AV女優斎藤彩が大空美緒名義で無修正動画に出演!

(1743)以前、斎藤彩ちゃんの無修正動画をレビューしたことがありますが、彼女が大空美緒名義でカリビアンコムに登場。
どうやら事務所をディクレアに移し、名前も改名したようです。


ということで、この作品は、カリビアンコムから配信された「今どきの女子大生は頭も股間もユッルユル」という作品を視聴してみたいと思います。
時間も70分超えと通常よりちょっと長めとなっていました。


序盤は、大空美緒ちゃんの悩み相談シーン。
ここは純粋にエッチなことは無し。


大空美緒

その後は、男が大空美緒ちゃんに付き合うことを強制するシーン。

壁ドンがウケる!

嫌がる大空美緒ちゃんに強引にキスをして、個室でエッチに持ち込む展開です。
「おまえの事、絶対に幸せにするから」と言いつつ、キスしながらおっぱい揉んだら説得力がないのが面白いですね。

絡みの方は、服とブラをまくりあげられて、乳首を吸いまくりです。

形が良い綺麗なおっぱいです。

スタイルがとても良いですね。無理矢理されているわりには、あまり激しく抵抗しない展開でした。
プレイ中に次第に変態ちっくになる男が怪しさ満載です。

お次はパンツを脱がされます。

毛がボウボウです。

立ちバックのポーズにさせて、男がじっくりクンニ。
大陰唇やお尻の穴の方まで続く毛は、マニアが喜ぶシーンかも!?

フェラチオをする大空美緒

男がパンツを脱ぐと仁王立ちになり、美緒ちゃんがおちんちんをフェラチオ。
手や唇を使って咥えますが、みどころは、おちんちんの先を舌でチョロチョロ舐めるところ。
舌の動きが見えるので、とてもいやらしいと思います。
口元とおちんちんの結合部アップシーンもありました。

このまま本番なのかと思ったら、口元に精子を発射。視聴すると分かりますが、ストーリーに影響しているわけですね。

次のシーンは、付き合っている教授に、電話でオナニー中の声を聞かせるシーン。
でも、映像はきちんと大空美緒ちゃんのオナニーを楽しめます。電話をしながら、片手でおっぱいやおまんこをいじっていました。
ちょうど、下の画像のような感じですね。
「教授、直接触ってもいいですか?」と、言うとパンツを脱いで生のおまんこをオナニー。

オナニーをする大空美緒

オナニーはAVっぽくなく、激しくない自然な触り方なのが印象的。普通の女子のオナニーという感じでおっとり進行。
地味にイク様子がリアルです。

中盤は、保健室らしき場所で教授との1対1の絡み。
会話シーンで大空美緒ちゃんの表情のアップが映るのですが、やっぱりとっても可愛いです。
うーん、まさに美少女です。

おっぱいはやっぱり目立ちますね。
上でも書きましたが、おっぱいの形が綺麗なのが、ここでも印象に残ります。
そんなおっぱいを揉んだり、吸われたり、乳首をコリコリされる様子が見どころ。

色々愛撫されていますが、パンツを脱がされると、おまんこを左右に開かれて、アップで映されています。

クリトリスが大きめなのが丸見え!

クリは薄いピンク、中は濃いめのピンク色のおまんこ。無修正モザイクなしで丸見えでした。

騎乗位セックスをする大空美緒

その後も、膣を指でひろげられたりと、

おまんこひろげが続きます。

尿道口も見えてしまっていました。

大空美緒ちゃんの責めになると、教授の乳首やおちんちんを舐めます。
乳首舐めとフェラで瞬く間に大きくなると、ベットで騎乗位挿入。

様々な体位をしていますが、
普通に正常位で突かれて「あっあっあっ・・・」と声が出ている様子が可愛いです。
下の画像のようなシーンで、おっぱいもしっかり揺れていました。

正常位セックスをする大空美緒

正常位で中出しされると、おまんこをドアップで映しています。
ドロドロと流れ落ちる精子と、大きめのクリトリスが見どころ。

大空美緒ちゃんは、とても綺麗で可愛い女優さんですし、スタイルも良いです。
喘ぎ声も可愛いので注目です。
ただ、ちょっとプレイ的には素人っぽい感じがするので、大胆なプレイはありません。逆を言えばシロウトものとして見ることができるでしょう。
でも、ルックスは可愛いし、大きいクリは興奮する要素でしょう。

女子大生役の時の短いスカートから伸びる綺麗な脚も見逃せません。

ご紹介した大空美緒のサンプル動画はコチラです。
今どきの女子大生は頭も股間もユッルユル

大空美緒画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
おまんこをいじられる大空美緒

大空美緒 AV女優の大空美緒
下着姿で四つん這いになる大空美緒 全裸でうつ伏せになる大空美緒 大空美緒の中出しされたおまんこ

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル今どきの女子大生は頭も股間もユッルユル
出演者大空美緒(おおぞらみお)
他男優2名
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間74分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量2.11GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.ストーリー 1:15〜

2.男に無理矢理される 4:23〜(キス〜おっぱい揉み〜吸い〜クンニ〜指入れ)

3.フェラチオ 11:20〜(色々なフェラ〜手コキ〜口内発射)

4.電話オナニー 21:31〜(おっぱい揉み〜おまんこいじりオナニー)

5.1対1の絡み 32:51〜(キス〜おっぱい揉み〜乳首吸い〜おまんこいじり〜クンニ)

6.おまんこひろげ 48:00〜(ドアップ〜クリいじり〜クンニ〜膣ひろげ〜指入れ)

7.大空美緒の責め 54:23〜(手コキ〜乳首舐め〜フェラチオ)

8.本番 57:37〜(騎乗位〜バック〜正常位〜中出し)

関連記事

大空美緒ちゃんは斎藤彩名義や月野美羽名義でも出演しています。
斎藤彩無修正動画レビュー!キスフェチ向けか!?(プロフィール有)
月野美羽中出し4P無修正動画を視聴しレビュー

他の女優さんの記事です。
西野 あこ初無修正がHEYZOより登場したのでレビュー
皆月 もか無修正「スカイエンジェル178」をレビュー!
桐乃 みく初無修正動画が一本道で登場!

【管理人の一言】
どうでも良いことですが、教授のおちんちん真っ黒です!
濃い色なのが印象的。それに比べて大空美緒ちゃんのクリトリスは綺麗な桜色。