秋野早苗と青島かえでが中出し乱交無修正にチャレンジ!

(1769)カリビアンコムからロリっこ2人の制服ものの作品が登場しました。
出演は秋野早苗ちゃんと青島かえでちゃん。
秋野早苗ちゃんが茶髪の154cmの女子で、青島かえでちゃんは144cmの黒髪の女子。
なんと身長差10cm!そんな2人が、2対2の4Pセックスにチャレンジします。


動画を再生すると制服姿の秋野早苗ちゃんと青島かえでちゃん。
ここは普通に制服姿が可愛いです。AVの女子高生ってスカートが短いイメージがあるのですが、通常の丈でリアリティがあると思いました。
それにしても、ロリロリな2人なので高校生役がピッタリ!


その後は、屋上で演劇部の発音練習をする秋野早苗ちゃんと青島かえでちゃん。
そこで、新入部員の男の話しになります。


秋野早苗、青島かえで

部室に移動すると演技部の新入部員を、先輩である秋野早苗ちゃんと青島かえでちゃんが責めるシーン。
新入部員の入部テストと称して、おちんちんの大きさをチェックする2人がエッチですね。
先輩2人が自らおっぱいをみせて、男性部員を興奮させる計画のようです。

ここでは1本のおちんちんを2人でいじったり、フェラチオするシーンでした。
ただフェラチオするのではなく、女子2人もお互いのおっぱいを舐めたりキスしたりしていて、レズの要素もありました。
おちんちんを攻めながらも、2人でレズもするという、ちょっと変わった内容。

男を2人がかりで責める様子

上の画像のように責めている事もあるます。レズとフェラを一緒にみることができると考えて良いでしょう。
おちんちんに対して興味深そうにいじる様子が必見です。

見どころは、2人のおっぱいの間に、おちんちんを挟めるパイズリ。
2人のおっぱいの間におちんちんを挟めめ、さらに男の乳首をペロペロ舐めてあげるプレイ。
うーん、1対2ならではのプレイですね。

最後は2人の舌でおちんちんをベロベロに舐められて精子を口内発射。
「これで入部OK!!」と、入部テスト合格です。男子みたら夢のような入部テスト!

おっぱいを揉まれる秋野早苗と青島かえで

シーンが変わると、体操服を着た秋野早苗ちゃんと青島かえでちゃん。
演劇部の練習なのに、レズプレイなのがいやらしい。ディープキスしながらおっぱいの揉み合いです。

途中で男子教師が入ってきますが、「エッチなことしたら追試ナシにしてくれますか?」と交渉!
体操服の女子2人が先生の乳首やおちんちんをいじります。
2人で男の先生の乳首を舐めながら手コキがいやらしい。

途中からは、男子生徒も乱入。先生と男子生徒の2人を混ぜて2対2の乱交に!
この後は、とにかく色々プレイしています。
特に顔面騎乗位されながらおっぱいを揉まれるシーンがエロい。
2人もおっぱいが大きいのと、おまんこの毛が薄めなのが印象的です。

最後は、2対2の本番挿入。
2人も様々な体位で挿入されていました。

ブルマは脱ぎますが、体操服とソックスを脱がないのがポイントだと思います。
おっぱいは体操服をまくりあげて露出していました。
また、かなりアソコの毛が薄いので、2人とも結合部はしっかり丸見えです。

騎乗位セックスをする秋野早苗と青島かえで

そんな秋野早苗ちゃんと青島かえでちゃんが中出しされて動画が終了です。
お掃除フェラがダブルなのも見どころ。

秋野早苗ちゃんと青島かえでが、演劇部のエロい女子生徒になる作品でした。
制服とブルマを両方楽しめ、中出しも楽しめる作品。

乱交でありながらもレズがみれるのが印象に残りました。
また、1人の男子を2人の女子が責めるというシーンにおいては、男子が天国のような内容ですので、そういうの好きなかたにオススメ!!
ロリっこ2人の同時乳首舐めと同時フェラが圧巻!

ご紹介した秋野早苗と青島かえでのサンプル動画はコチラです。
僕のクラスのツートップ 〜先生!これで追試験免除して!〜

秋野早苗ちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(無料サンプル動画有り)
妹系&モデル系 ダブルキャスト

秋野早苗ちゃんの動画を低価格でストリーミング再生できるサイトはコチラ。
秋野早苗@HEY動画見放題プラン

秋野早苗と青島かえで画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
乱交をする秋野早苗と青島かえで

秋野早苗と青島かえで 秋野早苗と青島かえで 制服姿の秋野早苗と青島かえで
下着姿の秋野早苗と青島かえで 3Pフェラチオ

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル僕のクラスのツートップ 〜先生!これで追試験免除して!〜
出演者秋野早苗(茶髪でおでこを半分出している)
青島かえで(黒髪で前髪ぱっつん)
鮫島(男優)
他男優1名
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間61分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.73GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:15〜

2.ストーリー 2:04〜

3.2人で男を責める 3:14〜(カラダさわり〜おっぱいみせ〜おちんちんいじり(レズも有))

4.1本を2人でフェラ 11:28〜(フェラ以外にもパイズリや手コキ有〜口内発射)

5.体操服で2対1の絡み 15:53〜(キス〜乳首舐め&手コキ)

6.4P 23:20〜(フェラチオ〜2対2の様々な絡み〜顔面騎乗位〜指入れ〜乳首舐め等)

7.本番 34:55〜(立ちバック&フェラ〜バック&指入れ〜様々な2対2の本番)

8.本番2 49:05〜(騎乗位〜正常位〜中出し〜正常位〜中出し〜お掃除フェラ)

秋野早苗プロフィール

AV女優名秋野早苗(あきのさなえ)
Sanae Akino
別名小野静香(TokyoHot)
出演サイトカリビアンコム、一本道、カリビアンコムプレミアム、HEYZO、HEY動画
TokyoHot
生年月日1995年8月1日(Twitterプロフィールより)
身長154cm
スリーサイズB:87(D) W:60 H:87
趣味カラオケ
備考アルシェプロダクション所属。
2015年1月15日ピーターズMAXよりAVデビュー。

@archeakinoでTwitterを行っていましたが2015年5月中旬に閉鎖。

青島かえでちゃんのプロフィールは関連記事からどうぞ。

関連記事

青島かえで無修正動画「あまえんぼう Vol.30」をレビュー! (プロフィール有)
4人の女優のレズビアンレビュー!
美咲 結衣と酒井 はなの乱交セックスものの無修正!
キャンギャルものの乱交無修正動画登場!
米国無修正よりsusieとangelicaをレビュー

【管理人の一言】
カリビアンコムでは珍しい2対2の作品。