熟女の夏川美久が仲居さんとなって中出しセックス!

(1745)熟女で活躍されている夏川美久ちゃんが仲居さん役となってエッチなことをしてしまう無修正動画がHEYZOから登場。
以前、同じHEYZOから「酒池肉林地帯」という作品にも出演していた彼女ですが、その時は女の子が複数人出演する作品でした。
しかし、今回は夏川美久ちゃん1人の作品です。


他にもパコパコママ等に出演しているみたいですが、HEYZOでは初のピン作品ということで視聴してみました。
どうやら、飲みに来たお客さんに「ビールの量などのクレーム」で弱みを握られ、エッチに持ち込まれるストーリーのようです。


夏川美久

絡みは、和室で1対1ではじまります。
仲居さんの服の上からおっぱいやおまんこをグイグイいじられる展開。
実際は35歳を超えているようですが、映像だと30歳くらいに見えますね。
若く見える女優さんです。

すごい色気のある女優さんなんですが、この仲居さんの服がプラスになるかマイナスになるかは、視聴者の好みになりそうです。
ただ、その下は黒の可愛いキャミなので、見どころかも。

キャミを下ろされると、おっぱいが丸見えになるのですが、

凄い乳首の勃起具合です!

乳首がこんなに大きくなるなんて、さすが熟女!??

指入れされる夏川美久

夏川美久ちゃんを四つん這いにし、パンツを下ろすと、おまんこを見る前にお尻の穴を観察!
お尻の穴の周りにも毛がしっかり生えています。
性器周りの毛が好きなかたは必見!

また、パンツを完全におろすと、

大きめの立派な小陰唇が嫌でも目に入ります。

そんな小陰唇を開くと、卑猥なピンク色のおまんこをドアップで見ることができました。

おまんこの周りは、ある程度短くしているのかもしれませんが、毛がボウボウです。
上述しましたが、やっぱり自然なアソコの毛が好きなかたには良いシーン。

立ちバックセックスをする夏川美久

中盤は、和室のテーブルに仰向けにされ指入れされるシーン。
グチュグチュグチュと激しい音を立てて、かなり豪快に愛液を出していました。
「出ちゃう・・出ちゃう・・・」と感じる夏川美久ちゃんに注目です。

最初は抵抗気味だった夏川美久ちゃんも遂に流れに飲まれてしまったようで、お客さんがフェラチオを要求すると、積極的に舐め始めていました。
仁王立ちの男のおちんちんをパックリ咥えたり、男の乳首を舐めながら手コキで責めていました。
さらに、まつげパッチリなのが印象的。更にパイズリも有り!

バックセックスをする夏川美久

後半は和室のテーブルの上で立ちバックで本番スタート。
畳の上でもできることを、あえてちょっと怖いテーブルの上でやっているのはなぜ?とツッコミを入れたくなりますが、結合部はしっかり無修正モザイクなしで出入りを見ることができました。

その後は畳に移動して、騎乗位シーンがあるのですが、
大きめの小陰唇がおちんちんを包み込んでいる様子をしっかり見ることができました。
結合部でおちんちんに絡みつく小陰唇は見どころの1つでしょう。

最後は、様々な体位でプレイし、正常位で中出しです。
充血した真っ赤な膣口から垂れ落ちる大量の精子が妙に卑猥でした。

正常位セックスをする夏川美久

夏川美久ちゃんは熟女の入口という感じの女優さんでした。
若くみえますね。ただ、おまんこをみると、立派な小陰唇に濃いめの毛が印象的で、年期を感じてしまいます。

絡みはオーソドックスな展開で、序盤は仲居さんの格好、中盤以降はほぼ全裸です。
最初の仲居さんの格好が気に入らなくても、中盤からは脱ぐので気にせずに視聴することができるでしょう。
AV女優さんは大陰唇の毛を剃ることが多いですが、彼女は残すタイプで、それはそれで陰毛好きのかたに喜ばれる作品だと思います。

こういった熟女作品もたまには良いものだと思いました!

ご紹介した夏川美久の、無料無修正サンプル動画はコチラです。
美人仲居さんの裏バイト 夏川美久

夏川美久画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
四つん這いでおまんこをひらかれる夏川美久

フェラチオをする夏川美久 パイズリをする夏川美久
騎乗位セックスをする夏川美久

動画の仕様

配信サイト名HEYZO
タイトル美人仲居さんの裏バイト 夏川美久
修正具合おまんこ丸見え無修正
出演者夏川美久(なつかわみく)
男優1名
時間64分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2000kbps 960x540 mp4
400kbps 704x396 mp4
容量2.34GB
小型端末対応iPad各種、iPod touch、PSP、PS Vita対応
スマート
フォン対応
iPhone,Androidでストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.ストーリー 1:17〜

2.絡み 8:11〜(おっぱい揉み〜おまんこいじり〜乳首吸い)

3.四つん這い 18:44〜(お尻触り〜お尻の穴〜お尻舐め〜おまんこ開き〜指入れ)

4.仰向け 25:00〜(おまんこひらき〜指入れ〜クンニ〜指入れ〜潮吹き)

5.フェラチオ 28:20〜(フェラ&乳首舐め&手コキ&パイズリ)

6.本番 41:37〜(立ちバック〜立ち挿入〜フェラ〜騎乗位〜バック〜正常位〜中出し〜おまんこドアップ)

出演者プロフィール

AV女優名夏川美久(なつかわみく)
Miku Natsukawa
別名木下香菜子(TokyoHot)
根岸千尋(人妻斬り)
素人(HEY動画(宝多城))(素人さん初の風俗面接&体験入店15 宝多城がデリヘル始めました)
いずみ(刹那的背徳旅行 人妻失格 #39)
出演サイトHEYZO(夏川美久)
パコパコママ(夏川美久)
有閑マダム(夏川美久)
人妻斬り(根岸千尋)
TokyoHot(木下香菜子)
生年月日1980年10月14日
出身地群馬県
身長160cm
スリーサイズB:86(C-70) W:60 H:86
趣味読書
特技水泳、演技

関連記事

上條 つかさが小鳥遊 つばさ名義で無修正動画に登場!
桐島 ひかる新年会もののAVに出演したのでレビュー!
美智子 小夜曲の無修正が一本道から公開!
痴酒屋 卑猥な中出しフルコースでおもてなしを評価

【管理人の一言】
久々に熟女のものレビュー!