大家あみ妹ものの無修正「あまえんぼう」をレビュー!

(1740)2009年に小松ひな名義でAVデビューし、その後作品が発売されなくなったのですが、2015年に太田まみ名義でAV復活。
そんな彼女が大家あみ名義で無修正デビューしました。


出演作品は、ロリ系で活躍している彼女にピッタリの「あまえんぼう」シリーズ。
この動画は兄と妹がエッチしてしまうシリーズものですね。
作品内では大家あみちゃんが兄に積極的に絡む様子を見ることができました。


大家あみ

序盤から兄に積極的に絡む展開で、自分からキスしたり、自分から相手にカラダを触らせたりする様子を見ることができます。
ブラを外されると、

大きくて綺麗なおっぱい!

下の画像のように妹のおっぱいを鷲掴みでモミモミしちゃっています。

その後は、パンツを脱がされて、アソコが丸見えになります。

大家あみちゃんはパイパンおまんこです!

ツルツルで綺麗なアソコを兄がパックリと左右に開いていて、映像でも無修正モザイクなしで丸見えです。

おっぱいを揉まれる大家あみ

薄い色のおまんこが印象的で、膣がパックリひろがっているのが印象的。
その後は、膣に指入れして、「ああああ!」と、可愛い声がたくさん出ています。その時の彼女の表情にも注目です。
特に「嫌」と言いつつ、続けて「気持ちいい」と矛盾するような発言が可愛いです。

中盤はフェラチオ。「舐めてもいい?」と積極的です。
上半身裸でおっぱいが丸見えの状態で、おちんちんを上目使いでじっくり咥えるのが印象的ですね。
ちょうど下の画像のような感じになります。

そして中盤の早いうちから、騎乗位で本番セックスになります。
大家あみちゃんが背面へ反るような騎乗位をみせてくれるので、結合部がモロに丸見えです。
比較的小刻みで激しくない腰振りで、すぐにイカされてしまっています。
イキやすいのかも!?

フェラチオをする大家あみ

さらに対面座位では、自分から腰を振って自分で感じる様子がエロいです!
最後はしっかり正常位で中出しされていました。動画の半分位で1回目の本番が終了。
綺麗なおまんこから精子が垂れ落ちる様子を正面からしっかり接写し、さらに自分からおまんこを左右にひろげ、中までみせるという大胆な行動にも注目。

後半は、大家あみちゃんと男優が全裸で1対1の絡み。
最初からベットで2人とも全裸です。この前のシーンの絡みは、大家あみちゃんの方が責める展開が多かったですが、今回は男優さんが責めている展開です。

最初から全裸なので、すぐにおまんこをパックリひろげられて、クンニや指入れなどの愛撫を受けています。

大家あみちゃんは膣口がひろがるタイプですね!

どのシーンでも、アソコをひろげられると、パックリひろがっています。パイパンも綺麗です。

指入れされる大家あみ

最後はシックスナインから再度本番です。
最後の本番は意外に多く時間がとられていて、様々な体位を堪能できました。格好は、ずっと全裸です。

正常位で中出しされるのですが、やはり中出しされたおまんこは正面からドアップで映されています。
しっかりお掃除フェラまでこなしていました。

前半同様、あまり激しくないおちんちんの出し入れで何回もイカされてしまうシーンが見どころです。
また、結合部アップは容赦なくたくさん収録されています。全身や彼女の表情もみれますが、やはり結合部アップは無修正の醍醐味ですね。

騎乗位セックスをする大家あみ

大家あみちゃんは、誰がみてもロリルックスですから、そんな女子が好きなかたにオススメですね。
パイパンなので、おまんこはしっかり丸見えだし、肌も綺麗だと思います。
おっぱいは意外に大きさがあります。貧乳を連想しがちですが、おっぱいは膨らみがあって本番はプルンプルン揺れていました。

また、わずか60分の動画で2絡み、2回中出しが楽しめるのもポイントです。
兎にも角にもロリが好きなかたは見ておいて損がない作品!

ご紹介した大家あみのサンプル動画はコチラです。
あまえんぼう Vol.28

大家あみ画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
大家あみのおまんこ

全裸でポーズをとる大家あみ パイパンで大家あみ 全身ヌードの大家あみ
パイパンの大家あみ 正常位セックスをする大家あみ

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルあまえんぼう Vol.28
出演者大家あみ(おおやあみ)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間58分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.66GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.ストーリー 1:15〜

2.絡み 4:40〜(キス〜おっぱい揉み〜キス〜おっぱい揉み〜乳首吸い〜おまんこいじり〜パンツ脱がせ)

3.おまんこドアップ 9:40〜(ひろげ〜指いじり〜指入れ〜四つん這い指入れ)

4.フェラチオ 13:04〜

5.本番 16:50〜(騎乗位〜正常位〜対面座位〜正常位〜中出し〜おまんこひらいて接写)

6.1対1の絡み 29:55〜(キス〜おっぱい吸い〜おまんこひらき〜指入れ〜クンニ〜マングリ返し)

7.シックスナイン 33:48〜

8.本番 36:27〜(バック〜側位〜色々な騎乗位〜立ちバック〜騎乗位〜側位)

9.中出し 52:03〜(正常位〜中出し〜おまんこドアップ〜お掃除フェラ)

出演者プロフィール

AV女優名太田まみ(おおたまみ)
Mami Oota
別名小松ひな(こまつひな)(前名義)
大家あみ(おおやあみ)(カリビアンコム、一本道、HEYZO、ムラムラってくる素人)
大野りりか(昭和女学生 vol.5/大野りりか(メディアブランド))
出演サイトカリビアンコム、一本道、HEYZO、ムラムラってくる素人
生年月日1991年11月30日
身長153cm
スリーサイズB:83(C) W:61 H:85
血液型O型
趣味料理
備考2009年11月4日「愛玩具/小松ひな」で着エロデビュー。
2009年11月13日「地下鑑賞会員専用フィルム01」でAVデビュー

関連記事

前田 さおり初無修正デビュー!制服ロリが可愛い!
大澤 美咲の即ハメもの無修正動画をレビュー!
小西 まりえアナル中出しものAVを視聴しレビュー!
川西 ゆき無修正は競泳水着のローションプレイもの!

【管理人の一言】
おまんこドアップ多めの無修正動画という印象です。