柊朱音のアクロバティックなセックスが楽しい動画をレビュー

(1783)無修正サイト天然むすめより柊朱音ちゃんの動画を視聴してレビューしたいと思います。
柊朱音ちゃんは、肩よりちょっと長い位の茶髪の女の子。
元気いっぱいの明るい女子という印象ですね。


序盤はホテルに入るシーンからはじまります。
柊朱音ちゃんは普通に可愛い。
男優さんは、かなりハゲていてバーコードヘアな感じの男性。思い切ってスキンヘッドにしちゃえばいいのにって思ってしまうような男優さんですね。
それでも柊朱音ちゃんは嫌な顔せず明るく振る舞い、そんな男優さんとエッチをする展開。


また、この作品の特徴として、タイトルにもある通りアクロバティックな体位でエッチするというテーマがありました。
さて、どんな作品なのか早速視聴してみました。
ちなみに、ハメ撮りではなく、カメラマンがきちんといるタイプの撮影形態でした。


柊朱音

まずは、ミニースカートでベットに座り柔軟体操を行うことに。
ミニスカートですからストッキングの中のパンツも丸見えです。
アクロバティックなエッチをするから、その前の柔軟なんでしょうか?

そして、衣服を脱がされる柊朱音ちゃん。
可愛いブラで胸の谷間がセクシー。
男優さんと会話しながら胸や脚、お尻を触られていますが、

楽しそうでいい感じです!

彼女の性格が伺えます。

パンツを履いたまま四つん這いにされてお尻を触られるシーンでは、

男優さんが「おお、いいですね!」と絶賛。

とにかく触って、揉みまくっていました。

その後はうつ伏せにされる柊朱音ちゃん。
男優さんが背中をマッサージしますが、ブラを外して、おっぱいをモミモミ。

全裸で膝立ちになる柊朱音

また、なぜか男優さんに

背筋をやらされています(笑)

これがアクロバットのはじまりか!?

でも、楽しそうなので良しとしましょう。

マングリ返しされる柊朱音

パンツも脱がせて全裸になると仰向けにされる柊朱音ちゃん。
おまんこに指入れされて、エッチな音が出ていました。

続けて、

マングリ返しにされて、おまんこをパックリ!

指でクリトリス周辺をコリコリする様子を無修正モザイクなしで堪能できます。

動画開始19分からは、仁王立ちの男優さんをフェラチオ。
ノーハンドフェラを鮮やかにこなしています。
また、おちんちんの先を舌でペロペロする様子も確認できました。
かなり音をたてていて、男優さんも思わず「おぉ・・すごいですね・・」と、小さい声でしゃべってしまっていました。
それくらい気持ち良いのでしょう!

テーブルでうつ伏せになりフェラチオ

フェラでおちんちんが大きくなると、正常位で生挿入。

喘ぎ声がとても可愛いです!

おっぱいの揺れと結合部もしっかり明るい映像で見ることができました。室内に照明を設けているのでしょうか?
非常に明るく見やすいと思いました。

そのまま持ち上げて駅弁になったり、テーブルの上に彼女を乗せて、テーブルの上で正常位したりと、なかなか力強い男優さんでした。

仰向けでフェラチオ

1回目の本番は発射しないで抜きます。
その後は、お互い立ったまま

手で性器のいじりあいっこ!

クリトリスに指でいじられたり、膣に指を挿入されています。

面白いシーンでは、仁王立ちの男優さんを柊朱音ちゃんがテーブルにうつ伏せや仰向けになってフェラするというプレイもあります。
よく分かりませんが、こんなプレイは他のAVでは見たことがないので新鮮です。

また、立ったままシックスナインもやっています。

柊朱音ちゃんは、逆立ちで男優さんに捕まっている体制!

通常ベットで横になってやるシックスナインを、立ったままやる男優さんがつわものでした。でも、このプレイ1歩間違ったら危ない!

アクロバットなシックスナイン

お次はまたもやベットに戻り、フェラやシックスナインをこなし、最後は普通にベットで騎乗位からの本番です。
ただ、一言で騎乗位と言っても豊富なやり方と撮り方があり、色々やっていました。

側位、正常位と続け、最後は男優さんの激しい出し入れで、おっぱいに精子を発射です。
柊朱音ちゃんが終始楽しそうにエッチしているのが印象的でした。

テーブルでうつ伏せでセックスをする柊朱音

柊朱音ちゃんと男優さんが、普通の絡みをしつつ、たまに変なポーズやアクロバティックな体位でエッチする内容でした。
とにかく、柊朱音ちゃんが楽しそうですし、笑顔が可愛いし、スタイルも良く、見どころが多いと思います。

アクロバティックなプレイや変な体位は、新鮮と言えば新鮮でしょう。
映像は照明がしっかりしていて明るいです。カメラマンも別にいるのでハメ撮りでもなく、ここも良い点だと思いました。

純粋にルックスが好みなら、普通にオススメの女子だと思います。
受け身ではなく、柊朱音ちゃんも自分からプレイに参加していて楽しそうですし、気持ちよさそう。

ご紹介した柊朱音のサンプル動画はコチラです。
アクロバティックなSEX! こんな体位はじめて (2017年2月1日公開終了)

柊朱音画像ギャラリー

柊朱音 全裸で脚を開く柊朱音

動画の仕様

配信サイト名天然むすめ
タイトルアクロバティックなSEX! こんな体位はじめて
出演者柊朱音(ひいらぎあかね)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間69分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.95GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.ホテルに入る 1:15〜(ベットで会話など)

2.柔軟体操 3:40〜(パンツみえ)

3.愛撫 5:57〜(おっぱい揉み〜おまんこいじり〜お尻揉み〜背筋〜おっぱい揉み)

4.おまんこいじり 12:56〜(指入れ〜マングリ返しで開いたり、いじったり)

5.フェラチオ 18:13〜

6.本番 21:50〜(正常位〜変な体位〜対面座位〜駅弁〜テーブルで正常位)

7.キスしながら性器いじりあい 31:40〜

8.おまんこいじり&指入れ等 32:20〜

9.テーブルの上でフェラ 37:50〜(うつ伏せ〜仰向け〜通常フェラ)

10.立ちバック 45:10〜

11.ベットで愛撫 49:50〜(おまんこ開き〜おまんこいじり〜キス)

12.フェラ 51:50〜(フェラ〜シックスナイン)

13.本番 56:15〜(色々な騎乗位〜バック〜側位〜正常位〜おっぱいに発射)

14.おまんこいじり 66:50〜

出演者プロフィール

名前柊朱音(ひいらぎあかね)
Akanae Hiiragi
別名澤口亜美(メス豚)
ハナ(1000人斬り)
みなみ(ムラムラってくる素人(センズリ鑑賞アルバイト〜男のセンズリをみるのは初めてという可愛いOLさんに今回お願いしてみました〜))
出演サイト天然むすめ(柊朱音)
メス豚(澤口亜美)
1000人斬り(ハナ)
みなみ(ムラムラってくる素人)
撮影時年齢20歳
スリーサイズB:80 W:59 H:84
血液型A型

関連記事

天然むすめ近藤 千夏のお酒を飲んで楽しく性器いじりあいっこ!
岡本 愛子無修正動画は制服でパイパン中出しセックス!
天然むすめより松岡 あさかの動画を視聴しレビュー!
片瀬 未来の電話しながら生ハメセックスがエロい!

【管理人の一言】
ルックスはもちろんなんですが、エッチ中の声が可愛い女子です!
スタイルも良いので必見!