佐山渚無修正はクスコ挿入され4連続中出し!

(1753)ディクレア所属の新人AV女優佐山渚ちゃんが無修正デビューしたのでレビューしたいと思います。
佐山渚ちゃんはインタビュー映像を見る限り、おっとりさん女子だと思います。
すごく笑顔が可愛くておっとりなのに、

AVの内容はそこそこハード!


可愛らしい佐山渚ちゃんが、クスコ挿入されて膣内をみられたり、連続中出しされたりと驚愕の内容。
新人さんであんまり慣れてない感じがするのに、最初からこんなハードなものに出演しちゃって良いのでしょうか?


早速、そんな作品を細かくレビューしていきたいと思います。


佐山渚

冒頭はスーツを着た佐山渚ちゃんがセクハラ面接を受けまくるシーン。
ニコニコと笑顔がとても可愛いです。エッチな質問も恥ずかしそうに答える様子が良い感じ。

その後は上司の前でブラウスやスカートを脱いでオナニーをするという展開になります。
上司の言うことは何でもやってしまう内容でした。
上司の目の前で脚をひらいて、クリトリスをいじる様子をじっくり見ることができました。

お次は、「セックスの時どうやってフェラするのか見せてほしいな」と言われ、おちんちん型バイブを咥えることに。
咥えている時の、ピンクの唇がとてもエロいです。

バイブを挿入される佐山渚

最終的には全裸になっておまんこにバイブを挿入することになります。

おっぱいが大きいのが印象的!

しかも、おまんこは毛が薄くてパイパンに近いですね。わずかに毛がある程度。ですから、バイブが入っているところをきちんと見ることができました。

遂には上司自らオナニーのお手伝い。おっぱいモミモミしながら、おまんこにバイブを出し入れ。
可愛い声で「あっ・・・」と、声が出てしまうところに注目。

次のシーンでは、会社の社員が、

「外周り営業に行く前にヌイてくれよ!」

と、言われ強制的にフェラチオをすることになる佐山渚ちゃん。
ちょうど下の画像のように、スーツからおちんちんを出した男にイラマチオ的なフェラまでされて、強制的に口内発射。うーん、とんでもない会社です。
ここでは咥えているところを上からの目線で、しっかり見ることができるシーンでした。

その後、給湯室で口をすすぐシーンが、妙に臨場感があります。

フェラチオをする佐山渚

次は会議シーンなんですが、佐山渚ちゃんだけ机の上でM字開脚に座ることになります。
なぜか大きなおっぱいを揉まれたりしています。さらにペンで太ももに落書きまでされてしまい、セクハラしながらの怪しい会議。

おもちゃシーンでは、パンツの上からローターやおもちゃを当てられていますが、刺激が強すぎて大変そうな表情。このあたりから、従来のカリビアンコムの作品より、ちょっとハードめな印象。
乳首にローター2つ、電マをクリに当てられて、さらに同時に指入れされて感じまくっていました。(苦しそうにも見えるけど)

おもちゃの後は、

クスコを挿入されて膣内映像が映されます。

膣内が真っ白になっている様子は、とても生々しいものがありました。

ダブルフェラチオをする佐山渚

後半は4対1の絡みだったり、ダブルフェラチオだったりと、色々プレイしています。
ここでは全部脱がされて全裸の佐山渚ちゃんを見ることができました。

最後は、なんと机の上で正常位で挿入されつつ、ダブルフェラチオもする展開。

挿入中のおまんこのワレメがとてもくっきり鮮明です。

無修正だからこそ見ることができる映像です。

体位はかなり色々やっていて、体位数が多いと言ってよいでしょう。
最後は正常位で挿入され中出しなんですが、4人が次々正常位で挿入し4人とも中出しです。
この4連続が結構驚きます。そしてこの動画の見せ場と言ってよいでしょう。

4Pセックスをする佐山渚

佐山渚ちゃんは、おっぱいが大きくてルックスが可愛い女子でした。
そんな子がハード気味の作品に出演している事が既に見どころです。

冒頭に述べた、クスコと4連続中出しがカリビアンコムの中では珍しくハード気味。
また、おまんこのワレメがよく見える作品で、挿入中もワレメがくっきりです。

ただカメラアングルで、おまんこドアップが沢山ありますが、結合部を接写するシーンはちょっと少なめです。
まあ、作風と言ってしまえばそうなのですが。
それでも、何本もフェラし、連続中出しにクスコ挿入があるだけで、インパクトがあるものとなっていました。

佐山渚ちゃん自身がとても可愛いので、ハードな作品以外にもノーマルな1対1のラブラブものとかが合いそうだと思いました。
また、画像より映像の方が、かわいく見える女優さんだとも思いました。

ご紹介した佐山渚のサンプル動画はコチラです。
新入社員のお仕事 Vol.19 佐山渚

佐山渚画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
佐山渚のおまんこ

スーツ姿の佐山渚 佐山渚のおっぱい
佐山渚のおまんこ クスコを挿入される佐山渚 佐山渚のおまんこ

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル新入社員のお仕事 Vol.19
出演者佐山渚(さやまなぎさ)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間70分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量2.00GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.ストーリー 1:15〜(面接形式で上司がセクハラ質問の嵐)

2.オナニー 8:05〜(脱衣〜指オナニー〜バイブ舐め〜バイブ挿入〜全裸バイブ)

3.男が責める 18:52〜(バイブ責め)

4.トイレでフェラ 20:59〜(スーツ姿の男をフェラ〜手コキ&フェラ〜口内発射〜うがい)

5.セクハラ会議 27:49〜(パンツみせ〜おっぱい揉み〜おまんこいじり〜落書き)

6.おもちゃ 33:24〜(ローター〜電マ〜指入れ)

7.M字開脚 39:04〜(おまんこ丸見え〜クスコ挿入〜膣内映像)

8.5P絡み 43:50〜(各男優色々やってます〜ダブルフェラチオ)

9.本番 48:15〜(フェラ&正常位〜立ちバック〜騎乗位〜バック〜騎乗位〜立ちバック)

10.連続中出し 60:20〜(側位〜正常位〜中出し〜正常位〜中出し〜正常位〜中出し)

11.連続中出し2 67:03〜(正常位〜中出し〜おまんこドアップ)

出演者プロフィール

AV女優名佐山渚(さやまなぎさ)
Nagisa Sayama
出演サイトカリビアンコム、HEYZO
胸のサイズ90cm(作品内で実際に本人が発言)
趣味散歩
備考ディクレア所属。
おっとりとした性格である。

関連記事

愛原 みほ無修正はストッキングフェチにオススメ!
鈴木 さとみがOL役で取引先とセックス!
川嶋 いろは無修正!新入社員のお仕事 Vol.7感想!
鈴森 汐那がスーツ姿でガツガツセックスする裏AV紹介

【管理人の一言】
冒頭の電話シーンがセリフ棒読みなんですが、なぜか可愛いく見えてしまう佐山渚ちゃんが不思議!彼女のおっとりさが何もかも許せちゃうという感じでしょうか!?