42歳に見えない逢沢はるか無修正動画をレビュー!

(1779)40歳を過ぎてからAVデビューした逢沢はるかちゃんがカリビアンコムで無修正デビューしたので、視聴してレビューしたいと思います。
とても40歳を過ぎているとは思えない美しいルックスと、スタイルの良いボディに注目の女優さんです。
さらに、序盤のマッサージシーンで分かるのですが、脚もお尻も綺麗!


この作品では、逢沢はるかちゃんがセレブ婦人役で登場。
高級リラクゼーション店でエッチなオイルマッサージを受けることになってしまいます。


早速視聴してみました。


逢沢はるか

動画を再生すると、和室のイメージ映像からスタートします。
黒の下着姿で、綺麗なボディをカメラにみせつけています。
このイメージ映像をみても、とても40代には見えない素敵な肌だと思いました。

その後は、逢沢はるかちゃんがリラクゼーション店でカウンセリングを受けるシーン。
店員役には男優の黒澤透氏が出演しています。

マッサージシーンでは、和室でうつ伏せになり、黒の下着にタオルを巻いて受けていました。
最初は脚などを普通にマッサージを受けていますが、「オイルを使うので下着を脱いでください。」や、「局部を刺激しないと血行がよくなりません」など、怪しい説明でドンドンエッチなマッサージに発展する内容です。

おっぱいをマッサージされる逢沢はるか

ついには、脚をひらいてくださいと言われて、おまんこが丸見えになったりと、エッチなシーンが所々にあるマッサージ。
仰向けになると、さりげなくオイルで生のおっぱいをモミモミされて、気持よくなってしまう逢沢はるかちゃんでした。
動画開始24分まで、おっぱいやおまんこがあまりみれませんが、ここからは丸見えです。ちょうど上の画像のような感じ。

形の良いおっぱいをオイルを使って揉まれる様子がエロい。
乳輪や乳首が凄い綺麗ですし、

大きくなる乳首に注目です。

マッサージ中にさりげなくタオルを取られて全裸になると、おまんこを男にいじられて気持よくなる逢沢はるかちゃん。
マッサージなのにM字開脚になり、おまんこをパックリひろげられていました。
大陰唇には毛がなく、恥丘もかなり短くお手入れされていました。

そして、クリトリスをオイルを使って優しくマッサージすると、ピクっとカラダが反応する様子がいやらしい。それに合わせておっぱいもプルプル揺れていました。

さらにエスカレートすると、オイルまみれの指を膣にズボズボ挿入。
抵抗することなく、ただ快楽に溺れた女子になるエッチな映像。

バック挿入される逢沢はるか

マッサージ師がおちんちんを逢沢はるかちゃんの顔に押し付けてもクレームすら出なくなり、逆に「(おちんちんが)好きよ」と、

積極的に咥えてしまいます!

セレブがまさに痴女になってしまいました。
それにしても、男優さんもおちんちんが大きいですね。ビックリです。

本番は、おちんちんにローションをつけて、バックで生本番挿入。
「あああああ!」と、激しい喘ぎ声が印象的。可愛い喘ぎ声というよりは、熟女らしいアタックの強い声!

対面座位などをこなし、最終的には正常位では、勢いよく中出し。
さすが「スペシャルコース」ですね!

正常位セックスをする逢沢はるか

逢沢はるかちゃんは、映像を見て分かるのですが、凄いスタイルが良いです。
肌が綺麗で、おっぱいの形も良く、とても40代には見えないですね。
そんなスタイルの良い女優さんが、オイルでマッサージを受け、全裸で本番エッチまでしてしまう内容でした。

黒の下着姿も似合っていますし、全裸では大きなおっぱいが魅力的。
ユーザーレビューでも、40代には見えないと好評のようで、超VIP動画に設定されるのが分かる気がします。

スタイルの良いセレブが好きなあなたにオススメの1本!

ご紹介した逢沢はるかのサンプル動画はコチラです。
極上セレブ婦人 Vol.9 逢沢はるか

逢沢はるかちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(無料サンプル動画有り)
逢沢はるか@カリビアンコムプレミアム

逢沢はるか画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
衣服を脱ぐ逢沢はるか

下着姿の逢沢はるか AV女優逢沢はるか 下着を脱ぐ逢沢はるか
ソファーで全身ヌードになる逢沢はるか

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル極上セレブ婦人
出演者逢沢はるか(あいざわはるか)
セツネヒデユキ(黒澤透)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間61分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.74GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:15〜

2.カウンセラー 2:44〜

3.着替え 5:00〜

4.マッサージ 7:05〜

5.全裸になってオイルマッサージ 13:00〜(お尻触り〜おまんこいじり〜おっぱい愛撫)

6.おまんこいじり 28:07〜(おまんこひらき〜指入れ)

7.フェラチオ 39:15〜(フェラ〜おまんこいじり〜オイル塗り〜おまんこいじり)

8.おちんちん擦りつけ 50:00〜

9.本番 50:22〜(バック〜正常位〜対面座位〜正常位〜中出し)

出演者プロフィール

AV女優名逢沢はるか(あいざわはるか)
Haruka Aizawa
(カリビアンコム、一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム、HEY動画)
別名黒木琴音(前名義)
中山早紀(熟女大好きしょうちゃんVS美熟女奥様編(艶熟/エマニエル))
葵クレナ(東京美脚道)
松山愛(MiRACLE/e0698、e0699)
春香(MGSシロウトTV 素人AV体験撮影851)
美咲(ラグジュTV 341/ラグジュTV 342)
出演サイトカリビアンコム、一本道、東京美脚道、MGSシロウトTV、MiRACLE
カリビアンコムプレミアム、HEYZO、HEY動画(av9898)、ラグジュTV
生年月日1972年7月30日(ワープエンターテイメント)
1972年6月10日(自身のブログ)
身長160cm(マドンナ/ワープエンターテイメント)
166cm(自身のブログ)
スリーサイズB:95(G-70) W:59-60 H:88-89
血液型O型
靴のサイズ22.0cm
趣味カメラ、絵画、ダイビング、ゴルフ
好きな食べ物スイーツ、ドリア、サーモン
嫌いな食べ物ピータン、白子
好きな色
備考ディクレア所属。42歳でAVデビュー。
2014年9月7日に「Madonna×E-BODY W専属デビュー!!舞い降りた奇跡の美熟女 初脱ぎAV出演ドキュメント 黒木琴音」でAVデビュー。
17歳から40歳までファッションモデルをしていた。
ロシアのクォーターである。
はなちゃん(はなたろう)というカメさんを飼っている。

逢沢はるかちゃんのブログとツイッターはコチラ。
逢沢はるかオフィシャルブログ/逢沢はるかでござます(2015年2月17日スタート)
逢沢はるか@Twitter (2015年4月8日スタート)

関連記事

本山 茉莉が新婚痴女となる初無修正動画をレビュー!
源 みいな無修正動画レビュー!
宮本 七音の中出し無修正動画が一本道から登場!
真野 ゆりあが無修正デビューしたのでレビュー!

【管理人の一言】
超美人な42歳!