京本かえでが瞳ゆら名義AV復活し無修正出演!

(1746)熟女女優として活躍していた京本かえでちゃんが2012年に引退してしまいましたが、どうやら瞳ゆら名義で2014年にAV復活したようです。
そして、2015年4月に、瞳ゆら名義でカリビアンコムに出演したのでレビューしたいと思います。


この作品では、セレブ婦人となった瞳ゆらちゃんがマッサージサロンを受ける作品です。
30代でありながら、もの凄いスタイルの良いボディに注目だと思います。


序盤は、サロンで着替えるシーンを本映像とワイプで一緒に見ることができます。カメラの設置位置の違いですね。
胸を含むボディラインと綺麗な肌が美しい。本当に30代とは思えないですね。


瞳ゆら

着替えシーンの後は、男性によるマッサージシーン。
全裸でうつ伏せになって普通にマッサージしていますが、

途中から脚をリップで責める男!

完全に性感マッサージに発展していました。疑う瞳ゆらちゃんをなんだかんだ言って、言いくるめます。
また、うつ伏せで脚をちょっとひらいた時の、綺麗なおまんこにも注目。

仰向けになると、さらに性感マッサージ路線が強くなります。

ローション使って普通におっぱい揉んでます!

もはや普通の愛撫(笑)

さらに、乳首を吸ったり、おまんこを指でいじったりしています。
責められて感じているところがセクシーですし、やはり綺麗なボディラインが美しい!
非常に見どころです。また、脚を開いてクリトリス部分を指でいじられるところも注目です。
ここで1回目の来店は終了!

2回目の来店は「特別なコース」を受けることになる瞳ゆらちゃん。
なんと、2回目でも着替えシーンを収録しています。凝ってますねー。
2回目のマッサージでは、よりカメラが接写して映しているので、おまんこもお尻の穴も良く見える内容でした。

見どころや四つん這いになるシーン。
形の整った綺麗なおまんこと、お尻の穴が丸見えです。
お尻の穴の横のホクロも可愛い。

全裸でマッサージを受ける瞳ゆら

仰向けになると、綺麗な形のおっぱいをモミモミしていて、

完全にマッサージ師が良い思いをしている展開!

中盤からは、序盤になかった本格的なおまんこへのマッサージもされていました。
特に指入れシーンは注目です。

おまんこは結構長めに指で愛撫されていて、指が膣に入っている結合部は無修正で丸見えでしたが、ここでは開きはありませんでした。

その後は、マッサージ師のおちんちんをフェラチオ。
フェラシーンは意外に時間が短めです。
フェラ中も手を使って全身愛撫されている瞳ゆらちゃんでした。

四つん這いでフェラチオをする瞳ゆら

本番は騎乗位で生挿入。
最初のおちんちんがおまんこに入っていく一瞬の映像が見どころ。ゆっくりではなく最初から根本まで挿入されて、「あああああ!」と、可愛い声がいやらしい!

騎乗位は根本まで突かれる激しい腰振り。おっぱいもプルンプルン!
バックではしっかり結合部を映しています。

最後は、豪快に正常位で突かれて、中出しされていました。
ローションにまじってトロトロの精子で、すぐに膣から流れ落ちています。そんな様子を局部アップで見ることができました。

騎乗位セックスをする瞳ゆら

瞳ゆらちゃんは、とにかくスタイルが良くカラダも肌も綺麗な女優さんです。
もはや、熟女ものとしてではなく、普通に20代のAVとしても見れる内容です。

そんな綺麗なカラダをローションでマッサージされたり、クリトリスをコリコリされたりする様子が必見。
おっぱいも形が良すぎで、うらやましいレベル。

最後の中出しまで目が離せないと思います。
ただ、おまんこひらきシーンがないのがデメリット!??
普通に開いていないおまんこは、モザイクなし無修正でたくさん見る事ができます。

ご紹介した瞳ゆらのサンプル動画はコチラです。
極上セレブ婦人 Vol.8

瞳ゆら画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
瞳ゆらのおまんこ

ポーズをとる瞳ゆら 瞳ゆらのおっぱい セクシーなポーズをとる瞳ゆら
騎乗位セックスをする瞳ゆら

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル極上セレブ婦人 Vol.8
出演者瞳ゆら(ひとみゆら)
男優1名
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間66分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.88GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.ストーリー 1:18〜(マッサージの案内〜セクシーな着替え)

2.うつ伏せで普通のマッサージ 4:47〜(おまんこチラ見え有)

3.ローションマッサージ 12:00〜(エロい愛撫〜お尻触り〜全身舐められる)

4.仰向けでマッサージ 16:13〜(おっぱい揉み〜全身愛撫&舐め〜乳首吸い〜おまんこ愛撫)

5.ストーリー 23:37〜(マッサージの案内〜セクシーな着替え)

6.うつ伏せでマッサージ 25:56〜(全身愛撫&舐め)

7.仰向けでマッサージ 35:45〜(全身手で愛撫〜おまんこ責め〜指入れ)

8.フェラチオ 42:17〜(手コキ〜フェラチオ)

9.本番 45:07〜(騎乗位〜バック〜正常位〜中出し〜おまんこドアップ)

関連記事

瞳ゆらちゃんは京本かえで名義でも活躍していました。
京本かえで引退作、無修正の女熱大陸レビュー(プロフィール有)
京本かえでの無修正!おっぱいがスゴイ!

他の女優さんの記事です。
美山 蘭子が淫乱熟女となるおまんこ無修正動画紹介
有名なnaoちゃんの初無修正がついに登場!
熟女系の北条 麻妃のおまんこ丸見え動画

【管理人の一言】
とにかく30代には見えない美しいボディラインが必見!