THE 未公開〜上原亜衣が抜く王様フェラ〜を視聴しレビュー

(1741)カリビアンコムから上原亜衣ちゃんのフェラチオに特化した動画が公開されました。
タイトルは「THE 未公開 〜上原亜衣が抜く王様フェラ〜」です。


仰向けの男優に対して、主観アングルで上原亜衣ちゃんがフェラをする様子を楽しめる無修正動画です。
咥えているところの一部始終において、モザイクやぼかしがない完全無修正です。


上原亜衣

序盤は、仰向けの男優の乳首を指でいじったり、舌で舐めたり、唇で吸ったりするシーン。
この乳首責めも意外に見どころです。上原亜衣ちゃんの可愛い表情で、あなたの乳首を舐めているかのような感覚を得ることができます。

片方の乳首を舐めながら、もう1つの乳首を指でいじる様子がエロいですね。

その後は、パンツの上からおちんちんを手コキ。
ある程度大きくなると、パンツを脱がして生のおちんちんをフェラチオします。

途中でおちんちんの先を指でいじり、

我慢汁を指で採取!

「あっ・・エッチなお汁が出ている・・・」と、指についた汁を見ながら発言。
かなりエロいです。そして、あいちんの表情がとても可愛いと思います。

また、ただ咥えるだけではなく、舌の使い方が秀逸。
舌が亀頭や側面に当っている様子をじっくり見ることができました。

咥えるところが好きな人にも見どころはあります。

唇で包み込むフェラシーンがありました。

上原亜衣ちゃんが笑顔なのが印象良いですね。
そして、黙ってやっていないところも良い点。
視聴者目線で話しかけるように、色々語りかけています。

最後は、手コキと舌を使って口内発射!

口に溜まった精子をみせてくれます!

最初から最後まで完全主観で、上原亜衣ちゃんの表情をずっとみれる展開でした。

わずか15分ですが、その15分すべてが彼女の責めで、ほぼフェラチオが続くという内容でフェラに特化した動画でした。
このような専門動画も良いものですね。そしてベテランの上原亜衣ちゃんというのもポイントなんだと思いました。

今後もカリビアンコムは、上原亜衣ちゃんのソープものの作品を公開する予定があり、作品が楽しみですね。

ご紹介した上原亜衣のサンプル動画はコチラです。
THE 未公開 〜上原亜衣が抜く王様フェラ〜

この記事でご紹介した動画とまったく同じ内容の動画を、単品で購入し、ダウンロードしたい場合はHEY動画へどうぞ。
上原亜衣 - THE 未公開 〜上原亜衣が抜く王様フェラ〜

上原亜衣フェラチオ画像

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

乳首を舐める上原亜衣 チンポを握る上原亜衣 フェラチオをする上原亜衣
おちんちんを頬張る上原亜衣 おちんちんを舐める上原亜衣 玉袋を舐める上原亜衣

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルTHE 未公開 〜上原亜衣が抜く王様フェラ〜
出演者上原亜衣(うえはらあい)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間15分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量465MB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.主観で乳首いじり 1:15〜(いじり〜舐め)

2.手コキ 3:25〜(パンツの上から手コキ〜手コキ)

3.主観フェラチオ 4:50〜(色々なフェラチオ&玉舐め&舌で舐める)

4.口内発射 13:55〜(口内発射〜口内のフェラチオをみせる)

関連記事

上原亜衣無修正「Debut Vol.20」を視聴してレビュー!(プロフィール有)
上原亜衣モザイク無し動画第2弾「極上泡姫物語 Vol.27」レビュー
上原亜衣おしっこ無修正の動画を視聴した感想!
上原亜衣4Pセックス無修正「激イカセ」を視聴しレビュー!
上原亜衣がセーラー服で唇を使ってせめる無修正動画をレビュー
上原亜衣ドキュメンタリー「女熱大陸」を視聴してレビュー
上原亜衣HEYZO初出演動画「Z」をレビュー!
上原亜衣アナルセックスものの無修正動画レビュー

他の女優さんの記事です。
大橋 未久「妖艶な花魁未久でありんす」をレビュー
前田 かおり生中出しもの「逃げ出した花嫁」をレビュー!
麻倉 憂ソープものの裏AVに出演!内容をレビュー!

【管理人の一言】
完全にフェラチオに特化したフェチ的作品。