真野ゆりあが無修正デビューしたのでレビュー!

(1772)美少女AV女優の真野ゆりあちゃんがカリビアンコムで初無修正デビューしました。
マキシング専属でデビューし、その後は色々なメーカーに出演している彼女。
遂に初裏にもチャレンジですね。
動画タイトルは「視界侵入!たちまち挿入! 〜ゆりあちゃん、お誕生日おめでとう〜」


ルックスはまさに下の画像通り美少女です!
そんな真野ゆりあちゃんがおまんこ無修正で中出しまでされてしまいます。
動画を再生すると、制服姿のイメージ映像。


そして、真野ゆりあちゃんは5月25日が誕生日なんですが、それと配信開始日を近づけて狙ったのか、最初は誕生日パーティーシーンからスタート。
真野ゆりあちゃんの豪快なケーキの食べっぷりと、いちごの食べ方に注目です。
口調がギャルっぽいというか、最近の女子という感じが伺えます。


真野ゆりあ

序盤はケーキを食べながらインタビューです。
「とあるネズミの国」の話しが素敵ですね。
最悪のプレゼントの話しも興味深いです☆

撮影隊からの誕生日プレゼントは、

男優さんの本番挿入!

ということで、インタビューシーンからいきなり正常位本番にシーンへと変わります。
下の画像のように、制服姿のまま挿入され

誕生日おめでとうございます!と男優が激励!

ここから様々な体位で本番を見ることができました。
もちろん無修正ですから結合部は丸見え。コンドームもなしです。

本番の後は、仰向けにされて、乳首をペロペロ舐められています。
ピンクの乳首がとても綺麗です。

四つん這いにされると、おまんこが丸見えになります。
毛が1本もない大陰唇で、アソコの毛は恥丘だけ。
大陰唇の間に小陰唇が綺麗に見えるタイプ。そのままバックで軽く挿入されていました。ちょうど下の画像のような感じ。

四つん這いになる真野ゆりあ

続けて、仰向けになると、綺麗なおまんこが丸見えになります。
軽く左右にひろがったおまんこが丸見え!
そんなおまんこに正常位挿入。おまんこ観察と、本番、体位チェンジを繰り返すような展開でした。

開始19分50秒過ぎはM字に脚をひらいた真野ゆりあちゃんが自分でおまんこをひらきます。

無修正で中まで完全丸見え!

そんなアソコを男優さんがローターで責めていました。「ああああ」と声を出し、感想を訊かれると「きもちいい・・・」と素直に答えています。

その後は、男優さんにマングリ返しにされて、自分でバイブをズボズボ入れることになります。
そんな出入りと、感じている表情をじっくりみれる展開でした。
さらにマングリ返しでも挿入されています。

上目遣いでフェラする真野ゆりあ

制服を脱がされると、華奢なカラダでスタイルが良いです。
おっぱいを後ろから鷲掴みにされ、クリトリスを指でコリコリされていました。

フェラチオシーンでは、男優さんのおちんちんが大きいのですが、
それをがんばって咥える様子がいやらしい。
唇で包み込んだり、舌でペロペロしたりする様子をもちろんモザイクなしで楽しめます。

その後は、シックスナインのプレイもあり、騎乗位からの本番になります。
ここではお互い全裸での挿入です。真野ゆりあちゃんは制服ではありません。

駅弁する真野ゆりあ

もちろん生挿入で、結合部もしっかり鮮明に見ることができます。照明がきちんとしています。
男優さんのおちんちんが大きいので、真野ゆりあちゃんの可愛いアソコに「すごいもの」が入っているように見えますね。

駅弁の時の「落っこっちゃう!」という声も可愛い。受け身シーンが多い中、正常位中に「ここ好き?」と男優さんの乳首をいじる様子が積極的ですね。
最後は、しっかり中出しされて膣から精子が垂れ落ちる様子を見ることができます。ドアップで映されていますが、おまんこが綺麗!お掃除フェラもあり!

また、最後はシャワーシーンもあります。
表情ドアップ、おっぱいドアップ、男優さんによるおっぱい洗い、おまんこドアップをみれました。
監督と、真野ゆりあちゃんの会話にも注目です!

ご紹介した真野ゆりあのサンプル動画はコチラです。
視界侵入!たちまち挿入! 〜ゆりあちゃん、お誕生日おめでとう〜

真野ゆりあちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(無料サンプル動画有り)
真野ゆりあ@カリビアンコムプレミアム

真野ゆりあ画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
真野ゆりあのおまんこ

制服姿の真野ゆりあ AV女優の真野ゆりあ 全裸の真野ゆりあ
真野ゆりあ近影 バックでセックスをする真野ゆりあ

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル視界侵入!たちまち挿入! 〜ゆりあちゃん、お誕生日おめでとう〜
出演者真野ゆりあ
セツネヒデユキ(黒澤透)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間61分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.76GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:15〜

2.誕生日パーティーで談話 2:50〜(ケーキ食べる〜会話内容に注目)

3.本番 8:30〜(正常位〜立ちバック〜逆駅弁〜立ちバック)

4.仰向け 12:15〜(乳首舐め)

5.四つん這い 14:00〜(おまんこ観察〜クリいじり〜バック挿入〜騎乗位)

6.仰向け 16:55〜(おまんこ観察〜正常位〜おまんこひろげ〜ローター)

7.マングリ返し 21:35〜(おまんこ観察〜バイブ挿入〜正常位〜電マ)

8.M字開脚 29:15〜(おっぱい揉み〜おまんこいじり)

9.フェラチオ 31:29〜(フェラ〜シックスナイン)

10.本番 36:55〜(騎乗位〜駅弁〜バック〜側位〜正常位〜駅弁〜正常位〜中出し〜お掃除フェラ)

11.シャワー 51:39〜(シャワー〜おっぱいアップ〜おっぱい洗い〜おまんこお尻いじり)

12.シャワー2 56:40〜(シャワー〜M字開脚おまんこひらき〜ドアップ〜クンニ〜指入れ)

出演者プロフィール

AV女優名真野ゆりあ(まのゆりあ/2016年7月に再度この名前に戻した。)
Yuria Mano
別名麻乃ゆりあ(前名義/AVではない女優時代の名義)
真野ゆりあ(前々名義/AVデビュー名義)
Yuria(S-Cute #368)
ユリア(MGSシロウトTV 素人AV体験撮影 679)
ひめこ(バンドギャルナンパ(プレステージ/DOC))
ゆりあ(G-AREA/Perfect-G 480 YURIA)
ゆりあ(P-WIFE/DMM/pwife131)
ゆりあ(俺の素人/DMM/oretd025)
さら(おのぼりJ●に都会の厳しさ教えます!!(プレステージ))
ひめか(バンドギャルナンパ(プレステージ/DOC))
宇宙戦士エミリオ(GIGA/スーパーヒロインVS触手クリーチャー 後編)
ゆか(「お金、いっぱい欲しい〜!」高時給に釣られて集まってきたJ○娘たち(プレステージ/DOC))
ユカ(マジックミラー号で片想いの女性とのセックス距離を縮めます!職場の上司と部下OLが2人っきりの野球拳 初めて見せ合う互いのハダカに嬉し恥ずかし初合体(SODクリエイト))
川上留美(昇天の代償 あなたのいない夜/ピンク映画)
出演サイトカリビアンコム、一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム
HEY動画(av9898)、MGSシロウトTV、S-Cute(S-Cute #368)
G-AREA(Perfect-G 480 YURIA)、Ane One Style
愛称真野ちん、総長
生年月日1993年5月25日
出身地東京都
身長151cm
体重36〜38kg周辺
Twitterで36.7キロという発言もしている。
スリーサイズB:83(C) W:56-57 H:84
血液型B型
靴のサイズ22.5cm〜23.0cm
趣味ショッピング、音楽鑑賞、アイドル好き、GTA
好きな食べ物和菓子
嫌いな食べ物生クリーム、甲殻類、柚子
備考ティーパワーズ所属。(2016年7月から)
以前のAVではない女優時代はレイズプロモーション所属。
更にその前のAV女優時代はSELECTION所属だった。
2014年1月16日にマキシング専属でAVデビュー。専属は5月まで。その後は企画単体で活躍。
左利き。
秘書検定3級所持。
ぶっかけものは顔が腫れた経験があり、苦手でできればやりたくない。
乙女新党の有沙ちゃんの大ファン。
エビ中のぁぃぁぃのファン。エビ中2s会に参加し写真を撮ってもらったことがある。
マイメロが好き。
ツイキャスを行う時がある。
吹奏楽でホルンの経験あり。ピアノの経験有り。
2015年9月30日Midnightザップに出演。

真野ゆりあちゃんは、2015年8月18日の自身のブログでAV引退を発表。AVは引退するが真野ゆりあ名義で活動は継続するとのこと。(AV以外の仕事)
その為、Twitterも継続する。
引退作はKira★Kiraから発売する「さよなら、小悪魔。」
真野ゆりあちゃんは、2015年9月28日に、AV女優としてツイートしてきたTwitterアカウントを9月30日に閉鎖するとツイート。
その代わり、28日同日に新しいツイッターアカウントを作成した。
2015年9月30日の夜にブログとTwitterアカウントを閉鎖した。
今後は、新しいTwitterアカウントで活動するとのことです。

真野ゆりあちゃんは、2015年10月7日に麻乃ゆりあに改名した。この名前はAV女優ではなく、モデルや女優として活動する為の名義となっている。AVは上述した通り引退している。

2016年2月20日に事務所を辞めたことを発表。
一般人に戻ったとツイートしている。
その為、19日に前のTwitterを削除し、新しいTwitterアカウントを作成しなおした。

2016年7月13日に自身のTwitterで、AVプロダクションのティーパワーズに所属したことを発表。AV事務所ではあるもののAVの復帰の予定はなく、AV以外の活動をするとのこと。(撮影会やイベントなど)
2016年9月に元AV女優の愛須心亜ちゃんと2人組のアイドルユニットを組むことを発表。
ユニット名は「ぷりゅむ。」チームカラーは水色。
2016年10月20日にぷりゅむ。に彩城ゆりなちゃんが加入となり3人となる。
2016年11月22日に新大久保KPLで初ライブを行う。
2017年4月4日に、5月でぷりゅむ。を卒業することを発表。2017年5月21日の生誕祭には出演する。
2017年5月31日真野ゆりあぷりゅむ。卒業公演を行う。
尚、真野ゆりあとしての活動は続ける。また、AV復活は無いとしている。

真野ゆりあちゃんのブログとTwitterはコチラ。
真野ちんDiary (2014年1月9日〜2015年9月30閉鎖)
真野ゆりあ@Twitter (2015年9月30日閉鎖)
麻乃ゆりあオフィシャルブログ (2015年10月3日スタート、2016年1月1日まで、2016年秋閉鎖)
ゆりあのまったりBLOG (2016年3月2日スタート、その後閉鎖)
真野ゆりあ@Twitter (2016年2月18日スタート)
真野ちんの半グレ日記 (2017年1月7日スタート、2017年1月9日まで)

2016年3月2日開設のまったりBLOGはのちに「ブログは続かないですね。だからやめました。」とツイキャスで報告している。
2016年10月21日に「絶対続かないと思うけどブログ再開してみた」とツイートし、CROOZで真野ちんの半グレ日記ブログを復活させた。
10月に再開したが初投稿は2017年になってから。

関連記事

真野ゆりあちゃんの記事です。
真野ゆりあ出演の主観アングルラブラブものの裏AVをレビュー
真野ゆりあが3連続中出しの動画に出演したのでレビュー!
真野ゆりあ制服ギャルでHEYZOデビューしたのでレビュー

他の女優さんの記事です。
愛沢 かりん中出し無修正動画がカリビアンコムから登場!
もっさんこと鈴森 汐那無修正を視聴しレビュー!
引退した瀬奈 まおがカリビアンコムで無修正デビュー!
大橋 未久の裏AV2本目をレビュー!

【管理人の一言】
カリビアンコムのユーザーレビューに、しょこたんに似ていると書かれていますが、たしかに昔の彼女に似ていますね。
メイクをあえてそのように近づけるようにしているのかもしれませんが、確かにそんな印象がありました!
真野ゆりあちゃん生クリーム嫌いってブログに書いてあるのに、動画内ではあのケーキの食べっぷり!!素晴らしい!!