上原亜衣モザイク無し動画第2弾「極上泡姫物語 Vol.27」レビュー

(1752)2015年4月24日に上原亜衣ちゃんのモザイク無し動画2作目「極上泡姫物語 Vol.27」が公開されたので、視聴してレビューしてみました。
無修正第2弾も配信元は1作目同様カリビアンコムです。


この作品では、その名の通り上原亜衣ちゃんが泡姫となり、視聴者がお客さんになったような気分を味わえる内容です。
ソープの内容をできるだけじっくり楽しめます。フェラチオシーンは主観で、その他のシーンはカメラマンがいるタイプの映像でした。


全体を通して上原亜衣ちゃんの表情や笑顔、カラダ、そしてモザイク無しですからおまんこまでバッチリ丸見えになっていると視聴して思いました。
早速レビューしていきます。


泡姫となった上原亜衣

序盤は、青のドレス姿を着て登場する上原亜衣ちゃん。
最初はソープものの定番である即八シーンということでフェラになります。
モザイク無しなので、どうしてもおちんちんを咥えているところに目がいってしまいますが、そこまでの脱がすプロセスも良い感じなので、飛ばさないで見た方がよいかもしれません。
まるで上原亜衣ちゃんが接客してくれているような雰囲気を味わえます。

フェラは、咥えたり、おちんちんの先を舐めたりする様子を主観で楽しめ、彼女の上目づかいがいやらしい。
フェラ以外にも、男の乳首舐め、男がおっぱいを揉むなどのプレイがありました。
会話がちゃんとあるので、黙々と黙ってやるタイプではなかったです。カメラのあなたに話しかけるような展開。

最後はしっかり口内発射されて舌で受け止めています!

即八をする上原亜衣
実際の映像はモザイクがありません。

シーンが変わると、浴室で椅子に座った男性を、亜衣ちゃんがカラダにボディソープを塗りつけて全身で洗ってあげるシーン。
おっぱいを擦りつけたり、おっぱいを揉ませたりしていますが、注目シーンは男性の指を膣で洗うシーン。
1本ずつ指がおまんこに入っているところが丸見えです。
この作品で1番最初に彼女のおまんこをドアップでみれるのは、まさにこのシーンでしょう。

その他にも色々プレイしていますが、30分過ぎの、
男の背中をおっぱいで洗うシーンを真下から映したシーンが秀逸。
突き出たおまんことお尻の穴がエロすぎると思います。

風俗プレイをする上原亜衣

「お風呂のほうでイチャイチャしましょ」と言う彼女の後は浴槽に浸かるシーン。
仰向け気味に湯船に浸かる男に、うつ伏せで全身を押し付ける上原亜衣ちゃん。
体位をちょっと変えて潜望鏡になります。舐める前に乳首にこすりつけているのもポイント。

潜望鏡シーンは、主観アングルです。たまにズームアップして主観以上に彼女のドアップ表情が楽しめますが、これはこれで可愛いので良いと思いました。
ここでも黙ってやるのではなく、語りかけるような言葉を発しながら丹念にフェラチオ。
潜望鏡でも口内発射していて、しっかりお掃除フェラもありました。

潜望鏡をする上原亜衣
実際の映像はモザイクがありません。

開始44分過ぎからはマットプレイシーンとなります。
ローションを使い全身を使って男性客にボディを押し付けます。ここはカメラマンが別でいるタイプの映像。

ボディを擦った後は、再度主観でフェラチオになります。
そして素股からの騎乗位挿入です。もちろんゴム無しの生挿入本番です。
挿入前の素股も意外にいやらしいので注目です。

騎乗位では、

おちんちんとおまんこの結合部が丸見えです。

上原亜衣ちゃんのおまんこをじっくり見れる映像でした。

正常位セックスをする上原亜衣
実際の映像はモザイクがありません。

騎乗位、バック、正常位とこなして、最後は正常位での中出しです。
上のような映像で、亜衣ちゃんのおっぱいがプルンプルン揺れる中、精子をドップリ中出しされていました。
おちんちんを抜いた後は、小陰唇の間から精子が垂れ落ちているところもしっかり見ることができます。

1作目よりおまんこドアップシーンが少なめですが、2作目はソープをメインとしているので仕方ないと思います。おまんこドアップは、1作目で楽しんだ方が良いですね。(注意:2作目におまんこ接写がないわけではありません。)

ソープもので、照明が明るく映像がハッキリしている無修正なので、映像が良く分からないなんてことがなく鮮明でした。
主観アングルと、カメラマンが撮るアングルと2つを駆使していて見やすい映像になっていると思います。

ソーププレイ全体に色々見どころがあります。おまんこに指を入れさせて指を洗ったり、主観フェラ、騎乗位での結合部アップ等が見どころだと思った作品です。

ご紹介した上原亜衣のサンプル動画はコチラです。
極上泡姫物語 Vol.27 上原亜衣

この記事でご紹介した動画とまったく同じ内容の動画を、単品で購入し、ダウンロードしたい場合はHEY動画へどうぞ。
上原亜衣 - 極上泡姫物語 Vol.27

上原亜衣画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
風俗嬢となった上原亜衣

全身ヌードの上原亜衣 おっぱいを強調をする上原亜衣
浴槽に入る上原亜衣 ドレスを着た上原亜衣 マットプレイで正常位をする上原亜衣

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル極上泡姫物語 Vol.27
出演者上原亜衣(うえはらあい)
ZEN二郎(ザーメンジロウ)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間73分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量2.09GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.オープニング映像 1:15〜

2.即フェラチオ 2:32〜(接客〜服脱がし〜フェラ〜舐め〜手コキ〜おっぱい揉み〜乳首舐め等〜フェラ〜口内発射)

3.お風呂 18:36〜(おっぱいやおまんこを使って男のカラダを洗う(局部接写有))

4.お風呂でフェラ 33:24〜

5.湯船 35:25〜(会話〜潜望鏡〜おっぱい押し当て〜フェラ&手コキ〜口内発射)

6.マットプレイ 43:37〜(準備〜カラダを男に擦り付ける〜全身舐め)

7.素股 57:20〜

8.フェラ 58:21〜

9.本番 61:25〜(素股〜騎乗位〜バック〜正常位〜中出し〜おまんこドアップ〜お掃除フェラ)

関連記事

上原亜衣ちゃんの記事です。
上原亜衣無修正「Debut Vol.20」を視聴してレビュー!(プロフィール有)
THE 未公開〜上原亜衣が抜く王様フェラ〜を視聴しレビュー
上原亜衣おしっこ無修正の動画を視聴した感想!
上原亜衣4Pセックス無修正「激イカセ」を視聴しレビュー!
上原亜衣がセーラー服で唇を使ってせめる無修正動画をレビュー
上原亜衣ドキュメンタリー「女熱大陸」を視聴してレビュー
上原亜衣マンコ図鑑レビュー!
上原亜衣HEYZO初出演動画「Z」をレビュー!
上原亜衣アナルセックスものの無修正動画レビュー

別の女優さんの記事です。
玉名 みら無修正を視聴しレビュー
麻倉 憂ソープものの裏AVに出演!内容をレビュー!

【管理人の一言】
黙っているシーンはほとんどなく、本当の接客のようにお客さん(視聴者)に話しかけるような内容がいい感じだと思います。