愛加あみヒッチハイクで誘惑し中出しされるAV紹介!

(1748)愛加あみちゃんがヒッチハイクをするという無修正動画がカリビアンコムから登場。
序盤は打ち合わせシーンの後、ヒッチハイクをするシーン。
リアルでやっていますが全然車が止まってくれません。


看板に「微乳してます」と、書き込みを付け加えると

「絶対嫌ですね!」と、

看板を掲げるのすら拒否する愛加あみちゃん(笑)


「企画倒れになるから、頼むよー」と、監督がお願いする展開に(笑)
さて、絡みの方をレビューしていきたいと思います。


愛加あみ

絡みの序盤は愛加あみちゃんが男性をマッサージします。

なんと、明るい日中に野外プレイです。

草原にタオル1枚敷いているだけで、その上で男性を微乳マッサージでご奉仕!
男性の顔にモザイクがかかっていますが、愛加あみちゃんのおまんこは丸見えなのでご安心を!

最初は普通のマッサージですが、微乳マッサージと称して愛加あみちゃんがおっぱいを出して男の背中に擦り付けるところがエッチです。
イメージとしては、ソープのマットプレイを屋外で堂々とやっている感じ。
太陽光なので、映像がとても綺麗に撮れていると思います。偶然通りかかったヘリコプターの音がリアル!

フェラチオをする愛加あみ

次は、野外フェラチオシーン。
男を全裸で仁王立ちにさせて、愛加あみちゃんが上目遣いでおちんちんを咥えます。
咥えるだけではなく、舐める時間も多いので、舌がおちんちんに当っているところも、しっかり見ることができます。
ポイントは室内ではないので、太陽光によるAV撮影がまた良い感じ出ているところでしょう。

このシーンの最後は、しっかり口内発射されていました。唇の周りについた精子がいやらしい。

おっぱいを揉まれる愛加あみ

中盤は、ベットで愛加あみちゃんと男性の1対1の絡み。
男性はシロウト感満載なので、男性がシロウトで女性がプロの内容が好きなかたに良い作品だと思いました。

上の画像のようにおっぱいを揉ませてあげたり、乳首を吸わせてあげたりと、男性に至れり尽くせりの内容。
ここでは、男性からはあまり責めずに、愛加あみちゃんのフェラチオになります。
フェラしながら、手をつないでいるのが、なんか微笑ましいAVです。
ほのぼのします。

フェラの後、本番になるのかと思ったら、ここで男性が愛加あみちゃんを責めるシーン。
愛加あみちゃんが全裸で仰向けになり、脚をひらくとおまんこが丸見え。
大陰唇の毛は剃っていない状態でした。

おまんこをパックリひろげられると、

面積が小さくて可愛いです。

膣口もそれに合わせて小さく見えますね。
クンニや指入れとプレイし、最後は、生で本番をしています。(簡単に書いちゃてますが、結構時間とられています。)

小さいおまんこに、太いおちんちんが入っている映像が迫力あります。

おまんこのひろがりに注目!

愛加あみちゃんの可愛い喘ぎ声がエッチ度を増しているかと!
バックを中継し、最後は激しい正常位セックスで中出しされていました。おまんこから精液がトロリとこぼれ落ちている点は見どころ。

正常位セックスをする愛加あみ

愛加あみちゃんはスレンダーで美人系女優さんでした。
動画タイトルに「微乳」とついていますが、そのとおり小さめのおっぱいで、貧乳好きにはオススメです。
それでも正常位では胸がプルプルしていましたよ!

また、黒のストレートヘアや綺麗な肌も注目です。
小さめのおまんこに中出しされる絡みと、序盤の野外の堂々たるプレイが印象に残りました。
上述しましたが野外の絡みは、なかなか映像が綺麗だと思いました。全編無修正モザイクなしで女性器も男性器も丸見えですが、ストーリーの都合上、男性の顔にはモザイクが入っています。

ご紹介した愛加あみのサンプル動画はコチラです。
所持金ゼロ!微乳ヒッチハイク!

愛加あみ画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
愛加あみのおまんこ

ヒッチハイクを募集する愛加あみ
四つん這いになる愛加あみ 正常位セックスをする愛加あみ

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル所持金ゼロ!微乳ヒッチハイク!
出演者愛加あみ(まなかあみ)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間62分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.77GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.打ち合わせ 1:17〜

2.野外でヒッチハイク 5:07〜(ヒッチハイク〜車に乗って移動〜会話)

3.ローションマッサージ 12:00〜(エロい愛撫〜お尻触り〜全身舐められる)

4.野外プレイ 11:07〜(普通のマッサージ〜微乳マッサージ)

5.野外フェラ 19:27〜(フェラ〜口内発射)

6.ホテルで1対1の絡み 25:47〜(おっぱい揉み〜おっぱい吸い〜キス)

7.フェラチオ 33:55〜

8.絡み 38:13〜(おっぱい愛撫〜おまんこドアップ〜クリいじり〜クンニ〜指入れ)

9.本番 44:50〜(正常位〜騎乗位〜バック〜正常位〜中出し〜おまんこドアップ)

関連記事

愛加あみちゃんの記事です。
愛加あみ(鈴木きあら)がカリビアンコムで無修正デビュー!(プロフィール有)

他の女優さんの記事です。
持田 美琴初無修正は制服でヒッチハイクもの!
一本道ヒッチハイク最終話は温泉乱交セックス!
セックスヒッチハイク、無修正の一本道が公開

【管理人の一言】
外でのプレイはドキドキさせられますね。