木村つな「余裕で三連発できちゃう極上の女優」を視聴しレビュー

(1757)大人気のロリ系AV女優木村つなちゃんの作品「余裕で三連発できちゃう極上の女優」を視聴したのでレビューしたいと思います。
公開日は2015年5月1日で、公開サイトは一本道です。


動画タイトルに「余裕で三連発できちゃう」とありますので、3連続でなにかをされてしまう作品なのでしょうか?。


序盤は控室らしき場所でメイク中の木村つなちゃん。
まだメイク中なのに男優さんによって強引に絡みになる展開でした。


木村つな

白のガウンを脱がされると、かわいいおっぱいを愛撫されて感じはじめる木村つなちゃん。

乳首の勃起具合に注目です。

また、一部だけ1つ結びにしたロングの髪型が可愛い。

その後は、速攻手コキからフェラチオ。
茶色のおちんちんを、彼女の小さいお口で咥える様子がいやらしいです。

そして、控室で立ちバック挿入。
パンツを脱がされて、おまんこにズッポリおちんちんが入っていました。

ディープキスをする木村つな

ここで分かるのですが、

木村つなちゃんはパイパンおまんこでした。

結合部を明るい照明で、なおかつ無修正モザイクなしでしっかり堪能することができます。
つなちゃんの喘ぎ声も可愛い。

ある程度アングルを変えつつ、そのまま立ちバックで中出しされていました。
動画開始9分すぎで本番がはじまり、開始15分で中出しされていました。

お次は、ソファーで着替え中の木村つなちゃんと、男優さんが1対1の絡み。
さきほどは白のガウンに下着姿でしたが、今回は可愛い私服姿です。

ツインテールでフェラチオをする木村つな

男優さんにパンツを脱がされて、M字開脚でおまんこを開くことになると、

画面にピンクのパイパンおまんこがひろがります。

大陰唇が綺麗ですし、おまんこの内側もツルツルで綺麗なピンク色の粘膜。小陰唇も薄めでツルツル!
超ドアップで木村つなちゃんのおまんこを見ることができました。

この愛撫では、男優さんがやりたい放題責めまくる展開。
電マやクンニ、全身愛撫を受け、さらに騎乗位セックスからの本番エッチ。

豪快な結合部アップアングルがエロいですよ!

出入りをドアップモザイクなしでみれます。パイパンですし、照明が明るいのも良い点ですね。

2回目の絡みは騎乗位で中出しされ、おまんこから精子を掻き出されて、お掃除フェラも完璧にこなしています。

さらに同じ男優さんが3回目の絡みに挑戦。
木村つなちゃんが男優さんの乳首やチンポを責め、シックスナインを経て、バックで再び本番挿入。
さきほど発射したばかりなのに、凄い男優さんですね。

3回目はバックや側位の体位から顔射でした。
タイトルから3連続中出しだと予想していたのですが、中出し、中出し、顔射という3連発だったのが意外な展開でした。

木村つなのパイパンおまんこ

とにかくロリロリな木村つなちゃんが可愛いですね。
ルックスや小ぶりのおっぱい、パイパンの組み合わせが、よりいっそうロリ度を上げていると思います。

そんなつなちゃんが男優さんにおちんちんをガンガン突かれて、3回も精子を発射させています。
場所はおまんこに2回、顔に1回です。

こんな可愛い女子がAVに出演し、無修正でみれちゃうだけでも凄いですね。
映像も明るめで、暗くてみえない等がなく、終始モザイク無し無修正で堪能できました。

ご紹介した木村つなの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
余裕で三連発できちゃう極上の女優 木村つな

木村つな画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
おまんこをM字開脚で開く木村つな

AV女優木村つな 木村つな
木村つなの乳首 裸になる木村つな パイパンおまんこをみせる木村つな
フェラチオをする木村つな

動画の仕様

配信サイト名一本道
タイトル余裕で三連発できちゃう極上の女優
出演者木村つな(きむらつな)
他男優1名
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間59分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
容量1.70GB
小型端末対応iPod touch、iPadでストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidでストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.控室 1:18〜(会話)

2.控室で男優と絡み 3:00〜(おっぱい愛撫〜手コキ〜濃厚なフェラチオ)

3.中出し本番 9:50〜(立ちバック〜対面立ち挿入〜中出し)

4.1対1の絡み 15:55〜(おっぱい愛撫〜キス〜おまんこ開き〜クリいじり〜指入れ)

5.クンニ 21:40〜

6.おもちゃ 22:40〜(バイブ〜電マ〜指入れ〜潮吹き)

7.中出し本番 31:25〜(騎乗位〜立ちバック〜フェラ〜騎乗位〜中出し〜フェラ)

8.1対1の絡み 44:06〜(乳首舐め〜キス〜フェラ〜シックスナイン等)

9.本番 49:50〜(バック〜側位〜顔射)

関連記事

木村つなちゃんの記事です。
木村つな無修正は先輩にハメられてしまう内容だった(プロフィール有)
木村つな「放課後美少女ファイル No.7」を視聴しレビュー
木村つながサンタに!「中出しサンタ2013」に登場!

別な女優さんの記事です。
小西 まりえアナル中出しものAVを視聴しレビュー!
数少ない春日野 結衣おまんこ無修正動画を紹介!

【管理人の一言】
本当にお人形さんのような女優さんです!