上原亜衣おしっこ無修正の動画を視聴した感想!

(1784)2015年6月11日に上原亜衣ちゃんのおしっこものの無修正動画が公開されたので視聴してレビューしたいと思います。
公開元は変わらずカリビアンコムです。


この作品は、撮影が終わった上原亜衣ちゃんにお酒を飲ませて、放尿撮影をしてもらおうという内容。
早速視聴してみたいと思います。


おしっこをする上原亜衣
実際の動画ではモザイクがありませんでした。

序盤はソファーでスタッフが亜衣ちゃんにお酒を飲ませるシーン。
どうやら白ワインのようです。

その後は、トイレに行くシーン。
なのに、トイレに行く途中に、

「ここでイメージとらせてもらっていいですか?」

と無茶ぶり。
「そのトイレに行きたいようなクネクネしている様子のイメージが撮りたいんです。」と、無理ありすぎの設定ですが、上原亜衣ちゃんがおしっこを我慢している時のイメージ動画を見ることができました。
我慢している顔を撮るって、これは相当フェチなイメージですね。

お酒を飲む上原亜衣

撮影はスタッフと上原亜衣ちゃんが会話をしながら撮影するスタイルです。
また、スカートが短いのでパンツもチラチラ見えている感じ。

「あーん」「うーん」など、おしっこを我慢しちゃう上原亜衣ちゃんに注目です。
しかも、撮影スタッフがかなり撮影を引き伸ばす展開です。
「膀胱炎になっちゃうよー」とまで言わせちゃっているスタッフが強気ですね。

おしっこを我慢する上原亜衣

さらに机の上でM字開脚にさせてパンチラ。

トイレを我慢している以外は普通のイメージ映像ですね!

アダルト的なものではなく、普通に上原亜衣ちゃんのイメージ映像がみたいかたに良い作品かも。

いよいよトイレに行けることになると、トイレに人が入っていて入ることができず。
どうやらADさんが入って「おおきい方」をしているようです。

「今すぐ止めて、出てきてくださいよー」と中の人に催促する上原亜衣ちゃん。
ある意味ギャグ的な作品。
この前までの作品はきちんとしたAVで、中出しの絡みまでしているのに対して、この作品はまったく違う方向性でした。

最終的には、シャワー室で

片脚をあげて立ちションをすることに!

さらに両手でおまんこをひらきながらおしっこし、無修正モザイクなしでおしっこが出る様子を見ることができました。
量も結構出ていて勢いが凄い!
無修正デビューすると、こんなことまでやらされてしまうのですねー。

また、おしっこシーンだけは
おまんこを2つのカメラで撮影していて、2種類のパターンを見ることができます。
しっかり準備万端の撮影形態でした。

ラストは、おしっこシーンをスローモーションでリプレイ。
上原亜衣ちゃんの立ちおしっこシーンを、スローでゆっくり見ることができます。

ここまでこだわりを入れるとは!

ということで、見どころは最後の上原亜衣ちゃんの無修正放尿シーンだと思います。
そこまではギャグ的な要素ですが、イメージ映像としては見どころがあるでしょう。

さすが無修正モザイクなしだけあって、おまんこからおしっこが出ている様子はしっかり見ることができました。
おしっこの色は、薄い黄色という感じです☆
解像度は1920x1080のフルハイビジョンでの配信でした。

ご紹介した上原亜衣のサンプル動画はコチラです。
バックステージどっきりSP 〜膀胱パンパンパニック〜 上原亜衣

上原亜衣画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
立ちションをする上原亜衣

おしっこを我慢する上原亜衣
パンツを脱ぐ上原亜衣 トイレの前でしゃがむ上原亜衣

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルバックステージどっきりSP 〜膀胱パンパンパニック〜
出演者上原亜衣(うえはらあい)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間17分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量510MB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.オープニング 1:15〜(スチール撮影)

2.会話&お酒&トイレに向かう 1:52〜

3.イメージ映像 5:26〜(色々なセクシーなポーズ)

4.移動 12:23〜(トイレへ向かう〜ADと会話)

5.おまんこひろげておしっこ 14:20〜

6.スローでリプレイ 15:10〜

関連記事

上原亜衣ちゃんの記事です。
上原亜衣無修正「Debut Vol.20」を視聴してレビュー!(プロフィール有)
THE 未公開〜上原亜衣が抜く王様フェラ〜を視聴しレビュー
上原亜衣モザイク無し動画第2弾「極上泡姫物語 Vol.27」レビュー
上原亜衣4Pセックス無修正「激イカセ」を視聴しレビュー!
上原亜衣がセーラー服で唇を使ってせめる無修正動画をレビュー
上原亜衣ドキュメンタリー「女熱大陸」を視聴してレビュー
上原亜衣アナルセックスものの無修正動画レビュー

他の女優さんの記事です。
上原 結衣初無修正でおまんこチェック!
源 みいな無修正動画レビュー!

【管理人の一言】
この作品を視聴すると、反射的に視聴者もトイレに行きたくなっちゃうかも!
途中で「ピー」になっている会話内容が気になる!