大槻ひびき裏AV紹介!ジーンズからおまんこ露出

(0174)おまんこの周りがすごい☆
おまんこのまわりがすごい



おまんこ無修正動画紹介

大槻ひびき

サイト名カリビアンコム
タイトル美★ジーンズ Vol.14
AV女優名大槻ひびき(おおつきひびき)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間79分
画質4000kbps
解像度1280x720
容量2.4GB


内容

カリビアンコムからジーンズを履いたままエッチなことをする美★ジーンズ Vol.14が登場しました。
今回登場するのは大槻ひびきちゃん!!

ギャル系でお尻丸出しのジーンズ姿がセクシー!すごいローライズです。
まずはジーンズにローターを入れて野外や階段を歩きます。リモコンでスイッチを入れると階段を歩くのもやっと!


屋上にたどり着くとフェラチオになります。ストーリーや脈絡はありませんが、大槻ひびきちゃんのフェラチオはかなりグチョグチョでエロイです。胸の谷間もセクシー!
そして、ジーンズのおまんこの部分だけをハサミで切って丸見えになるとM字開脚し指でひろげます。下の画像のようなイメージで無修正で丸見え!ピンク色のクリトリスが大きめでエッチ!
指でいじられてグチュ、グチュって音がし、おっぱい揉みとバイブ挿入へと続きます。M字開脚でずっぽりおまんこにバイブを入られると、
白い液体がバイブにこびりついています。


後半はお風呂でフェラチオ!ここでは男優さんにおしっこをかけるという見どころもあります。おまんこからおしっこが出ている所も丸みえで、それを浴びる男優さんもスゴイ!
最後はおまんこにおちんちんを挿入されて、顔に発射です。


大槻ひびきちゃんはかなり綺麗な女優さんですのでオススメです!本当に可愛すぎでスタイルよすぎです☆うらやましいなおかです。



サンプル動画はコチラ
美★ジーンズ Vol.14


大槻ひびきちゃんのおまんこ
ジーンズを着ての正常位挿入
(実際の作品にはモザイクやぼかしはございません。)



関連記事

大槻ひびきちゃん、エッチな奥様で登場!!
大槻ひびきちゃんのおまんこを無修正でみよう!
ギャル系好きな方必見!おまんこ無修正動画!
ガチん娘!アクロバットおまんこ挿入動画

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:濡れたくノ一・其のニ。くノ一のおまんこ丸見え!

1つ未来の記事:桜井りあおまんこ無修正作品紹介!