岡本愛子無修正動画は制服でパイパン中出しセックス!

(1739)素人系無修正動画サイトの天然むすめより、茶髪ロングヘアの可愛らしい女子、岡本愛子ちゃんを紹介したいと思います。
序盤のインタビューをみると、ギャルではないということが分かります。
茶髪のロリ系の可愛らしい女子という印象を受けました。
声がとても可愛いです。


タイトルは「制服時代 〜今もJK時代と同じパイパンです〜」となっていて、制服に着替えてエッチする作品となっていました。
ということで、序盤は早速制服に着替えるシーン。ピンクの下着が可愛いですね。そして胸の谷間がいやらしい。


岡本愛子

制服はセーラー服にチェックのスカート、紺のソックスとなっていました。
スカートは履く時に短くなるように履いているので、膝上で短いです。
当然のように男優兼カメラマンにパンチラを撮られていました。

その後はインタビューになりますが、

やっぱり声が可愛いですね!

この声だけでもロリな雰囲気が醸し出ています。アニメ声とも言いますね。

プレイは、軽くキスした後にオナニーになっていました。

制服姿で四つん這いになる岡本愛子

オナニーでは、制服姿でM字開脚になり、チェックのスカートをまくりあげて、ピンクのパンツの上からおまんこを指でいじります。
制服姿だとまた違ったエロさですね。恥ずかしそうな表情もとても見どころだと思います。

オナニーの後は、制服をまくりあげて、ブラの上からおっぱいを揉まれる岡本愛子ちゃん。
ふっくらしたおっぱいなのが印象的です。

制服を脱がずにブラだけ外すとFカップのおっぱいが丸見え!
男優さんに指でいじられたり、吸われたりしていました。まっしろのおっぱいが素敵です。

パンツを脱いで四つん這いになると、

パイパンおまんこの岡本愛子ちゃん。

大陰唇のワレメの間から小陰唇がちょっぴりハミ出しています。四つん這いなのでお尻の穴も丸見えです。

続けて、立ったままでおまんこみせ、M字開脚でもおまんこみせがありました。
小陰唇や包皮の色が、茶色というよりは薄い茶色でピンク色気味なので、とても綺麗だと思いました。
無修正モザイクなしなので丸見えです。

フェラチオになると、「どういうチンポが好きですか?」という質問に「わかんないです・・」と恥ずかしそうな笑顔になるところがいいですね。純粋そうな女子なのに、AVに出ちゃうのがビックリです。
フェラチオは終始、優しそうな唇タッチでこなしていました。

フェラチオをする岡本愛子

本番はおちんちんを生挿入される岡本愛子ちゃん。
あまりエッチに慣れていない感じで、体位とかも分からない感じが伝わってきます。そんな感じが素人サイトにピッタリですね。

様々な体位で挿入され、

「あっああああ・・・」と可愛い声!

映像が明るいので、おまんことの結合部はしっかり丸見えでした。無修正モザイクなしです。
パイパンなのも丸見えの要因ですね。

バックでセックスをする岡本愛子

最後は正常位で中出しです。本番になってから男優は声をあまり出していませんが、イク時だけ「イクっ」と思わずしゃべっていました。そのくらい気持ち良かったのでしょうね。もちろんおまんこから精子が出る様子も収録されていました。

岡本愛子ちゃんは、とても可愛いロリ女子でした。
おっぱいが大きくてスタイルが良く、ルックスも可愛いと思います。上述した通り声も可愛い。
本番は、制服を脱がずにノーパンにチェックのスカートで行っていて、最後まで全裸にならないタイプでした。制服をまくりあげて、おっぱいとおまんこはしっかり見えています。

また、この作品はおそらくハメ撮りだと思いますが、違和感のないカメラ移動だと思います。
照明が凄く明るいので、暗くて雰囲気悪いとかはなく、おまんこを鮮明に見ることができるのは間違いありません。

ご紹介した岡本愛子のサンプル動画はコチラです。
制服時代 〜今もJK時代と同じパイパンです〜

岡本愛子ちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(無料サンプル動画有)
制服時代 〜今もJK時代と同じパイパンです〜 岡本愛子

岡本愛子画像ギャラリー

パイパンおまんこの岡本愛子 正常位で挿入される岡本愛子 岡本愛子
おまんこを開く岡本愛子 岡本愛子のおっぱい

動画の仕様

配信サイト名天然むすめ
タイトル制服時代 〜今もJK時代と同じパイパンです〜
出演者岡本愛子(おかもとあいこ)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間68分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.96GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.会話と制服へ着替え 1:15〜(会話〜着替えシーン〜会話&パンチラ)

2.耳舐め 10:27〜(耳舐め〜ディープキス)

3.M字開脚でオナニー 12:45〜

4.1対1の絡み 15:35〜(おっぱい揉み〜乳首いじり〜乳首舐め〜おっぱいドアップ)

5.四つん這い 22:06〜(パンツみせ〜おまんこみせ)

6.立ち 25:10〜(おまんこみせ)

7.M字開脚 26:56〜(おまんこみせ〜クンニ〜指入れ)

8.フェラチオ 32:44〜(手コキ〜フェラチオ)

9.本番 37:37〜(正常位〜騎乗位〜バック〜側位〜正常位〜中出し)

出演者プロフィール

名前岡本愛子(おかもとあいこ)
Aiko Okamoto
(天然むすめ、ムラムラってくる素人、カリビアンコムプレミアム)
別名ひろこ((HEY動画)ひろこ - 超可愛らしい声が萌える!おっとりパイパンギャルのカワイイ絶叫の連続!!)
ひろこ((HEY動画)ひろこ - 超愛らしい声が萌える!競泳水着を着用したパイパンギャルにぬるてかオイルマッサージ!)
ひろこ((HEY動画)ひろこ - おっとりぽちゃギャルのかわいいあえぎ声♪)
出演サイト天然むすめ(岡本愛子)
カリビアンコムプレミアム(岡本愛子)
ムラムラってくる素人(岡本愛子)
HEY動画(ひろこ)
撮影時年齢20歳
スリーサイズB:85(F) W:60 H:83
血液型O型

関連記事

天然むすめより松岡 あさかの動画を視聴しレビュー!
片瀬 未来の電話しながら生ハメセックスがエロい!
天然むすめより須藤 望「素人ガチナンパ」をレビュー
天然むすめの有馬 美帆無修正を視聴しレビュー!

【管理人の一言】
とっても可愛い女子です。制服の絡みが良い作品。