さくらあきなが木内亜美菜に名前を変えて無修正再登場!

(1768)ロリ系AV女優のさくらあきなちゃんが昨年木内亜美菜ちゃんに名前を変更しました。
名前を変えた後の木内亜美菜名義でカリビアンコムから無修正動画が公開されたので視聴してみました。


作品は兄と妹がエッチしちゃうというカリビアンコムのシリーズ動画ものの「あまえんぼう」。
しかし、今回は兄と妹ではなく、近所の大学生のお兄さんに宿題を教えてもらうという設定です。


木内亜美菜ちゃんは、ルックスも可愛く、声も可愛い女子だと思います。
序盤は近所の大学生と、木内亜美菜ちゃんの会話シーン。
それにしても、大学生のお兄ちゃんが大学生に見えないところはツッコミどころ!!


おまんこをみせる木内亜美菜

会話中に衣服の合間から木内亜美菜ちゃんのおっぱいが見えてしまう男。
「え?みたいの?いいよ?」と、気軽にみせる木内亜美菜ちゃん。その後はちょっと揉んだり、キスしたりしてエッチになっていきます。
ディープキスもかなり濃厚ですし、カメラマンの接写が凄いいやらしい。

その後、服の上からノーブラのおっぱいや乳首をいじるシーンでは、「あっ・・・」と声が可愛いです。
乳首が勃起して、服の上からでも分かるところが、丸見えよりエロいのかも。

おっぱいが丸見えになると、後ろから鷲掴みでおっぱいをモミモミされ、乳首もチューチュー吸われています。
本気で感じる木内亜美菜ちゃんに注目です。

パイパンおまんこをみせる木内亜美菜

続けて、パンツの上から指でグイグイいじっておまんこを愛撫。
手をバイブのように細かく動かすのはテクニックでしょうか?
このパンツの上からいじるシーンが意外に長く、M字開脚と四つん這い、立ちと3つの体位で見ることができました。

パンツを脱ぐと、

恥丘がツルツルのパイパンおまんこ!

当然のように、おまんこを開かれて中までじっくり観察されています。おまんこを開いたままクリトリスを優しくいじると、木内亜美菜ちゃんの可愛い吐息が漏れていました。

また、四つん這いで愛撫されるシーンは、お尻の穴もおまんこも丸見えです。

クンニリングスされる木内亜美菜

中盤は全裸の木内亜美菜ちゃんが、指入れやクンニを受けるシーン。
クンニや指入れは、M字開脚、四つん這い、マングリ返しと3パターンで見ることができました。
常におまんこが丸見えで見応えがあるものになっていると思います。

その後は、仁王立ちの男を上目使いでフェラチオ。
男が「積極的だね!」と言っていますが、その通りしっかりとおちんちんを咥え、すぐに大きくしていました。
おちんちんの先を舌で可愛く舐める様子がエロいと思います。
下の画像のように、仰向けフェラもありました。

フェラチオをする木内亜美菜

最後は、ベットで本番挿入です。
スレンダーでカラダが細いのがよく分かります。
そんな体型でも、おちんちんをズボズボ挿入されて、可愛い声が出ていました。

正常位で中出しされるときは、パンパンパン!!!という地味な音が妙にいやらしさを上げていると思いました。
しっかり正常位で中出しされて、おまんこに精子を確認することができました。

正常位セックスをする木内亜美菜

木内亜美菜ちゃん自身がロリでとても可愛いのでそれだけでも見どころだと思います。
仰向け、四つん這い、マングリ返しと体位を変えながら、同じプレイをするのが特徴です。どの体位が好きかは人によるので、好みの体位での愛撫を見ると良いでしょう。

M字開脚ではおまんこを左右にひらかれて、中まで無修正モザイクなしで見ることができました。
ただし、おまんこの接写を鮮明にみたいなら、一本道のさくらあきなちゃん(木内亜美菜の別名義)の作品「スカイエンジェル168」も良いと思います。
その作品とセットでみたいですね。もちろんそちらもモザイク無し。

今回視聴した作品「あまえんぼう」は、意外に後ろから小さめのおっぱいを鷲掴みされるシーンがエロいです。
また、おまんこが丸見えで映っている時間が、他の女優さんの作品より長めのような印象も受けました。女性器好きのかたにもオススメ!?

ご紹介した木内亜美菜のサンプル動画はコチラです。
あまえんぼう Vol.29 木内亜美菜

木内亜美菜画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
木内亜美菜のおまんこ

さくらあきな 木内亜美菜 おっぱいをみせる木内亜美菜
全裸でM字開脚になる木内亜美菜

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルあまえんぼう Vol.29
出演者木内亜美菜(きうちあみな)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間66分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.88GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.ストーリー 1:15〜(会話〜おっぱいを覗きみる〜おっぱいさわり〜キス)

2.ベットで絡み 8:50〜(会話〜キス〜おっぱい責め〜耳責め〜色々愛撫)

3.おっぱい鷲掴み 15:00〜(衣服あり〜衣服なし〜乳首舐め)

4.パンツの上からおまんこ愛撫 21:11〜(M字開脚〜四つん這い〜立ち〜M字開脚)

5.パンツを脱がしておまんこドアップ 29:13〜(おまんこひらき〜クリいじり)

6.四つん這い 32:15〜(おまんこ開き〜クリいじり〜指挿入)

7.M字開脚 35:55〜(指入れ〜クンニ)

8.四つん這い 40:15〜(クンニ)

9.マングリ返し 41:02〜(クンニ)

10.フェラチオ 43:00〜(シックスナインも有り)

11.本番 52:53〜(正常位〜側位〜騎乗位〜バック〜正常位〜中出し)

関連記事

木内亜美菜ちゃんは、さくらあきなちゃんとしても活躍していました。
さくらあきな無修正が一本道で公開されたので評価! (プロフィール有)
木内亜美菜がアイドル衣装で中出しされる裏AVをレビュー!
木内亜美菜「視界侵入!たちまち挿入!」をレビュー!

別な女優さんの記事です。
木村 つな「余裕で三連発できちゃう極上の女優」を視聴しレビュー
大家 あみ妹ものの無修正「あまえんぼう」をレビュー!
前田 さおり初無修正デビュー!制服ロリが可愛い!

【管理人の一言】
序盤、ノーブラのおっぱいを覗くシーンがエッチ。ノーブラだから乳首が丸見え。
31分39秒にカメラを落としそうになっているのはレアシーン!?(笑)