川澄まい中出しあり無修正動画を視聴してレビュー!

(1761)AV女優の川井まゆちゃんが、川澄まいに改名したようですね。
ということで、川澄まいちゃんの無修正動画が一本道から登場したので、視聴してレビューしたいと思います。
川澄まい名義では、初無修正作品になると思います。


この動画は、一本道のデートものの作品「ときめき」シリーズです。
なんと、序盤は遊園地でデートシーンもあります。
ジェットコースターもカメラで川澄まいちゃんの表情を撮っていて楽しそうでした。


やはり定番のセリフ、「俺の安全バーにつかまった方いいよ」と、股間を触らせようとするシーンがありました(笑)
また、視聴していると遊園地に行きたくなる映像ですねー。とにかく楽しそう。


川澄まい

さて、遊園地の後は、車内でおもちゃプレイ。
明るい日中だし遊園地の駐車場というのがドキドキさせられます。

川澄まいちゃんのショーパンを脱がして、ストッキングの上からバイブやローターを当てるシーンがいやらしい。
続けて、彼氏の指示どおりにおもちゃを使って、助手席でオナニーしちゃう川澄まいちゃん。
ストッキングを脱ぎ、パンツを横にずらしてバイブをズボズボ挿入しちゃっています。

主観アングルが多めで、運転席から彼女をみているようなアングル。川澄まいちゃんもこちらをみつめるような感じでした。おまんこに顔を近づける素振りもあり、局部も見ることができます。

フェラチオをする川澄まい

次のシーンは、運転席に座る彼氏を助手席からフェラチオしてあげるシーン。
ここは主観ではなく、
川澄まいちゃんの咥えている表情を、比較的アップで映していました。
可愛い表情でおちんちんを咥える様子を画面いっぱいに楽しむことができます。

フェラの次は遊園地の駐車場でとびっこプレイ。
パンツの中にローターを入れて駐車場を歩くハメになります。電動リモコンで遠隔操作されて、パンツの中に入っているローターのスイッチを入れたり切ったり。
駐車場でスカートをまくりあげて、パンツ丸見えになったりするシーンは羞恥プレイですね・・。
彼氏はかなり意地悪な感じです。

電マでいじられる川澄まい

中盤は自宅のソファーで絡み。
キスからはじまり、ブラを下げられておっぱいを露出させられると、

小さい乳首をコリコリといじられていました。

その時の表情や喘ぎ声が可愛いです。

その後は、ローターや電マでおまんこを責められるシーン。
下の画像では、おまんこに怪しいコードがありますが、これはローターの端についているもので、膣にローターを挿入されているのでコードだけが見えています。
ローターを挿入されたままクンニされたり、電マを当てられていて見どころです。

全部服を脱がされると、

細いカラダが印象的です。

おっぱいは小さめですが可愛い感じかな。電マを当てられて思わず自然に

「あっ、気持ちいい・・・」と声が出ちゃっていました。

おまんこを責められる川澄まい

後半は、全裸の川澄まいちゃんが、仰向けの彼氏をフェラチオするシーン。
ここは主観と横からのアングルでフェラを見れました。ここはハメ撮りの為、ちょっとカメラアングルが変なところがありますが、まあちょっとなのでご愛嬌です。

本番は、膣に入っているローターを抜いて、正常位で生挿入。

正常位で挿入後、カメラ目線の彼女の表情が可愛い!

もちろん、表情だけではなく結合部もしっかり無修正モザイクなしで見ることができます。

川井まゆ名義の時はパイパンだった時もありますが、川澄まいの当作品はアソコの毛が剛毛です。
可愛いルックスでありながら、アソコがボウボウなところは、フェチのかたに最適ですね。

バックセックスをする川澄まい

バックの体位では、上からの映像で、結合部が意外にしっかりみれました。
あとは、正常位も丸見えという印象。その正常位でしっかり中出しされて気持よくなる川澄まいちゃんに注目です。

川澄まいちゃんはスレンダーで可愛く、ロングヘアがとても綺麗な女優さんでした。
遊園地での羞恥プレイはかなり意地悪な感じです。ここは好みが分かれそう。
車内のフェラシーンは、表情がじっくりみれるし太陽光で映像が綺麗なのがポイント。

川澄まいちゃん自身がとても可愛いので、後半の本番は見どころかも。ボウボウなので、完全に結合部が鮮明ではないですが、それでも無修正モザイクなしで、おまんこはしっかり見える映像となっていました。

ご紹介した川澄まいの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
ときめき 〜エッチしたいよぉ、なんでじらすの?〜 川澄まい

川澄まい画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
中出しされた川澄まいのおまんこ

脚を抱える川澄まい 正常位セックスをする川澄まい
助手席に乗る川澄まい フェラチオをする川澄まい

動画の仕様

配信サイト名一本道
タイトルときめき 〜エッチしたいよぉ、なんでじらすの?〜
出演者川澄まい(かわすみまい)
男優1名
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間63分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
容量1.81GB
小型端末対応iPod touch、iPadでストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidでストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.デート 1:17〜(会話〜ドライブ〜遊園地〜ジェットコースター〜メリーゴランド)

2.車内でおもちゃ 7:58〜(会話〜おもちゃプレイ〜バイブでオナニー)

3.車の中でフェラチオ 19:00〜

4.とびっこプレイ 22:36〜

5.ソファーで絡み 29:29〜(会話〜キス〜おっぱい愛撫〜ローター)

6.四つん這い 36:38〜(ローター〜電マ〜クンニ)

7.M字開脚 40:24〜(おまんこ愛撫〜おもちゃ)

8.フェラチオ 44:45〜(手コキ〜フェラチオ)

9.本番 49:25〜(正常位〜騎乗位〜対面座位〜バック〜正常位〜中出し)

関連記事

川澄まいちゃんは川井まゆとしても活躍中です。
川井まゆ無修正はおまんこに人参挿入もされていた!(プロフィール有)
川井まゆ剃毛しパイパンで中出しされる作品をレビュー!

別な女優さんの記事です。
辻井 ゆう初の無修正は可愛い制服姿で中出しセックスだった
桜井 心菜デートものの中出し裏AV紹介
桐本 カナコが一本道でラブラブもの無修正AVに出演!
蒼井 さくら単体無修正作品をレビュー

【管理人の一言】
遊園地での川澄まいちゃんの笑顔がいい感じ!楽しそう☆