植田陽菜無修正はメイド服で放尿し中出しもする動画

(1744)小嶋紗由美名義で活躍しているAV女優さんがHEYZOに登場です。
HEYZOでは植田陽菜名義となっていますが、この名前でも数作品出しているようですね。


今回は小嶋紗由美ちゃんがメイドさんとなる無修正動画となっていました。
序盤は、店長にノーパンで出勤を命じられ、メイド服にノーパンで登場します。
店長が速攻ノーパンを確認!これじゃセクハラですが、そんなのはAVでは気にしないという感じですね。


植田陽菜

最初は、メイド服のスカートをあげて、ワレメを指でなぞったり、おまんこをひろげてクンニしたりと、最初からおまんこ丸見えシーンが続きます。
動画を視聴していると、どうやら店長役の男と、メイド服を着た小嶋紗由美ちゃんの1対1の絡みということが分かりました。
ノーパンのおまんこに対して、指入れやクリトリスいじりなどの愛撫をしていました。

小嶋紗由美ちゃんのおまんこは毛が短いタイプで、大陰唇はツルツルです。
恥丘のみに毛があるタイプでした。

ですから、おまんこのワレメがクッキリ丸見え

なので、おまんこのワレメが見たいかたは必見のシーンかもしれません。もちろんHEYZOですから無修正モザイクなしです。

立ちバックセックスをする植田陽菜

次のシーンでは、電マで責められていましたが、
ワレメにグイグイ電マを押し込むプレイが見どころです。
さすがにこのプレイには、「ああああ!」と可愛い声が出ていました。

その後はカフェに来たお客様を接客するシーンですが、おまんこにローターを挿入されていて、お客さんの前で

そのまま床におしっこしちゃいます!

ワレメからおしっこが出ているシーンをじっくり見ることができます。メイド服の下がノーパンだからできるシーン。

騎乗位セックスをする植田陽菜

タイトルの中に「お漏らしのお詫びに」とありますが、その後は、お詫びにお客様をフェラチオするシーン。
メイド服姿のフェラチオは、そんなシチュエーションが好きなかたには絶好な映像だと思います。

勃起すると、すぐにお客さんが立ちバック挿入。下からのアングルで挿入部が丸見え。
さらに挿入をやめると、椅子に座らせて

おまんこをひらかせます!

ピンクの粘膜をしっかりみれます。シワの1本1本まで丸見え。脚をとじると綺麗なワレメになる所も印象に残ります。

おまんこを開いた後は、指入れもされちゃっていました。

指で潮吹きされる植田陽菜

28分すぎからは、1対1の普通の絡みとなります。
ここまではメイド服姿でしたが、ついに脱がされます。
乳首をコリコリいじられたり、ワレメに指をグイグイいじる愛撫が見ものです。

中盤からは順不同の絡みで、愛撫、フェラチオ、本番がプレイされていました。本当に予想つきません。
さらに、店長とお客さんの交代挿入にもなります。中盤でお客さんが中出し。最後までの絡みで店長が中出しです。
ちなみに3Pではなく、交代で1対1の絡みをする内容でした。

正常位セックスをする植田陽菜

序盤はメイド服姿での挿入やおまんこへの愛撫、フェラチオを楽しめる展開。
後半は、全裸になり1対1の絡みを2回見れる内容でした。結構ボリューム満点な内容。
また、数少ないしゃがんでおしっこをしちゃうシーンも見どころだと思います。

髪を2つに結んでツインにし、メイド服を着た植田陽菜ちゃんはとても可愛いので、メイド好きのかたはとても良い動画だと思います。

ご紹介した植田陽菜の、無料無修正サンプル動画はコチラです。
ドMっ娘・陽菜のカフェバイト奮闘記〜お漏らしのお詫びに〜植田陽菜

植田陽菜画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
植田陽菜の中出しされたおまんこ

メイド姿の植田陽菜
おしっこをする植田陽菜 指を挿入される植田陽菜

動画の仕様

配信サイト名HEYZO
タイトルドMっ娘・陽菜のカフェバイト奮闘記〜お漏らしのお詫びに〜
修正具合おまんこ丸見え無修正
出演者植田陽菜(うえだはるな)
他男優2名
時間70分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2000kbps 960x540 mp4
400kbps 704x396 mp4
容量2.56GB
小型端末対応iPad各種、iPod touch、PSP、PS Vita対応
スマート
フォン対応
iPhone,Androidでストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.店長と絡み 1:17〜(おまんこみせ〜おまんこいじり〜クンニ)

2.四つん這い 5:07〜(おまんこいじり〜指入れ〜クンニ〜電マ)

3.おもちゃ 11:28〜(ローターをパンツに入れる〜おしっこ)

4.フェラチオ 16:35〜(手コキ〜フェラチオ)

5.本番 19:30〜(立ちバック〜おまんこひろげ〜指入れ〜クンニ)

6.1対1の愛撫 27:54〜(おっぱい揉み〜乳首いじり〜指入れ)

7.本番 31:08〜(騎乗位〜立ち挿入〜フェラチオ〜立ちバック〜中出し)

8.フェラチオ 39:58〜(フェラ〜玉舐め〜パイズリ〜フェラ&電マ)

9.M字でおまんこひらき 48:54〜(電マ〜指入れ〜クンニ)

10.本番 51:34〜(挿入〜立ちバック〜騎乗位〜フェラチオ〜正常位〜騎乗位〜中出し)

11.おまんこドアップ 68:20〜

出演者プロフィール

AV女優名小嶋紗由美(こじまさゆみ)
Sayumi Kojima
(作品発売期間2014年10月〜12月)
別名植田陽菜(うえだはるな) Haruna Ueda(2014年9月〜10月の作品)
阪上志乃(TokyoHot)
西田みさ(plump/スパークビジョン)
坂上愛恋(神聖Deep/坂上愛恋)
出演サイトHEYZO、一本道
生年月日1995年2月14日
身長165cm
スリーサイズB:85(C) W:62-63 H:88
血液型O型
備考ギルフィー所属
2015年4月現在、小嶋紗由美名義で撮影会を多数行っているので、コチラの名義が現在使用している名義の可能性が高い。

植田陽菜ちゃん公式ブログがありますが現在パスワードがかかっている。
2014年の春から7月にかけてブログを行っていた形跡がある。
植田陽菜オフィシャルブログ〜はるちゃんをみてぇ?〜 (閉鎖)
ueharu_0214でTwitterを行っていましたが現在は閉鎖済。

関連記事

市川 みのり無修正が登場したので視聴しレビュー
荒木 まいメイド服で連続中出しされる無修正動画に登場
大高 舞の無修正はメイド服でセックストレーニング!
小西 まりえアナル中出しものAVを視聴しレビュー!

【管理人の一言】
メイド服でのおしっこが凄い!