本山茉莉が新婚痴女となる初無修正動画をレビュー!

(1777)ディクレア所属のAV女優本山茉莉ちゃんがカリビアンコムで無修正デビューしました。
タイトルは「新婚夫婦の営み大作戦」というものです。
本山茉莉ちゃんが新婚生活ほやほやの主婦となります。


最初は台所で料理シーン。
旦那に「感度が上がる薬」という媚薬を飲まさされて、料理中にカラダが熱くなっちゃう本山茉莉ちゃん。


さっそく絡みをレビューしていきたいと思います。


本山茉莉

台所の料理シーンの次は、とあるストーリーを経て絡みになります。
主婦役の本山茉莉ちゃんと、旦那役の今岡爽紫郎さんの絡み。
舌を入れるキスからはじまり、旦那をベットに押し倒し乳首舐め。

エッチな痴女に変貌していました。

とにかく乳首の舐め方が非常にいやらしいと思いました。

乳首舐めの後は、勃起したおちんちんをじっくりフェラチオ。
まさにこんな奥さんいたら興奮しちゃいますね!という内容だと思います。
「こんなに大きくなっている」や「なんかしょっぱいの出てる」とか、旦那さんに話しかけながら、濃厚なフェラチオを披露していました。

乳首を舐める本山茉莉

フェラチオの後は、ベットでキスしたり、旦那が本山茉莉ちゃんのおっぱいを舐めたりしています。
そして、全裸になった本山茉莉ちゃんが

仰向けの旦那の顔に跨がります。

自分でおまんこをみせつけて、旦那にクンニをさせていました。

続けて「一緒にしよっ!」と言ってシックスナイン。
男優さん目線で、ぱっくりひろがった無修正モザイクなしのおまんこがいやらしかったです。

タイトル通り、夫婦の営みということで、黙々とこなすのではなく、会話があってラブラブな感じで展開していました。

フェラチオをする本山茉莉

中盤は、本山茉莉ちゃんが騎乗位で自分から挿入します。
「まんこに入るところみて!」と、旦那を挑発するところが興奮要素でしょうか?
激しく腰を動かしたり、結合部をみせつけるようにゆっくり動かしたりと、色々みせるプレイをこなしています。

ちなみに、

本山茉莉ちゃんはパイパンおまんこでした!

ですから、結合部がより鮮明に見ることができます。

ちなみに動画開始31分の、お尻側から映した結合部のドアップがいやらしすぎでした!

騎乗位セックスをする本山茉莉

後半は、様々な体位を1つ1つじっくりプレイしている印象です。
生挿入でまったりセックスを楽しめるでしょう。各体位でしっかりおちんちんの出入りを見ることができました。

また、挿入中におちんちんを抜いてフェラなどの愛撫に戻るシーンもありました。

様々な体位をこなし、正常位で外出しです。
本山茉莉ちゃんが「中に出して!!」と、激しく言っているのに、

あえて外に出している意外な作品!

パイパンの恥丘に精子を出していました。ちなみに挿入は生挿入で、コンドーム無しです。

正常位セックスをする本山茉莉

その後もお掃除フェラをじっくりこなしています。イった後だからだと思いますが男優さんが苦しそう。
それでもフェラをずっとやめない本山茉莉ちゃんの勢いに脱帽です。

全部を視聴した感想して、基本的に旦那さんは受け身のことが多い作品で、痴女となった本山茉莉の責めが見どころとなると思いました。
また、カメラアングルは結合部ドアップが非常に多いです。おちんちんの出し入れをじっくりみたいかたにオススメ。
そして、女子に責められるのが好きな人にもオススメです。

上述しましたが、こんなエッチな奥さんがいたらいいなあと思わせられる作品。
序盤、ロールキャベツを作るシーンもかわいいので注目です。

ご紹介した本山茉莉の無料サンプル動画はコチラです。
新婚夫婦の営み大作戦 本山茉莉

本山茉莉画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
本山茉莉のおまんこ

エプロン姿の本山茉莉 裸にエプロン姿の本山茉莉 全身ヌードの本山茉莉
おっぱいをみせる本山茉莉

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル新婚夫婦の営み大作戦
出演者本山茉莉(もとやままり)
今岡爽紫郎(今岡清隆、岡田敦斗)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間63分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.80GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.ストーリー 1:15〜

2.絡み 9:30〜(キス〜乳首舐め〜キス〜フェラ)

3.絡み2 20:00〜(服を脱がす〜おっぱい揉み〜乳首吸い〜おまんこいじり)

4.顔面騎乗位 23:51〜

5.シックスナイン 25:13〜

6.本番 28:18〜(騎乗位〜指入れ〜クンニ〜指入れ〜バック〜フェラ)

7.本番2 44:50〜(立ちバック〜側位〜指オナニー〜正常位〜騎乗位)

8.本番3 59:07〜(正常位〜外出し〜濃厚なお掃除フェラ)

出演者プロフィール

AV女優名本山茉莉(もとやままり)
Mari Motoyama
(カリビアンコム、HEYZO、HEY動画)
別名堀井ミカ(前名義)
森川真奈美(TokyoHot)
ともみ(素人個人撮影、投稿。626 ともみ 22歳 ボイストレーナー(MGSシロウトTV))
たつこ(G-AREA、Perfect-G)
みか(ピクシー(DMM cid=pixy156))
堀井カリン(ちょいエロ マネキン人形(東京マニGUN'S))
あさみ(120%リアルガチ軟派伝説 in 宇都宮 vol.22(プレステージ))
ミカ(少女肉壷扱い ミカ(ラマ))
久保田さん(白衣白書 page.09(プレステージ))
Karin Horie(プライベート ダンス イン ザ ビップルーム 2)
出演サイトカリビアンコム、TokyoHot、MGSシロウトTV(素人個人撮影、投稿。626)
G-AREA、DLげっちゅ、HEYZO、HEY動画
身長150cm
スリーサイズB:84(C-65) W:58 H:86
靴のサイズ22.5cm
趣味音楽鑑賞
特技サックス
好きな食べ物チョコレート
嫌いな食べ物バナナ
備考ディクレア所属。

本山茉莉ちゃんのブログとツイッターはコチラ。
本山茉莉Official Blog (2014年10月13日スタート、2015年1月18日まで)
本山茉莉@Twitter (2014年11月10日スタート、2017年3月31日閉鎖)

関連記事

佐山 渚無修正はクスコ挿入され4連続中出し!
石原 あみ無修正デビュー作品は女子高生ものの中出しSEX
斎藤 彩が大空 美緒名義で無修正動画に出演!
芦川 芽依がコスプレものの無修正に出演したのでレビュー!

【管理人の一言】
ドラマのような新婚生活!!