元やおっぱいについた精子がいやらしい・・・
イカせた後は、お掃除フェラもこなしています。女優さんは大変だなあ。

ダブルフェラチオをする青山茉利奈

大量ぶっかけシーン後は、青山茉利奈ちゃんのシャワーシーンです。
ここは彼女のカラダをじっくり見れる内容です。
特に深い意味はなく、青山茉利奈ちゃんの全身ヌードを普通に見ることができました。

お次のシーンでは、青山茉利奈ちゃんの控室に、いきなりシコシコしながら男優さんが1人乱入し、青山茉利奈ちゃんのおっぱいを触りながらオナニーをはじめる男優さん。
途中までは、男優さんのオナニーを見ることができるフェチ映像!
突っ込みどころ満載の展開で、「思わずなんだったの?」って思ってしまう内容。精子を発射して彼女の顔にこびりつけたら速攻立ち去ります。
おっぱいを揉まれている所と、驚いた表情の青山茉利奈ちゃんが見どころ!??
ウケ狙いの遊びシーンなのかも? 分かりませんが・・・。

フェラチオをする青山茉利奈

中盤は、男優の武田大樹さんと、下着姿の青山茉利奈ちゃんとの絡み。
立ったまま愛撫を受けていて、ブラを下げられて、おっぱいをモミモミされたり乳首をコリコリされています。

フワフワのおっぱいと勃起した乳首が見どころ!

マットの上に移動すると、M字開脚でパンツの中に手を入れられて、アソコをいじられていました。
パンツが膨らんで、手の輪郭がみえるのがエロい。

全裸にされると、綺麗なおまんこを左右にひらかれて丸見えです。

クリトリスを指でいじられているところを

無修正モザイクなしで楽しめました。


なんと、パイパンなので毛が1本もなく綺麗なアソコです。
クンニでは、なるべく舌があたっているところもみせるようにしていました。

正常位セックスをする青山茉利奈

その後は、青山茉利奈ちゃんのフェラチオ。
ここでは仁王立ちの男優さんをフェラし、主観アングル、横や斜め下からと、多彩なアングルで見ることができました。
ゆるゆるのパーマも可愛いですね☆

本番は騎乗位で挿入。意外に騎乗位からはじまる動画が多いなあと思うなおかです。
パイパンということもあり、

結合部は鮮明丸見えです。

小陰唇の動きも分かるレベル。画質も綺麗ですし、映像も明るいので普通に良いと思いました。

最後は、様々な体位をこなして正常位で中出しです。
おまんこから出た精子もバッチリ映していました。本番の絡みは20分くらいありました。

全裸の青山茉利奈

タイトルとなっている「ぶっかけ」は、前半のシーンで楽しめます。
中盤のシャワーシーンは良いと思いますが、その後の男優さんのオナニーは、まさに謎シーン。
後半は男優さんのオーソドックスな1対1の絡みを楽しめました。

絡みが終わるとシャワーシーンですが、ここでもオマケシーンが収録されていました(笑)

ぶっかけがメインでそこは見どころですが、そこ以外では青山茉利奈ちゃんのおっぱいとパイパンおまんこ、可愛い喘ぎ声が印象に残る作品だと思います。
画質は普通に良くて、不満なく見れるレベルです。

ご紹介した青山茉利奈のサンプル動画はコチラです。
いきなり!ぶっかけ隊。Vol.10 青山茉利奈

青山茉利奈画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
青山茉利奈のおまんこ

青山茉利奈 下着をみせる青山茉利奈
全身ヌードになる青山茉利奈 下着姿の青山茉利奈

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルいきなり!ぶっかけ隊。Vol.10
出演者青山茉利奈(あおやままりな)
武田大樹
他男優6名
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間61分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.74GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.1対5の乱交 1:15〜(おっぱい揉み&全身愛撫&フェラチオ〜口内発射)

2.連続ぶっかけ 9:02〜

3.シャワー 13:32〜(全身ヌード)

4.男優さんがオナニーしてぶっかけ 15:12〜(おっぱい揉み〜手コキ発射)

5.1対1の絡み 17:30〜(おっぱい愛撫〜乳首いじり〜吸い〜おまんこいじり)

6.お尻とおまんこ愛撫 24:28〜

7.M字開脚 26:10〜(おまんこいじり〜おまんこドアップ〜クリいじり〜指入れ)

8.愛撫 31:15〜(クンニ〜キス)

9.フェラチオ 33:20〜(フェラ〜シックスナイン)

10.本番 39:30〜(騎乗位〜立ちバック〜バック〜側位〜正常位〜騎乗位〜対面座位)

11.中出し 57:05〜(正常位〜中出し〜おまんこドアップ)

12.おまけ 59:47〜

出演者プロフィール

AV女優名青山茉利奈(あおやままりな)
Marina Aoyama
(カリビアンコム、HEYZO)
別名赤坂瑠衣(TokyoHot)
出演サイトカリビアンコム、HEYZO、TokyoHot
身長165cm
スリーサイズB:94(E) W:59-63 H:88-89
趣味読書、お菓子作り
備考2015年4月13日より期間限定で佐賀県のワンピースというソープに勤務した。

関連記事

宮間 葵が潮吹き、顔射、無修正中出し!
椎名 みゆモザイク無し動画は写生教室で中出し射精!
鳴海 小春AV面接ものの無修正作品に出演!
鈴木 さとみドキュメンタリ「女熱大陸」をレビュー!
水沢 あいり無修正「スカイエンジェル182」の一部をレビュー!

【管理人の一言】
パイパン好きにもオススメ。