安城アンナモザイク無し動画はパイパン痴女もののだった!

(1759)元恵比寿マスカッツメンバーであり、AV女優である安城アンナちゃんがカリビアンコムに再登場。
1年位ブログをお休みしていた彼女ですが、2014年秋からブログも積極的に更新し、女優活動も復活されているようです。


安城アンナちゃんは、ギャルというか某モデル雑誌に出てくるような外見だと思います。
綺麗なストレートヘアも注目です。


このAVでは、ルームシェアに安城アンナちゃんが着たという設定のお話でした。
安城アンナちゃんのカラダを隈なく見たいかたは必見の動画で、もちろんモザイク無しです!


安城アンナ

序盤は簡単なストーリーです。
そのストーリーの後は、やはりルームシェアものの定番である彼女を着替えを覗くシーン。
安城アンナちゃんの下着姿や裸をみれるシーンでした。

その後は、ルームシェアの家賃をタダにしてくれたら、エッチしてあげるという展開。
安城アンナちゃんが積極的にルームシェアの男を責めるシーン。
全裸で「タダにして。お願い!」と言いながら、おっぱいを揉ませたり、ディープキスする展開。こんな女子に迫られたら断れない!?

おっぱいを揉まれる安城アンナ

「いいよ、って言ってもらうまで舐めてあげる・・」と、男の乳首を舐める安城アンナちゃん。
逆に、ルームシェアの男を襲う痴女ギャルみたいな感じになっていました。
ベットに男を押し倒すと、ディープキス、乳首舐めとこなし、ズボンを下げて強引にフェラチオ。

ここでは安城アンナちゃんが楽しそうに責めまくっているのが見どころです。
カラダの全部をみせつけながら、エッチな責めを展開していました。

また、安城アンナちゃんは、

パイパンおまんこでした!

ツルツルの恥丘にも注目です。

フェラチオをする安城アンナ

中盤は、上の画像のようにフェラチオをするシーン。
咥えているところが丸見えですし、ドンドン大きくなるおちんちん。乳首舐めながら手コキをしたりと、ただ舐めるだけではありません。
また、男との会話もあって、その会話にも注目です。家賃をタダにしてもらうために頑張ってフェラ!

その後は、シックスナインでおまんこをみせつけます。
「さすがにこれなら払うでしょ?」と言いながら、無理矢理クンニさせる展開。
男の腕を握って、おまんこをいじらせる様子もエロいです☆

最終的には顔面騎乗位でイってしまっています!

その時の彼女の表情がエロい!

ディープキスをする安城アンナ

本番は、騎乗位、正常位で挿入されていました。いや、自分から挿入して積極的に動いています。
映像が明るく、しかもパイパンで、結合部の出入りがしっかり見れる無修正動画となっていました。

本番も結構長い時間とられていて、様々な体位でこなしています。
途中までアンナちゃんが積極的に責めるような本番でしたが、途中からは立ちバックなど男も自分から腰を動かすセックスとなり、最後は側位で中出しです。
もちろん、しっかり中出しされたおまんこをドアップで映されています。

膣口から精子が垂れ落ちているところをしっかり見れるし、小陰唇が茶色でシワまで見える鮮明な映像は見どころといって良いでしょう。

正常位セックスをする安城アンナ

この作品はモデルルックスの安城アンナちゃんが、男を誘惑する内容でした。
終始、楽しそうに男を責める内容が印象的で、Mな内容が好きなかたには最高でしょう。
男の乳首舐め、フェラチオ、シックスナイン、顔面騎乗位、自分から腰をグラインドする騎乗位など、見どころ満載です。

おっぱいは小さめですが、ウエストが細くモデル体型なのは間違いなく、綺麗なツルツルのパイパンおまんこも見どころ。
彼女のルックスが好きなかたや、恵比寿マスカッツ時代のファンのかたは必見。

ただ、おまんこ開き映像は少ないので、おまんこ開き映像が見たいかたカリビアンコムでの無修正デビュー作を視聴すると良いと思います。そちらは凄いひらいちゃってます。その作品のレビューも下の関連記事から見れますよ。
この作品は開きは少ないにしても、おまんこはしっかり無修正で丸見えでしたので、その点はご安心を!

ご紹介した安城アンナのサンプル動画はコチラです。
安城アンナのおねだりルームシェア

安城アンナ画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
M字開脚になる安城アンナ

安城アンナ 全裸でうつ伏せになる安城アンナ 全裸の安城アンナ
安城アンナのセクシーな後ろ姿
お尻を突き出しておまんこをみせる安城アンナ

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル安城アンナのおねだりルームシェア
出演者安城アンナ(あんじょうあんな)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間63分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.81GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:15〜

2.ストーリー 2:21〜

3.覗き 9:55〜

4.ストーリー 11:42〜

5.1対1の絡み 13:33〜(おっぱい触り〜キス〜乳首舐め)

6.痴女責め 16:14〜(キス〜乳首舐め〜手コキ〜フェラ〜乳首舐め&手コキ〜フェラ)

7.シックスナイン 29:46〜(舐め〜おまんこいじり〜顔面騎乗位)

8.本番 35:04〜(乳首舐め〜素股〜騎乗位〜正常位)

9.指入れ 46:12〜(指入れ〜潮吹き〜おまんこ接写)

10.本番 47:46〜(バック〜立ちバック〜立ち挿入〜正常位〜側位〜正常位〜中出し〜フェラ)

関連記事

安城アンナが衝撃の無修正出演!視聴しレビュー!(プロフィール有)
安城アンナの温泉デートものの裏AV紹介!
安城アンナモザイク無し作品「Beauty Anna」をレビュー

他の女優さんの記事です。
北川 瞳のモザイクなし作品が遂に登場!
沢尻 涼子モザイク無し裏AVをレビュー

【管理人の一言】
女性誌に出てくるようなモデルさんが好きなら必見!