星野千紗が遂に無修正デビュー!作品内容をレビュー

(1760)新宿ニューアートでストリップもやっているAV女優の星野千紗ちゃんが、カリビアンコムで無修正デビューです。
とにかく、彼女の魅力は綺麗なルックスと大きな形の良いおっぱい!
そして、パイパンがデフォルトの女優さんです。とてもカラダが綺麗な女優さんですね。


冒頭は、イメージ映像からはじまり、その後はインタビュー。
インタビューは、元気で明るい女子というイメージがありました。また、インタビュー中に、次回作の未公開インタビュー映像も収録されていて、インタビューづくしの10分でした。


星野千紗

インタビューの後は、全裸の男優さんが登場してフェラチオ。
床に膝を付き、私服姿でおちんちんを咥える様子をじっくり楽しめます。

途中、玉を舐めたり、手コキしていますが、

普通に咥えているところが普通にみどころです。

大きくなったおちんちんを綺麗な唇で包み込む様子や、星野千紗ちゃんの目線や表情に注目。わずか5分程度のフェラですが見応えがあると思います。

ちなみに口内発射された後は、ごっくんして飲んじゃっていました。

エッチな水着姿になる星野千紗

お次は、軽いインタビューがあり、続けてお姫様ベットみたいな可愛いベットでパンツをみせるシーン。
わずかに透けた白いパンツがいやらしい。AVって、意図的にわざと透けたパンツが履いたりするからエロいと思うのです。

その後は、着エロみたいなエッチなピンクの水着に着替える星野千紗ちゃん。
Gカップのおっぱいがめっちゃ綺麗です。こんな形の良いおっぱいと綺麗な乳輪があるんだなあと思わされました

また、おまんこは冒頭に述べた通り、

パイパンで丸見えです。

全身の肌が綺麗なので注目です。

ピンクの水着に着替えると、男優の小田切ジュンさんとの絡み。
おっぱい揉みや乳首吸いから、おまんこいじりへと展開。
ソファーでM字開脚にさせられると、水着を横にめくられて、

おまんこも左右にバッチリひらかれています。

無修正で膣穴の開き具合等も確認できます。ご開帳が好きなかたはここがオススメ☆

クリトリスを露出させて舐められたり、指を膣にズボズボ入れられる様子を無修正モザイクなしで見ることができました。
映像も明るく、脚を豪快にひろげているしパイパンなので、鮮明と言えるでしょう。
特に指入れされた後、自分からおまんこを開くシーンは注目。(一瞬のシーンです。)

騎乗位セックスをする星野千紗

後半は男優さんの乳首を舐め、手コキとフェラチオでジュボジュボ咥えておちんちんを大きくする星野千紗ちゃん。
途中で男優さんが腰を動かすパイズリや、乳首におちんちんを擦り付けるシーンもあります。
大きなおっぱいほど、擦りつけがいやらしく見えるものですね。

本番は騎乗位からはじまりますが、

出入りがめちゃめちゃ丸見えです!

これはパイパン好きのかたにも良いかも。そして、おっぱいの揺れをアップで撮っている時も一部あり、プルンプルン揺れるおっぱいが好きなかたは注目です。

正常位セックスをする星野千紗

色々な体位を経て、最後は正常位で中出しされてる星野千紗ちゃん。
お掃除フェラと中出しおまんこドアップシーンもしっかりありました。
最後はガウンを着て、撮影後のインタビューも収録されていました。笑顔がかわいい!食事シーンもあります!これはなんとなく現場のものではなく、自分で用意した昼食のようにも見えますね。まあ、分かりませんけど。

星野千紗ちゃんのスタイルの良さに圧倒される内容でした。
笑顔が可愛く、おっぱいの形が良い巨乳に、綺麗な肌と、完璧な女子というイメージ。
そんな彼女が、おちんちんズボズボ咥えたり、M字開脚で小陰唇をひろげられてしまったりと、かなり丸見えな映像にチャレンジしていました。

映像も明るくて綺麗ですし、ちゃんとモザイクがなく、見たいところがちゃんと見れる無修正です。
テンションが高いインタビューから読み取れる、明るい性格もマル!

ご紹介した星野千紗のサンプル動画はコチラです。
Debut Vol.21 〜国宝級のボディを召し上がれ〜星野千紗

星野千紗ちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(無料サンプル動画有り)
星野千紗@カリビアンコムプレミアム

星野千紗画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
中出しされた星野千紗

星野千紗 星野千紗 星野千紗のおっぱい
全身ヌードの星野千紗

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルDebut Vol.21 〜国宝級のボディを召し上がれ〜
出演者星野千紗(ほしのちさ)
小田切ジュン
他男優1名
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間61分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.75GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:15〜

2.インタビュー 2:35〜(インタビュー〜オフショット映像)

3.フェラチオ 12:13〜(フェラ〜口内発射〜ごっくん)

4.着替え 16:40〜(会話〜パンツみせ〜水着に着替える)

5.1対1の絡み 24:42〜(お尻愛撫〜おっぱい愛撫〜おまんこ愛撫)

6.M字開脚 29:00〜(おまんこドアップ開き〜クリトリスいじり〜クンニ〜指入れ)

7.再度ひらき 34:30〜

8.星野千紗の責め 34:56〜(キス〜乳首舐め〜フェラチオ〜パイズリ)

9.本番 41:15〜(騎乗位〜立ちバック〜騎乗位〜正常位〜中出し〜おまんこアップ〜フェラ)

10.インタビュー 59:10〜(インタビュー〜食事)

星野千紗プロフィール

AV女優名星野千紗(ほしのちさ)
Chisa Hoshino
出演サイトカリビアンコム、カリビアンコムプレミアム、一本道、HEY動画(av9898)
生年月日1994年3月21日
出身地兵庫県
身長154cm
スリーサイズB:88(G-65) W:55 H:85
血液型O型
趣味ショッピング
特技ピアノ
備考ティーパワーズ所属。
2014年2月19日にD☆CollectionよりAVデビュー。
2015年3月21日より新宿ニューアートにも出演している。

星野千紗ちゃんのブログとツイッターはコチラ。
星野千紗公式ブログ☆ねおゆにば〜す☆ (2015年11月に閉鎖)
星野千紗@Twitter (2015年6月以降閉鎖)

関連記事

星野千紗モザイク無しおまんこドアップオナニーが圧巻!
愛沢 かりん中出し無修正動画がカリビアンコムから登場!
上原 亜衣無修正「Debut Vol.20」を視聴してレビュー!
AV女優鈴森 汐那無修正を視聴しレビュー!
沢尻 涼子モザイク無し裏AVをレビュー

【管理人の一言】
きらびやかな初無修正作品。
冒頭のイメージ映像が綺麗で素敵です。星野千紗ちゃんも背景も綺麗!