天然むすめ近藤千夏のお酒を飲んで楽しく性器いじりあいっこ!

(1764)今回は素人サイト天然むすめより綺麗系の近藤千夏ちゃんをレビューしたいと思います。
ナンパものという設定ではありますが、ナンパはあまり気にしなくて良いと思います。


近藤千夏ちゃんは綺麗で若い女子ですよ。下の目線が入っている画像では分からないと思いますが、笑顔で素敵で性格も良さそうな感じが動画から伺えますね。
気が強い女子というわけではなさそうです。
もちろん動画内では目線もモザイクも一切ありません。無修正で性器も丸見えです。


序盤はナンパシーンから、とある部屋での会話シーン。明るそうな性格に注目。
会話シーンは、たわいもない過去に話しなので、視聴するのも良し、飛ばすのも良しという感じです。

近藤千夏

絡みはソファーからはじまります。
キス、おっぱい愛撫と定番の展開。
カメラは固定カメラ+ハメ撮りタイプの撮影だと思いました。
また、男優の顔はあまり映らないようになっている仕様です。
クンニやおっぱい舐めの時に映っている程度。

おっぱいは、小ぶりです。
可愛いおっぱいをモミモミされ、吸われていました。

その後は、パンツの中に手を入れて、おまんこをグイグイいじりながらディープキス。
パンツの中に手を入れるシーンが意外にいやらしい。
「ぐちょぐちょだね・・」と、言われて恥ずかしがる近藤千夏ちゃんに注目。

言っている通りで、おまんこと指の間に、すごいネバネバの液が糸引いていました。

その後は、ソファーで男も近藤千夏ちゃんも下半身を露出し、お互いキスをしながら性器のいじりあいっこ。
近藤千夏ちゃんが手でシコシコすると大きくなるおちんちん。男がおまんこをいじると、いやらしい音がしているのを確認できます☆

このいじり合いが見どころかも!

続けて、フェラチオになります。
近藤千夏ちゃんは、ただひたすら咥えているのですが、なんか楽しそうなんですよね。
男優さんの喘ぎ声がわずかに聞こえて、気持ちよそうです。

ここでは、1度口内発射しています。
フェラでイカせた後、すごい可愛い笑顔になっていました。酔っているのか、好きなのか分かりませんが、フェラを楽しそうにしているところが見どころ。
本当によく笑顔をみせるいい女子だと思いました。フェラした後、お酒を飲んじゃっていて余裕っぷり!

正常位セックスをする近藤千夏

フェラの後は、お互い完全に全裸になって、再度ソファーで対面になり性器のいじりあいっこ!
そうしながらもキスや乳首吸いもあります。
性器の触りあいが多い絡みですねー。

性器の触りあいで、おちんちんが大きくなるとそのまま正常位で本番挿入です。
意外な流れですね。さっき発射したばかりですが、即挿入です。

しかし、本番は途中で終わり、ソファーからベットに移動。
お次はおもちゃプレイとなり電マ責めを堪能できます。
33分30秒過ぎには、

おまんこをバッチリひろげられています。

おまんこを開くシーンはわずかで一瞬なので、見逃さないようにしたいものです。

本番がはじまると、正常位、騎乗位、対面座位など色々な体位で挿入していますが、

喘ぎ声が可愛いです。

激しい声からは程遠く、「あっ・・」や「うっ・・・」など、可愛い声が見どころです。
このセクシーで可愛い声は印象に残ります。

また、ちょっと酔っているせいもあるのか、かなり大胆です。
騎乗位でも積極的に腰を動かしていて、エッチなお姉さんと化していました。
結合部もしっかり無修正モザイクなしで、出入りをちゃんと見ることができました。

バックセックスをする近藤千夏

最後は正常位からおっぱいに発射しています。
結構たくさん出ていてビックリします。
本番が終わった後も、楽しそうな表情をする近藤千夏ちゃんの印象が良いですね。

綺麗系なルックスをしていて美人の近藤千夏ちゃん。
お酒がちょっと入っているせいか、エッチが大胆ですし、楽しんでいるのが分かります。

恋人気分の楽しいエッチが見たいかたはオススメの作品。
映像も明るく、おまんこも無修正モザイクなしです。最後はシャワーシーンもあってオマケ付き!

ご紹介した近藤千夏のサンプル動画はコチラです。
素人ガチナンパ 〜お酒好きの女の子に精子を飲ませました〜

近藤千夏画像ギャラリー

おまんこに指入れされる近藤千夏 フェラチオをする近藤千夏

動画の仕様

配信サイト名天然むすめ
タイトル素人ガチナンパ 〜お酒好きの女の子に精子を飲ませました〜
出演者近藤千夏(こんどうちなつ)
男優1名
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間52分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.50GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.ナンパ 1:15〜(ナンパ〜車〜飲み〜会話)

2.絡み 6:40〜(キス〜おっぱい愛撫など〜パンツに手を入れておまんこいじり)

3.性器いじりあい 12:18〜(いじりあいながら愛撫)

4.フェラチオ 14:03〜(フェラチオ〜口内発射〜口を拭く〜お酒飲み)

5.ソファーで絡み 19:22〜(キス〜性器いじりあい〜正常位〜バック)

6.ベットで絡み 29:06〜(おもちゃ〜おまんこひろげ)

7.本番 34:20〜(正常位〜騎乗位〜バック〜正常位〜おっぱいに発射)

8.シャワー 50:44〜

出演者プロフィール

名前近藤千夏(こんどうちなつ)
Chinatsu Kondo
別名板垣瑠奈(メス豚)
ルナ(1000人斬り)
出演サイト天然むすめ(近藤千夏)
メス豚(板垣瑠奈)
1000人斬り(ルナ)
撮影時年齢21歳
スリーサイズB:79 W:56 H:80
血液型O型

関連記事

岡本 愛子無修正動画は制服でパイパン中出しセックス!
天然むすめより松岡 あさかの動画を視聴しレビュー!
片瀬 未来の電話しながら生ハメセックスがエロい!
天然むすめより須藤 望「素人ガチナンパ」をレビュー

【管理人の一言】
まったりお酒を飲んで楽しくエッチという作品。
おまんことおちんちんのいじりあいが多いです。

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:椎名みゆモザイク無し動画は写生教室で中出し射精!

1つ未来の記事:小波風が制服で3P中出しに挑戦!