新山沙弥が2015年に無修正デビューしたのでレビュー!

(1758)ティーパワーズに所属し、アイデアポケットやアタッカーズの作品に出演していた新山沙弥ちゃんがカリビアンコムで無修正デビューしました。
綺麗なルックスをもった女優さんですね。


冒頭は、ドレスを着て自己紹介からはじまり、
その後は、イメージ映像撮影シーンです。
セクシーなポーズをたくさんとってくれています。表情や笑顔がとても可愛いと思いました。


ただ、この作品は全体を通してちょっと暗めの部屋で撮影しているので、好みが分かれそう。
ただし、真っ暗ではありませんので、おっぱいやおまんこは鮮明にみえました。


新山沙弥

その後は、イメージの撮影としてソファーで四つん這いになる新山沙弥ちゃん。
いきなり全裸の男優さんが登場し、パンツをめくられてバックで挿入されてしまいます。
動画タイトルが「視界侵入!たちまち挿入!」だけあって、やはり序盤からいきなり本番になりました。

最初は「えっ・・?えっ・・・?」と動揺する新山沙弥ですが、
「あっ・・あっ・・・」とセクシーな声がエロい。可愛いというよりは、セクシーです。

「でも、きもちいい・・」

思わず声を漏らしてしまうところが見どころ!

また、バックで突かれているときの、新山沙弥ちゃんの表情ドアップのシーンが可愛いと思いました。

バックでたちまち挿入される新山沙弥

バックの後は騎乗位ですが、結合部アップの映像が迫力あります。
パンツを横にめくっての挿入ですが、それでもきちんとおまんこはみえていて無修正モザイクなしでした。
ここでは射精なしで、挿入からソファーの絡みになります。

キスからはじまり、ドレスとブラをおろすと、スレンダーなおっぱいに、小さめのおっぱい。

ここは舐められると勃起する乳首に注目ですね。

また、指入れでは新山沙弥ちゃんのおまんこを比較的アップで見ることができます。
色々指入れされると、「あっあっ・・・」とセクシーな声。
指入れの後に、ドレスが凄い濡れていて、自分のエッチな液で濡れちゃった事に気づいて恥ずかしそうな表情をするところが可愛い。

おまんこをいじられる新山沙弥

全裸にされると、マングリ返しにされて、「あっ、やだ・・恥ずかしい・・」と、恥ずかしそうな笑顔になります。ここでも局部をアップで見ることができます。
その後、フェラチオ、シックスナインから本番。
プレイに余裕があると笑顔になり、ほのぼのした感じ。感じている時は、しっかり表情がエロいので注目点です。

騎乗位で生で挿入され、自分から腰を動かしてセックスを楽しんでいるのが新山沙弥ちゃんの表情から読み取れます。
体位は結構色々やっていますが、対面座位の表情に注目で、とても楽しそうだし気持ちよさそう。
最後は、バックで中出しされて、おまんこから精子が垂れ落ちています。
中出しされた後、そのまま監督のインタビューになりますが、インタビュー中に同じ男優さんがまた登場して、再度本番へ!
ここからも結構本格的な絡みです。最後は正常位で中出しされて、同じ男優さんによる2連続中出しでした。

ちなみに、2回目は正常位での中出しおまんこを、ドアップでじっくり映されていました。

全裸で仰向けになる新山沙弥

本番が終わると、監督の打ち合わせシーン。
「ドキュメンタリ」にすると言っているのに、なぜかいきなり全裸の男優が登場しフェラチオになります。

ここでは、セクシーなルックスを持つ新山沙弥ちゃんのフェラチオ表情を見れる内容。
手コキと併用するフェラや、ノーハンドフェラ、パイズリまで楽しめます。

最後は2本のおちんちんを見事口内発射で受け止めていました。
精子まみれのおちんちんを更にお口でお掃除しています!

騎乗位セックスをする新山沙弥

新山沙弥ちゃんがドレス姿から急に本番なり、驚きつつも気持ちよくなってしまうところが注目です。
序盤から本番となっていて、全体的に結合部がしっかり見える内容となっていました。

中盤は、オーソドックスな絡みで、男優さんと新山沙弥ちゃんの会話のやりとりが楽しそうなのが良い点。
ただ、おまんこをひらいた映像はかなり少なめです。マングリ返しの時と、2回目の中出し後くらいでしょうか?

笑顔が可愛く、セクシーな一面もある新山沙弥ちゃんだと思いました。
ただ単に突かれているだけではなく、挿入中にも会話があって、ほのぼの作品ですね。
照明は若干暗めです。

ご紹介した新山沙弥のサンプル動画はコチラです。
視界侵入!たちまち挿入! 〜今まで経験した事のないイメージ撮影〜

新山沙弥ちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(無料サンプル動画有り)
新山沙弥@カリビアンコムプレミアム

新山沙弥画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
騎乗位セックスをする新山沙弥

新山沙弥 下着姿の新山沙弥 ソファーに座る新山沙弥
フェラチオをする新山沙弥

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル視界侵入!たちまち挿入! 〜今まで経験した事のないイメージ撮影〜
出演者新山沙弥(にいやまさや)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間62分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.76GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:15〜

2.インタビュー 2:53〜(インタビュー〜イメージ撮影もどき〜四つん這い)

3.本番 8:28〜(バック〜騎乗位〜側位)

4.フェラチオ 15:33〜

5.絡み 16:30〜(キス〜おっぱい愛撫〜おまんこ愛撫)

6.おまんこ開き 19:00〜(おまんこドアップ〜クリトリスいじり〜指入れ〜顔面騎乗位)

7.マングリ返し 23:35〜(おまんこいじり〜指入れ〜顔面騎乗位〜シックスナイン〜キス)

8.フェラチオ 28:53〜

9.本番 29:37〜(騎乗位〜対面座位〜バック〜中出し)

10.会話 38:49〜

11.本番2回目 39:48〜(バック〜側位〜正常位〜中出し〜おまんこドアップ)

12.着替え 48:51〜(着替え〜打ち合わせ)

13.フェラチオ 51:14〜(手コキ〜フェラチオ〜パイズリ〜フェラ〜尻コキ)

14.ダブルフェラチオ 56:25〜

15.フェラチオ 58:28〜(フェラ〜口内発射〜フェラ〜口内発射)

出演者プロフィール

AV女優名新山沙弥(にいやまさや)
Saya Niiyama
別名桐村香(舞ワイフ No. 570)
出演サイトカリビアンコム、一本道、HEY動画(av9898)
舞ワイフ、デジグラ、MONDOTV(#17)
生年月日1989年8月30日
出身地広島県
身長150cm
スリーサイズB:83(D-65) W:59 H:83
血液型A型
趣味ショッピング
特技バドミントン
備考ティーパワーズ所属。
2013年5月19日にアイデアポケットからデビュー。

新山沙弥ちゃんのブログはコチラ。
新山沙弥公式ブログ たそがれさやちゃん(2013年4月19日スタート、2016年2月4日まで)

関連記事

愛沢 かりん中出し無修正動画がカリビアンコムから登場!
三橋 杏奈無修正動画は即ハメものの中出し作品!
保坂 えり浴衣を着て中出しされる無修正登場!
大澤 美咲の即ハメもの無修正動画をレビュー!

【管理人の一言】
後半のフェラチオ中のエッチな目と唇もエロい。