愛沢かりん中出し無修正動画がカリビアンコムから登場!

(1755)アリスJAPANとマキシングに2社同時AVデビューで業界入りした愛沢かりんちゃんが、カリビアンコムで初無修正デビューです。
2014年にはエスワンナンバーワンスタイル専属にもなった、超かわいいルックスの愛沢かりんちゃんの無修正動画を、この記事でレビューしたいと思います。


冒頭は、愛沢かりんちゃんの自己紹介シーンと、監督の質問シーン。
口元のホクロが彼女のトレードマークですね。
ここでのインタビューは、見てのお楽しみです。


また、イメージ映像はオシャレな感じに仕上がっていました。


愛沢かりん

その後は、リアルで家でやっているオナニーをしてもらうことに。
ベットの上でM字開脚になり指オナニーしていて、監督に「家でも撮影みたいなオナニーしているんですか?」と、突っ込まれていました。
でも、視聴者目線ではM字の方が良く見えるので、好都合かもしれません。

パンツを脱ぐと、さっそく愛沢かりんちゃんのおまんこが丸見えになるのですが、

左右形が整った綺麗なおまんこが素敵です。

明るい映像で、ハッキリ鮮明に見ることができました。

指で開くと、小陰唇や中のピンクの粘膜が丸見えですし、自然にクリトリスが露出しているのも分かります。
尿道口も綺麗な穴なのが凄いですね。無修正モザイクなしの威力です。

電マでオナニーする愛沢かりん

そんなおまんこを指や電マでオナニーする様子をたっぷり見ることができました。
指でも電マでもクリトリスが勃起していてエロいです・・・。

その後、四つん這いで電マオナニーするシーンがあるのですが、電マでイった直後に、

勃起した全裸の男優さんが登場し即バックで生ハメ!

「えっ?聞いてないですよー」と、言いながら感じる愛沢かりんちゃん。

側位では結合部がよく見える展開でした。
ここでは発射はなく、ある程度挿入プレイをした後は通常の愛撫へ。
どうやら中出しは最後のようです。

側位でセックスをする愛沢かりん

絡みは、M字開脚でクリトリスを指でいじられるシーンからスタート。

続けてマングリ返しにされて、再度おまんこが丸見えに!

ピンクの小さいおまんこが可愛いですし、お尻の穴の横のホクロも可愛い☆

仰向けになると、クンニ、指入れの応酬。
クンニでは愛沢かりんちゃんの気持よくなっている表情、指入れではおまんことの結合部に注目したいところですね。

本番前は、仰向けの男優さんをフェラチオとシックスナインで責めます。

フェラチオをする愛沢かりん

フェラの後は、騎乗位からはじまる本番生挿入。
入れる時の「あっ・・・あっ・・・・」という声が、可愛い感じですね。

この騎乗位シーンでは、色々な体位や方向を向いてやっていますし、カメラアングルも豊富。
色々な騎乗位をやっているので、時間が長くとられています。
お好みの騎乗位シーンを探すと良いと思います。

最後は、側位や正常位で挿入されて中出しされて、膣から精子がベロンと垂れ落ちていました。

正常位セックスをする愛沢かりん

愛沢かりんちゃんの無修正はオーソドックスな1対1の絡みでした。
絡みの前にM字開脚になり、おまんこをひろげたり、指オナニーをしてくれているので、彼女のあそこを見たいかたは、絡みではなくオナニーシーンを見ると良いでしょう。

絡みの方でも、マングリ返しが局部ドアップです。
その他は、指入れやクンニなど、普通に展開から本番中出しとなっていました。

愛沢かりんちゃん自身が、とても綺麗でルックスも素敵な女優さんですから、それだけでも見る価値がありますし、アリスJAPAN時代からのファンでしたら、尚更オススメだと思います。
映像も明るく鮮明ですから、期待したものが見れると個人的には思いました。

ご紹介した愛沢かりんのサンプル動画はコチラです。
視界侵入!たちまち挿入! 〜生チンポあったかいんだからぁ〜愛沢かりん

愛沢かりんちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(無料サンプル動画有り)
愛沢かりん@カリビアンコムプレミアム

愛沢かりん画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
愛沢かりんのおまんこ

愛沢かりん 愛沢かりん 横になる愛沢かりん
下着姿の愛沢かりん M字開脚をする愛沢かりん フェラチオをする愛沢かりん

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル視界侵入!たちまち挿入!〜生チンポあったかいんだからぁ〜
出演者愛沢かりん(あいざわかりん)
小田切ジュン
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間62分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.79GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:15〜

2.インタビュー 3:04〜

3.M字開脚オナニー 7:25〜(おまんこドアップ〜ひらき〜指いじり〜電マ)

4.本番 18:48〜(バック〜側位〜キス〜フェラ)

5.1対1の絡み 24:40〜(キス〜おまんこいじり〜乳首吸い)

6.マングリ返し 27:16〜(おまんこ開き〜指いじり〜クンニ〜指入れ〜キス)

7.フェラチオ 35:40〜(フェラチオ〜シックスナイン)

8.本番 39:52〜(多彩な騎乗位〜シックスナイン〜バック〜寝バック〜正常位〜中出し〜ドアップ〜フェラ)

出演者プロフィール

AV女優名愛沢かりん(あいざわかりん)
Karin Aizawa
出演サイトカリビアンコム、カリビアンコムプレミアム、一本道、HEY動画
生年月日1993年12月26日
出身地奈良県
身長157cm
スリーサイズB:84(D) W:57 H:85(専属時の公表サイズ)
B:87(E) W:56 H:86(カリビアンコム、一本道作品内自己発言)
血液型AB型(自己発言)
趣味旅行、料理、買い物、映画(アニメ)
特技書道
好きな食べ物オムライス(作品内自己発言)
備考2013年10月11日、アリスJAPAN、マキシング、2社同時AVデビュー。
2014年4月にエスワンナンバーワンスタイル専属となる。

関連記事

愛沢かりんちゃんの記事です。
愛沢かりん制服を着た無修正裏AV「ときめき」をレビュー
愛沢かりんマングリ返しでおまんこ丸見え動画登場!

他の女優さんの記事です。
上原 亜衣無修正「Debut Vol.20」を視聴してレビュー!
広瀬 奈々美無修正が人妻もので登場したのでレビュー!
もっさんことAV女優鈴森 汐那無修正を視聴しレビュー!
杏奈 りかおまんこ丸見えポーズの連続の動画登場!

【管理人の一言】
もしかして無修正デビューして引退しちゃったのかしら?

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:桜井りかおまんこ無修正で丸見えのAVが登場!

1つ未来の記事:沢尻涼子モザイク無し裏AVをレビュー